{EC5AFECC-7169-434E-A126-EE711C8E95C4}


{90CD6157-2969-46BB-8A79-B98F00C80DC1}


rompers:American Apparel
pants:CHICAGO
shoes:YOSUKE
bag:CHANEL
sunglasses:Ron Herman
hairband:in Guam
pierce:BUBBLES
ring:NADIA



''高校も卒業して すこしずつおとなになりたいなぁ〜 今日はひさしぶりに高校のときのみんなと会えるわ♫'' なカリフォルニアの大学1年生の女の子がテーマ ^^✌🏻️笑









{43537BBD-809F-4FFA-8A7A-BC9ED8E3A4D0}




アメアパの花柄のトップスは、ほんとうはロンパース!






{15668B64-2A9D-4F42-AF74-23D20A2AAC9E}


なんかちがう着方したいなと思ってデニムはいてみたよ
ごわごわするかなと思ったけど案外大丈夫!

この着方でいろいろ合わせられるね〜♫








{C5BB2DD7-8409-4A20-AA28-D8BBA8E58822}


{F3F8EDE1-F6D8-4ACE-A627-54263E0D3F10}


バッグはひさしぶりにCHANEL…!

人生ではじめて買ってもらった、思い出のお気に入りの記念すべきCHANEL ^^
やっぱりこのベビーピンクめちゃめちゃかわいいなぁ♫








{3E2B12FA-37CB-45FB-91DC-38E8B0A09039}


{20179880-F525-42ED-AE35-BEF425D89623}


{39513A24-A6A6-4663-B297-E0CAC29C2403}


ウェーブヘアーはやっぱりやめられないぜ☆
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいゆうもる さん
はーい!ぺこちゃんのゆうことならなんでも聞きまーす⤴︎♡
よくできました😍笑


あじさいpeco7744 さん
ぺこちゃーん。
どうしよ。太ったもた。痩せたい(。•́ωก̀。)…グス夜中走りに行くのだめって言われたからランニングルーム作ってもらった!♡

ララララランニングルーム!?
なんやそらめちゃめちゃすごいな😍


あじさいM!NOR! さん
ぺこりんの靴、ネットで見つけたから買おうかなっと思ったんだけど高かったの!、、
あと、ぺこりんのそのプリーツスカートわたしも似てるの持ってるんだけど、
tシャツだと何柄が合わせやすいのかな?
わたしのは金色みたいのがはいってる!
もしよかったらアドバイスほしい!
ぺこりん大好き!

グリーンのチェックスカートは、チェックスカートの中で1番何にでも合わせやすいと思うからたいていのものは合うと思うよ!笑
ごめんねまともなアドバイスなくて…😂


あじさいまりりん さん
ぺこちゃんの足のサイズって
何cmですか??( ´ ▽ ` )ノ ♡
聞いたことなくて...

23.5 です😃


あじさいもっち さん
はい!!言うこと聞きます!!何しましょう??♡♡♡
この前Bettyちゃん(つづりがわからない笑)のぬいぐるみちっちゃいの買いました名前つけてください:)
ぺこちゃんだいすき♡"
志村どうぶつえん録画してたの見ました!!毎週みます楽しみ~ 0:-)

見てくれてありがとう💜
つぎも見てね!


あじさいみほるん さん
コメする蘭なくてさっきできなくて本当にごめんね、、
みほの携帯バグってたんかな、、

ううん前記事はコメント欄なくしててん!
ごめんね😂


あじさいさくさく さん
ぺこちゃんは前髪あっても分けてても似合うし、かわいい服もロック系の服も似合って、ほんとにすごい!(._.)♡ 毎日、ぜんぜんテイストが違うコーデが見れるから、ブログの通知が来た瞬間開いてブログチェックしてるよ!!笑笑
わぁとってもうれしいお言葉… ありがとうございます😭💜


あじさいさく さん
かわいい♡
めっちゃ似合ってます!!!
ペコちゃんのコーデたくさん見て
参考にさせてもらいます♪
これからもずっと応援してます☺︎
ぺこちゃん大好き~♡♡♡

ありがとう〜😭💕


あじさいみいまる さん
ぺこちゃん!!!
ぺこちゃんめっちゃ痩せたよね!!!
めっちゃ足細いし前よりも超可愛くなった♡
わたしもがんばって痩せたい~(;_;)
効果あるダイエット法とか教えて欲しい(;_;)(;_;)
えええうれしい…ありがとう😂💕
ダイエット法は前にBLOGに書いたからよかったら見てね!


あじさい弘花 さん
ぺこりんかわいい~!!いつも、ぺこりんのファッションのテーマが独特で見るのが楽しみで大好き♡♡♡
明日誕生日だからよかったら祝ってほしいな( ̄▽ ̄)

うれしいなぁありがとう💜
そして…お誕生日おめでとう🎂
すてきな1年になりますように!


あじさいみさき さん
りゅうちぇるのドッキリみたよ(T_T)
りゅうちぇる頑張ってたね( ; ; )
一人になった瞬間、泣いてるところみたら
心痛くなった(T_T)
りゅうちぇるほんと良い彼氏だね( ; ; )

ええやつやな〜😂✌🏻️💕笑


あじさいみゆ さん
ぺこちゃんめちゃくちゃかわいい!
最近ぺこちゃんが持ってるアメアパのデニムリュックみたいなのほしくって♡笑
おすすめのお店とかある~??
ぺこちゃん最強にかわいいぞ!!

アメアパにたぶんまだ売ってるんちゃうかな?♫


あじさいめる さん
初コメですっ!
ペコちゃんと同い年です♪
いつも応援してます!
これからも頑張ってください~♪

初コメントありがとうございます!
ありがとうございます💜


あじさいともか さん
まずぺこちゃんの私服を見て、そのテーマを予想するのが最近の楽しみなの!♡♡
惜しいところまで当てられる時もあるの!!
ちゃんとテーマ通りでステキ( ˊᵕˋ )♡

そう言ってもらえてうれしいなぁありがとう😍


あじさいれー さん
ぺこちゃんかわいい(>_<)
わたしアラサーだけど、ぺこちゃんとりゅうちぇるは本当に本当に大好きで心から応援してます(^ ^)
子供たちを寝かしつけた後に
ぺこちゃんのブログを見るのが日課です♡
いつも元気をくれてありがとう♡

えええめちゃめちゃうれしいです…ありがとうございます!😭💜🌈


あじさいれいなん さん
DECOLOG時代からぺこちゃんに
すごい惹かれてました!
今日ぺこちゃんが教習所の先生だった夢みたよ!
ぺこちゃんのお家で一対一で熱心に教えてくれて
すごい不思議な気持ちになった(笑)

デコログのときから…わぁ…すごい…うれしすぎますありがとう…😭💕
おかしなゆめ〜!笑


あじさいAyu.M さん
志村どうぶつ園を見てもっとぺこちゃんのこと大好きになりました(●´∀`●)ブログを見たら忙しいだろうにコメ返やっててすごいなって思いました!!仕事とか大変だろうけど頑張って下さい(*´︶`*)♡応援しています٩(๑>▽<๑)۶
とんでもないのにありがとうございます😭💜
志村どうぶつ園 ぜひ次回も見てくださいね!


あじさいナツキ さん
ぺこちゃんの写真の中で一番半目が好きかもしれない笑
半目が一番ぺこちゃんっぽいっていうか……笑
ディスってるわけじゃないよ!?
ただ、かわいすぎるな~って♡♡♡

半目がわたしっぽいてどうゆうことやねん!笑
…でもなんか 落ち着く✌🏻️笑


あじさいことの さん
ぺこちゃんの履いてるチェックのスカートがタイプなんだけど、どこで買ったの??
アメアパです ^^
買ったお店全部書いてるよ〜!笑


あじさいkei1231rui さん
本当にぺこりんかわいい~♡
ぺこりんの世界観大好き♡

うれしいありがとう😭💜




こめんとお返事ランダムにすこしさせてもらいました!
すべて読ませてもらってます♫
いつもありがとう😭