{8632E931-BBB1-461F-8C05-C6617B19DAB0}


Hi
先週、あたらしい場所でマツエクをきれいにしてもらってきたのでまつげ事情を…😃








{D6426526-D350-4DE1-9C93-87EE25447D7E}


今回がはじめての L by HOME!

前回まではHOMEさんにお世話になってたんやけど、最近HOMEさんからあたらしくL by HOMEがオープン💜

わたしがいつもやってもらってるちょりちゃんがL by HOMEになったので、今回からこちらにお世話になることになったよ :)
…すっかり忘れちゃってて、はじめふつうにHOMEのほうに行っちゃったけど✌🏻️💦笑









{4B9E37E1-C924-424C-85D7-935E2CFA4243}


{14E8B7E0-1755-408E-8A27-FA82BEF87849}


{A874B4AB-93CC-49A6-B8ED-7A86CBEA7817}


とゆうことでL by HOMEでやってもらったまつげはこんなかんじ♫

いつもと同じ、ブラウン系3色混ぜてもらって、つけられるだけつけてもらって、しっかりバサバサにしてもらいました😃






{E3EB3939-613F-4B8C-8805-04D5637B48A6}


化粧するとこんなかんじ

色素薄く見えるようなカラーやけど、ちゃんとボリューミーやから目力なくなることもないし、ブラウン系のメイクは特にぴったり✌🏻️

…そして毎回言うてるけどなにより楽ちんね!笑










{94E2AB48-7595-451C-9DB2-BD60552F1287}


とゆうわけであたらしいL by HOMEで、いつもやってもらってるちょりちゃん、ありがとうございました💜🌈





{4B318AB4-21D5-4BC3-9436-4D9CDA7D8750}


{9D5629FD-EEDE-41C7-99F3-D3F66244F4A5}


お誕生日やったからって、おいしいポテトチップスいただきました… おいしかった〜😭



そんなこんなで、L by HOMEさんは原宿の竹下通りを抜けてすぐにある MOSHI MOSHI BOX の中にあります♫
めっちゃ行きやすいし、ぜひぜひみんなL by HOME行ってみてね💜






{99EF4D40-5F91-4C43-BC19-0F7986B93402}


↑どすっぴんで行ったから眉毛うすすぎて隠した















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS ソフトクリーム


あじさいpeco7744 さん
ぺこちゃーん。聞いて!
学校で好きな人できたの!それでもっと仲良くなりたいから手紙書いて返事返ってきて相手にまなの気持ちばれてもてお互い恥ずかしがり屋やから話せなくなっちゃった。どうしたらいいかな。学校一緒に行こって言われたの。

え〜めちゃめちゃいいやんめちゃめちゃいいかんじやん😭💕
そのままどんどん距離ちぢめてがんばってね!


あじさいあすたんぬ さん
世界一あいしてるぺこりん!
うれしいありがとう💜


あじさいまにゃん さん
インスタの部屋着見たよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すっぴん、りゅうちぇるに似てるねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
気のせいかもしれないけど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
でも、部屋着なのにおしゃれでセクシー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
ぺこりん見習わなきゃ( ・ㅂ・)و ̑̑
なんかめっちゃ言われた!笑
似てるんかな全然自分じゃ思わんけど…😂✌🏻️


あじさいayu-itigoagi さん
おおおおお(;;)かわいすぎ。
お久しぶりのコメント♡
明日、ダンスにチュールスカートで行こうと思ってるんだけど、どうかな?ʬʬʬ

チュールスカートかわいい… バレリーナみたい🎀


あじさいみほるん さん
りゅうちぇるとぺこちゃんまじでお似合い!!憧れる!何回もいうけも笑
大好き!ぺこちゃん関西でイベント夏休みとかあるの??

うれしいなぁありがとう😂💜
まだわからんけど、7/27は大阪に 高校生クイズ のゲストで行くよ〜!


あじさいタジリユイリ さん
ぺこちゃんのオススメのブランドってどこ~?
教えてください!

PECO CLUB💜ふふ
あとはAmerican Apparel… 古着が多かったりする…!


あじさいゆうもる さん
ねえねえ!今日の数学のテスト、全部解けたの!!1番苦手な教科で今までひとつは空白あったのに今回はできたの!!もうほんま嬉しかったあ⤴︎⤴︎⤴︎!
すごい〜!がんばりました💯💕
ちなみにわたしも数学がいちばんむり…!笑


あじさいありさ さん
ロックなてこりんもすき
うれしい ^^💕


あじさいあいすけ さん
ぺこちゃんほんとハーフツイン似合う♡♡
夏は沢山色んなヘアアレンジしたいけど
ぺこちゃんの見習っても黒髪だと重たく
見えちゃう( i _ i )なにかいいアレンジないかなぁ( i _ i )

ヘアアクセたくさん使うことかな?🌈
ハーフツインとかも、結ぶゴムをカラフルなゴムにしたり、ピンクとパープルと水色… とかって重ね付けしたら暗く重くならんかも :)


あじさいあ〜しゃん さん
ぺこりん、本当にダイエット頑張ったね(*^◯^*)
ますます可愛くなって、
ますますりゅうちぇるくんを虜にしちゃうね…>_<…
私はなかなかダイエット成功しない…
彼に嫌われそうで痩せない自分にイライラしてばかり~_~;
頑張らなきゃ…>_<…

とんでもないですありがとうございます😂💕
ダイエット、あせるのがいちばん禁物ですよ〜…!
あせらないで 長い目で見て、きちんとすこしずつ痩せるのがいちばんいいと思います😭✌🏻️💕


あじさいゆづき さん
コーデテーマが最高に可愛い( ᵕ·̮ᵕ )♡♡⤴︎︎︎⤴︎︎
ありがとう😜


あじさいフジパン さん
ぺこりんりんりん(≧∇≦)
こんばんわ~(笑)
大好きピヨ(^ ^)

ぴよぴよ〜!


あじさいちなっちゃん さん
はあかわいい
今テスト中で明日化学のテストなんだけどもうほんとになんもわかんなくてメンタルやられてる時の癒しだよぺこちゃん。♡
宝くじのやつのときの髪型もかわいかった!!これと違かったよね…?どうなってたのか気になる~☻

化学とかやばいねめっちゃ苦手わたし!笑
意味わからんよな〜😂笑
てきとうにぴぴぴってがんばってね😂✌🏻️💜笑
宝くじイベントのときは猫耳ヘアーにしてたよ!


あじさいゆうりん さん
ほんとかわいい♡♡
ぺこちゃんの肌の白さほんと羨まし~!!
どうしたらそんなに綺麗で白い肌になるの~?
ぺこちゃん不足~泣

全然きれいでも白くもないよわたし😂✌🏻️


あじさいふもふ さん
毎日ぺこちゃんのブログ見てます!
ブログの記事にはかわいい世界観とかわいいぺこちゃんがいっぱいで…!♡
更新が楽しみなんです!
これからもブログ楽しみにしています♪

わぁめっちゃうれしいですありがとうございます😭💕


あじさいsuguri さん
テスト明日で終わるや~!しあわせ!
ぺこりんのブログのootd毎日テーマがあるからそれもまた面白いし参考になる♡

テストおつかれさま😘
わ、そう言ってもらえてうれしい♫







コメントお返事途中まででごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう💜🌈