Hi✌🏻️


{F384B142-280D-46C1-A89F-F980C0B2F941}


{F0E0A2FA-2675-4E62-8BEE-4CD0CE1A17EE}


{E40881DC-4D9E-430E-AEEF-A8B6249C9D74}


お仕事終わりにだいすきな2人 わしことももちんが家にあそびにきてくれた〜!
かわいいカップケーキとレインボーのケーキを持って…💜🌈







{B32B992D-22E9-4309-AEB5-1A2BF24E68D7}


~ My Sweet Pecorin 21th ケーキ Happy Birthday ~

2人が持ってきてくれたバースデーカップケーキ、最高に最高にかわいすぎて…!

このバースデーカップケーキも、カラフルでかわいいレインボーケーキも、かわいくてただただながめてたくて食べるのもったいなくて😂✌🏻️

だからちいさいほうのカップケーキだけ先3人で食べたよ おいしかった〜♫









{322E8B7C-FC4E-4FF2-9193-4E51D2A32ABE}


…ちなみにピンクのほうのカップケーキ、わたしの家に到着する前、わしこが向きを直そうとしてくれたときに指ついちゃったらしい!笑

超あやまってきたわしこ かわいい👶🏼笑










{01D73DE1-9D31-4422-83AD-C2F2629BAC24}


{0CDA177A-7F2F-492B-B0AE-FD62E6E829E7}


それからかわいすぎるケーキだけでもうめちゃめちゃうれしすぎるのに、誕生日プレゼントまで!!!

キッズみたいなお花のバッグはももちんから、蝶々のパープルなサマーニットはわしこから…
あ〜もう2人ともさすがすぎるまじかわいいやばい叫んだもん…
ほんまにありがとう ももちん わしこ😭

2人からのプレゼント、セットでいっしょに使ったら最強にキュートやな🌈








{509F58F9-7ABC-44AA-976E-41BA546B9F5F}


ケーキ虹









{404791D7-256B-410A-8E0B-5B1080E8E7E6}


おもろすぎるし かわいすぎるし 笑い方やばすぎるし そんな2人がだーいすき💋

Guamのおみやげもわたせてよかった ^^
またはやくゆっくり会いたいよ〜!
ありがとう 最強ガールズ🌈
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいみしょぱ さん
ぺこさんのコーデなどが参考になります
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.
ぺこさんりゅうちぇるさんこれからも応援してます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: 
うれしいですありがとうございます💜


あじさいb.w.cherry さん
志村どうぶつ園見ています。
ぺこちゃんの犬に対する気持ちに凄く感動して貰い泣きしてしまいました。
むっちゃえぇ娘やなぁ。TVで見る機会が増えて、気にはなっていました。さっきの放送でファンになりました。
りゅうちぇる君がぺこちゃんしか居ない!という気持ちも理解できます!
何があってもりゅうちぇる君と幸せになるんだよ。
(*^ー^)ノ♪

見てくださり、そしてうれしいお言葉ありがとうございます…😭💕
わんちゃんサリーとってもかわいいので、来週もぜひぜひ見てもらえるとうれしいです♫


あじさいHARU-MAMA さん
ぺこちゃん、志村どうぶつ園見たよ~!
ぺこちゃん本当に優しいんだね。
サリーをハッピーにしてあげてね♡♡
ぺこちゃん、りゅうちぇる応援してます!⊂( ˆoˆ )⊃

見てくださりありがとうございます💜
サリー、ほんっまにほんまにかわいかったのでぜひ来週も見てくださいね :)


あじさいはにまり(25) さん
はじめまして
うちのお母さん、テレビでペコちゃんが話したり、りゅうちぇると絡むペコちゃんを見て
ペコちゃんいい子!だからりゅうちぇるもいい子なんだね、
ってペコちゃんのこと大好きです私以上に
ペコちゃんは年下だけど、尊敬できるところがたくさんあります
これからも親子共々応援しています✨
わぁとんでもないのにうれしいお言葉ありがとうございます…😭💜


あじさいキティ子 さん
天才動物園観てます~‼︎めっちゃつられ泣きする~(>_<)みんな可愛そうなワンちゃんですよね…。ペコちゃん純粋でもっと好きになりました!!
見てくださりありがとうございます!
たくさん泣いてしまったけど、次週はかわいいサリーがたくさん見れるのでぜひ見てくださいね💜


あじさいゆうり さん
ぺこりんのメイク動画はほんとさんこうにしてるから、
この情報めっちゃ嬉しい♡
今は出先だから 家帰ったら即見るね:)
え〜めっちゃうれしいありがとうございます😂💕


あじさいきょん さん
口紅ってなに使ってるの~??いつもすっごく発色いいから気になってたのー♡
じつは最近いろいろ使ってるねん!
日によってちがったりするからまたYouTubeかBLOGでも紹介するね💋


あじさいLyon さん
眉マスカラってups?だけ塗っちゃダメなのかな???
もちろん大丈夫!
UPSだけでもじゅうぶんきれいな色になるよ♫


あじさいYui さん
ぺこりん(♡pωq♡)
ぺこりんは、めっちゃメイク上手だし
いつもオシャレで
日によって
洋服いつもちがうから
このブログとか見て 参考にしてます( ´ ▽ ` )ノ
あー!グアム行きたい(∩∀`*)
可愛いものKマートとか
夏だし ビーチとか泳ぎたい!
プリンセスみたいな水着きて
まるでリトルマーメイドの気分で
友達と一緒に ぷかぷかー♪───O(≧∇≦)O────♪
ぺこりん♡♡
グアムに行ったとき、買ったもの
また紹介してね♪
ぺこりん ♪( ´▽`)だいすき♡♡♡
とんでもないのにありがとうございます😭💕
参考にしてもらえてるなんてめっちゃうれしい!
Guamでの購入品もまたのせますね♫


あじさいMotoko さん
口紅は何を使ってますか?
参考にしたいので教えてください☆

最近その日の服によって変えるのにはまってていろいろ使ってるのでまたまとめますね ^^✌🏻️






コメント、うしろからすこしだけお返事させてもらいました!
すこしでごめんね :'(
いつも全部読ませてもらってます♫
いつもありがとう💜