{D6948785-5E7A-4C93-BE61-BD56A5D0548B}


今日は、悪党たちが主人公の映画『スーサイド・スクワッド』のPRイベントにりゅうちぇると出させていただきました☠️

わたし、映画とかキャラクターで、ヴィランだいすきやからめちゃめちゃテンションあがったよ〜!
特にこの右のハーレイ・クインは、かわいすぎる悪党やからもう最高…

ジョーカーもグリーンのヘアーがかっこいい🌈







{0934FC31-3328-4432-9D72-FC05D53E38FC}


{8179D05C-0CCF-4D76-9EF7-20DC1DEFA9B2}


{C197941B-C6E0-4629-99EB-E14E9445B056}


衣装は、わたしはハーレイ・クイン、そしてりゅうちぇるはジョーカーをイメージしたよ💜





{0C596DA9-C3A0-4A9A-9FB1-2015CDFF52D1}


わたしもりゅうちぇるも、服だけじゃなくて髪もヘアチョークでそれぞれの色にしてもらって…♫

りゅうちぇるが思いのほか髪色似合っててびっくり!笑
なんかグリーンの髪がはえてきたみたいに似合っててかっこよかった😍笑








{2A8F71CA-D940-4428-A234-7F8E1CAA1574}


{C906EF5C-B3C4-4CF0-9DA8-26C250473D5E}


わたしはこんなかんじ…!

Tシャツは本物のハーレイとおそろい
そしてスカートはベルトのついたROCKなかんじに♫
チョーカーとかもつけて、ひさしぶりに思いきりBADでROCKなかっこうできてうれしかったなぁ〜💋


 


{08487FBC-68D3-4454-83B2-1DE91D1828C0}


{132E48D0-C837-4975-BE86-72FD1F5DF9EE}


ヘアメイクもできるだけ再現😘

髪はスタイリストでヘアメイクのだいすきなKOBAさんにやってもらって、メイクは自分でやったよ〜!

ヘアチョーク、わたし人生ではじめてやったけどすんごいね…!
めちゃめちゃきれいに色つくし、わたしが金髪やからからもしれへんけど発色きれい🌈

そんなかんじでハーレイとおなじ髪色にしたけど、巻き方はいつものウェーブで♫






{9DDB4D5C-DAFC-47F2-A7B0-E5942882FC23}


メイクもハーレイとおなじに
…きれいすぎるくらいの半目やけどめっちゃメイクわかりやすいからさ✌🏻️笑








{A58F42FD-D037-4B84-A61F-6EBA279BA265}


そんなかんじでイベントでは映画のキャラクターも知れたりたのしかったです ^^

『スーサイド・スクワッド』、わたしこれ絶対見たい!!!
9月10日公開みたいやからみんなもぜひ見にいこうね〜✌🏻️💕












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいarisa111226 さん
アイス美味しそう
おいしかったよ〜♫


あじさいオクヒラサチカ さん
ぺこちゃん!!
さちかこれから毎日ぺこちゃんにTwitterで「お疲れ様!」とか「今日はこんなことあったで!」とかしょーもないリプもしてもいいかな??
全然返事とかいらんし、見てくれるだけでいいから( .. )( .. )
もし迷惑やった言ってほしい(´-`).。oO(ごめんね╭( ๐_๐)╮
伝えたかった( ¨̮ )笑

迷惑なわけないようれしいよ💜
たくさん送ってね♫
ありがとう!


あじさいAYANON さん
おいしそうなのばっか~~ノ`∀´ル
てかぺこりんあいたいよーー!!!!

わたしも会いたいよ〜😘


あじさいまここん さん
シェアじゃなくてわけわけって
言うあたり好きです~~!♡(笑)
ぺこちゃんもうだいすき溢れてる(;_;)♡

リアルにシェアとか言うたことない…笑
ありがとう😭💜


あじさいあいすけ さん
うちはぺこちゃんみたいながちゃがちゃした関西弁も好き!!!(笑)(褒めてる笑) とにかくぺこちゃんの喋り方とか1番は笑い方が好きだし、関西人に生まれたかったなぁっていつも思うよ~( i _ i )
うれしいなぁありがとう😭✌🏻️💜


あじさいナツキ さん
りなさんの髪型が可愛い!笑
外ハネしたことないからできる人憧れてて、しかも美人やし、、、笑
めっちゃかっこいい!
SCANDALの歌聞いてみよっと♡♡♡

ね〜かわいいし美人よね〜😍


あじさいみいまる さん
ピザ!!!おいしそう(๑'ڡ'๑)୨♡
いいな!わたしも食べたい!笑♡
ピザめっちゃ好きなの笑
ぺこちゃんが1番好きな食べ物は何ですか~?

わたしもピザだいすき🍕
いちばんすきな食べものは塩タン!


あじさいみおり さん
ぺこちゃんもかわいいよ♡
ぺこちゃん会いたいなぁ:'(♡♡♡♡♡♡

わたしも会いたいなぁ😇


あじさいのりかっぱ さん
私もぺこちゃんの元気な姿に癒されてるし、パワーもらってるよ~♡
わぁうれしい…😭💕


あじさいさあたん さん
ねねね、てこりんインナーカラーしてた時あったやん?その時は学生の時してた?
うん高校のとき、前髪にインナーカラーしてたよ!


あじさいイノウエナナ さん
今日ピクニックしてきた~~♡っていう報告♡笑
わぁいいないいなうらやましい💜


あじさいコモモ さん
ぺこちゃんもりなりーも大大大好き♡( ; ; )2人のツーショットがかわいすぎてすぐ画像保存したよ♡!( ; ; )
うれしい〜ありがとう💜


あじさいちぇるお さん
食べ物おいしそう\(^O^)/
めっちゃおいしかった💯💕


あじさいらりるれりか さん
ぺこちゃん!!!
ぺこちゃんがいつも使っているメイベリンのマスカラ、もうちょっとで廃盤って書いてたよ!(O_O)!!!

せやねん…そうみたいやね…😨
たくさん買っておかなきゃ💦






ランダムにお返事させてもらいました!
全部読ませてもらってます♡
いつもたくさんありがとう😭