Hi


{3C5CCFC4-4AEF-4D97-A11F-0ACDA584DDF3}


おととい、SCANDALのRINAさんとごはんに行かせてもらったよ…

何回も約束しては結局あかんくなっての繰り返しで、やっとこさのおとといでめっちゃうれしかったな〜😭

RINAさん おなじ関西やのに、そしておなじ関西弁やのに、わたしみたいながちゃがちゃ感?なくて、なんてゆうんやろう見た目はもちろんのこと中身もお美しくて、おなじ関西におったとは思われへんかったよ!笑








{CCE3D3C7-BD17-4C2D-8DA1-7DE2D23AF605}


{3498A677-9849-43A6-A7B5-769564704652}


お店は、RINAさんが ミシン ってお店につれてってくれました♫
ミシン型の看板もあってかわいい😍






{CD84F198-CFC8-42A8-8760-2716C703621D}


{8C8EF044-DC34-408D-9A53-112C54B3194D}


{EAEDEFC5-56CC-4AB2-BCE6-C35BCE209BFF}


{E5425D20-A0AB-43AD-B5AD-00B6FA41EF6F}


前菜にキッシュ、それからマルゲリータにクリームパスタ、あとハンバーグも食べたし、デザートにはフルーツののったマンゴーシャーベットカクテルグラス

んもうどれもめっちゃおいしかった…!

もちろん全部RINAさんとわけわけして(シェアって言うねんよなこうゆうよな)食べたよ😜








{C9562C08-DC88-447F-94A1-EFBFE22B5D91}


{65F0C6B5-40DF-4131-B239-D870AAF81035}


おなかいっぱいになったあとはそのあたりをぶらぶら〜 ^^
この日のRINAさんとなんだかぴったりな場所があったから撮らせてもらっちゃった💋

RINAさん かわいい…








{B4446976-8D25-4098-ADD4-B3C764125995}


{43A8D34D-BE98-485F-909C-D5BAD4AA2DB7}


{CFDD1110-B1D6-44B0-9AB0-AF0F47256BAB}


いっしょに写真撮ったり動画撮って笑ったり、たまたま見つけた古着屋さんでお買いものもできたしめっちゃたのしかったな〜


RINAさんといろんなことおしゃべりして、はじめてやったのにすんごいわたしオープンになれちゃって!笑
RINAさんのSCANDALさんのおはなしとか、ドラムのおはなしとかも聞けて感動した😭

RINAさんだいすきです…💋🌈









{DFA702E7-37C8-44C1-A4B4-4A79B67A12A9}


それからRINAさんから、ツアーで海外行かれたときのおみやげもいただいちゃった🌺

うれしいなぁありがとうございます… :(
わたしもGuamのおみやげ持っていこうと思って玄関に準備してたのに忘れちゃった✌🏻️💦笑








{00D5B3E7-1A9E-4798-9509-C5BE5F9A35AD}


{FD4BB896-F5FE-4256-B711-6DC6193520D4}


…そしてRINAさんのスタイルブック「It's me RINA」も!
うれしいメッセージとサインまで書いていただいてて!
ひゃ〜ありがとうございます😭

中身はかわいい かっこいいRINAさんたっっっぷりで、映画とかお店とかものってて 何回も熟読しちゃいそう…

ぜひみんなも読んでみてね♫






とゆうわけでRINAさん たのしい時間をありがとうございました💜🌈










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ソフトクリーム COMMEN THANK YOU ソフトクリーム


あじさいさあたん さん
可愛い!また痩せてきた?♡
私も頑張ってやせるぞ~お

うれしいありがとう😭💜


あじさいまにゃん さん
ぺこりんの髪色本当に可愛い♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
でも、その色だと仕事上ダメだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
インナーカラーとしてなら行けるかも( ✪ω✪ )ピコーン
良かったら教えてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

わたし前、インナーカラーにパープルとかやってました💜


あじさい佑菜 さん
いいね1番だった!Twitterもフォローしてるよ♪ぺこちゃんはドラマとか漫画見るかな?ぺこちゃんが好きなドラマや漫画を教えてほしい!!!コメ返してもらえますように(*´∀`)
ドラマはもう終わっちゃったけど、「僕のヤバイ妻」がだいだいだいすきでした…😍
漫画は全然読まないなぁ〜✌🏻️


あじさいオクヒラサヤカ さん
ねぇぇぇぇ今日大阪いたの????会いたかったヽ(;▽;)ノ
新幹線で帰ったのかな?
今日も1日お疲れ様!!
大阪少しでも楽しめたかな?♡

昨日おったよ〜✌🏻️💕
すこしやったけどたのしかったそして暑かった!笑


あじさいユイナ さん
今日もかわいい!!そのスカートよく見る気がする!お気に入り??
あと1日でやっと夏休みだよおお
でも明日プールのテストあんの、まじでいやだ~(笑)ぺこちゃん泳げる??

うんけっこうお気に入り♫
わたし泳がれへん😍


あじさいあきら さん
ぺこちゃんどんな服でもかわいい
今日Princessのプリクラ撮ったよ!かわいくて興奮しちゃった

わぁPRINCESSで撮ってくれたの〜うれしいありがとう👸🏼💕


あじさいなな さん
かわいい
うちタイトスカート似合わないから憧れる
あと、ポロシャツ超絶かわええ

かわいいでしょ〜♫


あじさいはるか さん
ぺこちゃんのファッションはいつも可愛いしテーマを決めてるのがいいね!
いつもコメントよんでくれてありがと♪
でもマジで返信ほしい
一度は返信お願い!
ごめんね、甘えたこと言って
ぺこちゃんの大ファンです!

ありがとう😇
コメントもありがとう♫


あじさいアポロ さん
かわいい~(^_-)
アイス食べたくなってきた。。
サーティワンのわたがしのやつ!たべた?
めっちゃかわいくておいしかった~(^^)
バイバイ(^^ゞ

サーティワン長いこと食べてない…食べたい〜!!!


あじさいもえちゃん さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるには毎日元気を貰っています!テレビを見なかった私が、ぺこちゃんとりゅうちぇるの番組は欠かさず見てます!二人とも自分のスタイルがしっかりしてて自分も見習わなきゃと思っています( ^ω^ ) 応援しています( ^ω^ )
わぁとってもとってもうれしいです…😭💜
ありがとうございます!








ランダムに途中までお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭