Hey,guys ^^✌🏻️

この前のGuamのこと、まだ書けてないことあるからちょくちょく書いてかせてね〜
今日はGuamのおいしくてかわいい食べものたちをまとめてのせちゃいます🍴





{0134FA45-9549-4203-91ED-AC34D0037476}


1日目の夜は、Ruby Tuesdayでステーキを食べたよ♫

Guamで食べるステーキはやっぱり ザ・肉 ってかんじがしてめちゃめちゃおいしい…!
それからマッシュポテトがだいすき😍

りゅうちぇるは骨つきのお肉をむしゃむしゃ食べて、シュリンプまで食べてたよ✌🏻️







{8443BD7A-7056-42F0-BD35-045E28C25066}


2日目の朝は、Denny'sで🌞

ベーコンにソーセージにスクランブルエッグにポテト、それにみんなでシンプルなパンケーキをシェア… こうゆうモーニングにぴったりなメニューだいだいだいすき!

ん〜なんやったっけなこのポテト… 
マッシュポテトでもなくベイクドポテトでもなく… 千切りされたじゃがいもたちをぺたっと焼くやつ!笑
それがすき✌🏻️笑

ホットケーキ食べたいとか積極的に思うほうじゃないけど、Denny'sのホットケーキはほんまにおいしくてめっちゃ食べたくなる💜








{6E0AA391-96E6-42F3-9D4C-C65711386D30}


{1D9A38D3-5681-4B2B-8835-29120C9B6D77}


3日目の夜は… お店の名前忘れちゃった :(

とにかくおっきなビールがあって、お兄ちゃんが頼んでたから写真だけ撮らせてもらった✌🏻️







{ACE0D4B2-E966-48CF-B374-D6453D19DFD3}


{546A95A4-8067-4BF1-A992-7DBE88F7CE2A}


4日目の夜はApplebeesでディナー♫
お店の前におっきなりんごがあったよ🍎

わたしが食べたのはカルボナーラ!
チキンとかガーリックトーストとかもはいっててめちゃめちゃボリューミーで、麺ももちもちでおいしかったよ 0:-)

…で!
この日が誕生日やったんやけど、ごはん食べたあとサプライズでちいさなパフェも出てきてうれしくてぺろりと食べちゃった〜ソフトクリーム


Applebeesってわたし今回はじめて行ったんやけど、店内の雰囲気も構造もなんだかかわいいしいいかんじで、ごはんもめっちゃおいしくておすすめです😃✌🏻️







{248B541A-A864-4BED-9A1E-B5E1300D3222}


{4BA246FB-7F3D-4E18-A936-E683722267BE}


{DEAFAC64-93B7-44C6-B8D7-56C9F2E8A713}


{8B11208C-5FC0-45BB-9C37-443766D4A986}


{6C0A88ED-7D33-47AC-BEE7-869F4566A0BF}


{9532593E-A8A5-4EC2-B13D-353FB3876622}


そしてGuamで出会ったかわいいスイーツたちケーキ

あたりまえのようにこんなかわいいものが売ってるなんて、あぁなんてうらやましいんや〜…!








{B5C91C04-8B1C-488A-81AB-A13725725318}


帰りの飛行機ではチョコケーキ食べた🍫









{18813B4F-2383-4B65-8B27-67DD2354DCBB}


きれいな色のパプリカ🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


キャンディー COMMENT THANKS! キャンディー


あじさいゆぃか さん
ぺこちゃん!!!
だ!い!す!き!♡
テスト頑張るね泣
補習かかったら沖縄行けないの…
がんばって沖縄いこ〜😭✌🏻️💕


あじさいモエ さん
ペコちゃんに久しぶりのコメント:)
りゅうちぇるとのグアム楽しかった~?❤︎
本当に、2人とも可愛すぎる(≧∇≦)

ひさしぶりにありがとう💜
グアムめちゃめちゃたのしかったよ〜😍


あじさいまい さん
これからもずーっと応援してるよ!今日のコーデもバッチシ♡
パープルの日が大好き♡
又ブログ楽しみにしてるね!!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ありがとう💜🌈


あじさいのりかっぱ さん
ほんとにムラサキかわいいですよね!♡かわいすぎてとけちゃいます笑笑
紫だいすき💜💜💜


あじさいまなめろ さん
最近ヘアバンド多いね!
ロンパースかわいい~♡海外やとキッズサイズのかわいいのいっぱいあっていいね!
そのロンパース日本にも売ってるのかな?
薄めの紫がかわいい!!
グアムでヘアバンドかわいいのたくさん買ったからたくさんつけてる♫
ロンパースどうなんやろう…?


あじさいゆり さん
ぺこちゃんは世界観が決まっていて、めっちゃ可愛くていいなぁって思う!!
ずっと参考にしてるよ
うれしいなぁありがとう😭💕


あじさいありさ さん
てこりーん。そのアメアパのリュックについてる、バービーのバッチ私も持ってる同じの
あらおそろい✌🏻️💕


あじさいぷりん さん
初コメントです!
いつも、テーマに合ったぺこちゃんのコーデ見るのが楽しみです(^^)!これからもたくさん載せてください♫

初コメントありがとうございます!
わ、うれしい…💜🌈


あじさいChataaa さん
ねえかわいい(´・_・`)
21歳のぺこちゃんも大好きだよ!!!!
ぺこちゃんには助けられてることばっかで
受験で辛い時はぺこちゃんみます♡♡♡
ぺこちゃんのこと好きになった時は
ぺこちゃん高3だったな~(笑)って
しみじみ思ってます(´・_・`)♡♡♡笑
今日もかわいいまいぷりんせす!!!!
ずーーーーっとわたしのまいぷりんせす

ありがとうちゃたちゃん😭💕
受験がんばってね!
応援してるよ!


あじさいアルカ さん
こんばんは!!ダイエットしようと思ってもなかなか意志が弱い16歳です、、
ぺこちゃん見てがんばろうっておもってます!

まだ16歳なんやからほんまにむりしないでね…😭✌🏻️
たくさん食べて成長しなきゃ💜笑


あじさいのぞみ さん
ぺこりんのブログとかTwitterみて元気もらってるよ:)
テスト頑張るね!!!!
ぺこりん大好き!My Prinsess
ディズニープリンセスの中で一番好きなの誰?

テストがんばってね♫
プリンセスはラプンツェルとアリエルがすき💋


あじさいいちごミルク さん
ぺこちゃん今日もカワイイね~!
本当、パステルカラー何色でも似合ってる。
外履きをフローリングにビニール敷いてる所が
またカワイイ(笑)

ありがとう😂✌🏻️💕






ランダムに途中までお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう🌈