{44625FF9-3B59-4F6D-9AC9-A0450B8CCAAC}


Hi~!

先週の金曜日に、YouTubeぺこちゃんねるにて、リクエストたくさんいただいてたGuamでの購入品を紹介した動画をアップしました🇺🇸

↓↓↓↓↓↓

もう見てくれた方ありがとうございます♫
いろいろ紹介したものの、じつはまだまだ購入品はあって…
YouTubeでつづきも紹介してほしいってけっこう言ってもらうんやけど、ちょっとバタバタしててすぐにはできなさそうなので、取り急ぎいくつかBLOGで紹介するね😃

と言っても今、番組の企画で家にいなくて、かわいい〜ってふと撮った写真しかないんやけど💦

YouTube同様、買ったお店とか値段とか全然覚えてなくて申し訳ないんですが :( 笑
よかったら見てね!








{03BD134D-4D7A-430E-AA49-7D866EB4AC8F}


…とゆうわけで、YouTubeで紹介したものの中からすこしだけこちらでも紹介 ^^✌🏻️







{4339499C-DE71-493B-8779-52B3B900DF5F}


{357F4EA6-35CA-4273-8739-2044D0F125DD}


まずはカップケーキのLIP SMACKERソフトクリーム
これはKマートで買いました♫

カップケーキのいれものもかわいいし、中にはいってるリップたちもめっちゃかわいいからおみやげにぴったり!
わたしは自分に買っちゃったけど😜笑


そしてもうひとつのティアラのハンドジェルはどこで買ったか忘れちゃってたんやけど、YouTubeのコメントでたくさん教えていただいて…!
Bath&Body Worksってお店みたい♫
教えてくださった方ありがとうございました :'(

いろんなのがあったんやけど、このティアラははじめて見てかわいいと思ってGETしたよ

これもコンパクトやからおみやげにいいね♫







{1A5FD438-A5E4-4BDA-BAE7-3A769ED38573}


それからこれもYouTubeで紹介したものなんやけど、プリンセスのボディミスト👸🏼💜

これはね思い出せないんやけど… たぶん… ABC STORE的な… ちいさめの… ところやった気がします… あぁ… 笑

香りもめっちゃよくて、もうひとつミニーちゃんのもありました♫








{080E6442-51CB-47F8-8842-2477FA4D29A2}


{8F713D8C-F7E6-46FD-8F77-9121A2961963}


ここからはまだYouTubeで紹介してないもの✌🏻️

まずあの、なんやっけ、香りのやつ。笑
スティックの香りのやつね!笑
あんま使うほうじゃないけど、かわいいしいい香りやったから買ってみた :)
これはKマートで💸


下のソフトクリームのやつは、JP STORで買いました♫
かわいいから完全にディスプレイ用に買ったけど、ドアのストッパーみたいソフトクリーム








{71CCAD3A-A237-48D2-9CDD-64485947C38A}


{F4721DE2-1A0D-4E13-9EEC-EFF28CDE386A}


そしてかわいいLIP SMACKERたち🌈

これも両方Kマートで買ったよ ^^
こうゆうかわいいリップはKマートがめちゃめちゃあるからおみやげに買うときとかはいいと思います…♫








{18A29756-9433-490E-A012-16B19ACB3161}


このかわいいピンク色のドーナツはおみやげとして買いました🍩

正直味はわからんけど…!笑
配りやすいし、アメリカンでかわいいなぁと思って :)
Kマートで買ったよ✌🏻️

あと、写真今ないんやけど、これのパープルのカップケーキバージョンもあってそれも買いました♫
そのカップケーキのほうだけひとつ中身開封してみたんやけど… ちょっぴりすごかった😜笑

でもこうゆうアメリカンなかわいいお菓子はビジュアル重視やからね







{97068AF9-8F47-453E-AA38-00C44687B92F}


そしてグアムプレミアアウトレットの中の本屋さん ベストセラーで買った本📚

部屋に飾るためのかわいい本がほしくて、Guam行ったときはかならずさがすよ♫
今回はこの3冊にしました かわいい💜







{EB9082A2-6BDB-41B8-AAE3-8F4E6A4C9465}


そしてKマートで買ったティアラ!
パッケージと合わせてさらにかわいいから開封するか迷い中😍





…とりあえずはこんなかんじです🇺🇸

まだ服とかコスメとかいろいろあるから、紹介してってすごく言ってもらうしきちんと紹介したいんやけど、すごいばらばらになっちゃうと思うけどすこしずつ何かしら紹介してくね♫

これから夏休みにはいってGuamとか旅行いく人きっといると思うので、なにか参考になればうれしいです🌈💜















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU! ケーキ


あじさいMIYUKA さん
ぺこちゃんqのみつあみすきやわ~♡
あんな、8日誕生日やってん、
良かったら祝ってほしい泣♡
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね!


あじさいゆぃか さん
可愛い!!ぺこちゃん!
ぺこちゃんとおそろいのiPhoneケースGETしたよ!可愛いくてお気に入り!!
沖縄行った時にこれは必ず必要!っていう物とかある??
あとね、ぺこちゃんと一緒のネイルするよ!

沖縄のことわたしも全然わからんからあれやけど…日焼け止めしか思い浮かばん!笑
あとサングラスかな😂✌🏻️
ネイルおそろいにしてくれるのうれしいな♫


あじさいまにゃん さん
蛍光オレンジのスカート可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
なかなか挑戦できない(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
蛍光系は足太く見えちゃいそうで(´;ω;`)

かわいいよね💜
太く見えるなんて二の次!笑
関係なく着たいの着ちゃお〜!笑


あじさいHARUKA さん
そのラルフローレンのT-shirtとskirtの色合いめっちゃかわいい:〉 ❤︎
夏全開で良い感じ~~◎♡

かわいいよね😍


あじさいじゅえりん さん
オレンジのタイトスカート!?
めちゃ可愛い♥♥
アイスクリーム屋さん♥
ぺこちゃん
チョコミントアイス1つくださーい!!!(笑)
なんちてwww♥

チョコミントとおまけにコットンキャンディソーダもおつけしますね〜ソフトクリーム


あじさいarisa さん
てこりんあんまり履いたことない感じのスカート☺️プリーツ以外もやっぱ似合って!
外国のスクールガールってかんじするー。
これフォーエバー21なんやねーいい感じ

あのスカート、セールで400円くらいやってんで💸笑


あじさいMASUKARA さん
ラルフローレン………♥
かんわい、、
8/6の大阪の面接いくよ!会える!
服装とかも見られるのかな?

かわいいよね♫
わ、受けてくれてありがとう😭💕
会えるかどうかとかは今はわたしからはお答えできないのごめんね…!


あじさいM!NOR! さん
ぺこりんの三つ編みツインめっちゃ久しぶりすぎて、即保存!
やっぱり三つ編みツインにあうなぁぁあ!
そういえば三四回目のリプを三つ編み真似した時にもったっけなぁ、、笑
ぺこりんがアイスクリームやさんの店員やったら私もう死ねるわ!
もうそのアイスへやにかざりたい笑
ぺこりん大好き!

うれしいありがとう💜
アイス部屋にかざったら床べちゃべちゃなるソフトクリーム


あじさいタジリユイリ さん
オーディション1次審査受かったよ!
電話が来た時なきそうになっちゃった!
ぺこちゃん大好き❤

受けてくれてありがとう!そしておめでとう!
がんばってね😍


あじさいさあたん さん
てこりん本日も可愛い♡ その髪型すき!
んでね、今日てこりんも昔履いてた厚底買ったよお♡
てこりんは足挫いたりしたことある?

足よくくじく✌🏻️
ちょうど今日もくじいてこけた!笑


あじさいゆみちゃび さん
最近部活ばっかりでしんどいよー(笑)
ぺこちゃんに会って癒されたい!!

暑いのに部活たいへんやなぁおつかれさま😭💜
無理せずがんばってね!


あじさいpeco7744 さん
ぺこちゃん今更やけどお誕生日おめでとう♡
リプに書いたんやけど見てもらえなくて。大好き♡

ありがとうケーキ
リプありがとうね😭💕


あじさいゆうりん さん
ほんとにほんとに可愛い♡♡
三つ編みツイン似合いすぎ~!!
ぺこちゃん大好き~❤
うれしいなぁありがとう💜


あじさいまここん さん
三つ編みツイン!!お久しぶりだ!!♡
今日いつもみない服の色合わせだけど
めちゃくちゃ可愛い(;_;)♡♡
ぺこちゃんがやるとガチャガチャ見えないから
さすがテツコパワーだなって思っちゃう!(笑)
いつかパワー吸収できるようになる!!♡(笑)

めずらしい組み合わせしてみた🌈
いやん ありがとう〜😭💜









コメントお返事途中まででごめんね :'(
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕