{EE37C729-518A-418F-9E3E-BF72DC8B31FD}


{25E75E0C-641E-40E6-9E75-849B6AFC2238}


rompers:Ralph Lauren
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:American Apparel
hairband:Kmart
sunglasses:Ron Herman



''学校帰りに、プールサイドにある売店のバイトにむかう Beverly Hillsに住む女の子'' がテーマ😘笑







{70CC7AC3-3369-49B6-BC46-5853478BA526}


このラルフローレンのロンパース、この前Guamで買ったんやけど…
じつは 12〜14歳用 のキッズサイズ✌🏻️

Guamやとキッズのかわいいデザインがほしくなってもわたしでも着れるサイズまであるからめちゃめちゃうれしい








{D9FE05F4-B79D-4282-BC6A-8045CAD62100}


ヘアバンドもGuamで買ったやつ♫
今日はパープルな日でした💜












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



ソフトクリームCOMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいnatsunojikan さん
いつ見てもかわいいですね。憧れです!
とんでもないですありがとうございます😂💕


あじさいriyo さん
テレタビーズのTシャツかわいい♡♡♡
かわいいよね〜😍


あじさいあいすけ さん
りゅうぺこ2年記念日おめでっっとう♡♡
ディズニーでの写真で付き合ってるの発表した時は、こんなに2人でテレビでたりするなんて思ってもなくて正直さみしい( i _ i )けどぺこちゃん大好きだし、プリンスのりゅうちぇるさんも好きだし、だからずっと応援するから!!

ありがとう😭💜
ね、わたしも付き合った当時のこと思い出すと不思議で不思議で仕方ない…!笑


あじさいまいチャンネル さん
おめでとう!!
ほんま二人共大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぺこちゃんおにぎり作ってあげたんだね...♡
涙でそうになった(^^;)二人共末長くお幸にね♡

ありがとうございます😭💕
わぁりゅうちぇるのBLOG見てくれたんですね…!恥ずかしい!笑


あじさいゆづき さん
もう2年もたつのか~!はやい!おめでとうo((>_<))o♡ 喧嘩してもラブラブでずっといられる2人が羨ましい!これからもデートたくさんしてたくさん思い出作ってたくさん愛を育んでください♡♡
ありがとう ゆづきちゃん💜🌈


あじさいぱりゅりる さん
まってすごい可愛い!!
ペコちゃんって幸せやね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡2人とも一生大好き!ずっと一緒にいてね。本当におめでとう❤︎りゅうちぇるもほんとぺこちゃんおもいで。。。感動する。。ずっと2人のこと大好きだし応援してるからね??❤︎

うれしいなぁ〜ありがとう😭💕


あじさいもえ さん
はじめはまた変な人たち出てきたー(ごめんね!)て思ってたけど、二人に本当に癒されてて、待ち受けもぺこりんとりゅうちぇるにして、動画も観まくってます(*^^*)
ずーっと仲良く幸せでいてください!!
これからも活躍楽しみにしてます(*^^*)

わぁめちゃめちゃうれしいです…😭💜
りゅうちぇるはそのとおり変な人ですが笑 これからも見守っていただけたらうれしいです♫


あじさいまき さん
2年目おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)
いつもテレビで見てて2人はめっちゃおもろいし、かわいいし、loveloveやしめっちゃ憧れのカップルです( *¯ ꒳¯*)これからも応援してます!大好き

うれしいお言葉ありがとうございます😭💕


あじさいカリーナ さん
昔からぺこちゃん応援してるから、
まだ二年!?って感じ♡(笑)

昔からありがとう カリーナちゃん😭💋💕


あじさい腹筋 さん
御幸せに♡♡♡
ふたりとも大好き!です!

ありがとうございます😍💜


あじさいなっちゃん さん
2年記念日おめでとう!!!!❤︎
こんなに素敵なカップルいません!!
2年前の今日ティアラ貰ったんだね❤︎❤︎✴︎
りゅうちぇるプレゼントのセンス良すぎる!!
これからも2人とも大好きです!!

ありがとう!
ね〜ティアラもらった日から2年😂✌🏻️💕


あじさいあいたむ さん
ぺこちゃん、りゅうちぇる、2年記念日おめでとう~♡♡
元気でたくさんパワーもらえる2人がだいすきです♪これからもラブラブでいてください(´∂υ∂`)

うれしい〜ありがとう〜😭💜✨


あじさいまよら〜 さん
ぺこちゃん初めまして!少し前からぺこちゃんとりゅうちぇるさんの事大好きになったものです♡
りゅうちぇるさんととても楽しい時間を過ごせたみたいで、私も嬉しい~♡
今彼氏いないんですけど、職場の先輩で凄く気の合う人がいて…お二人みたいなお互いを高めあえるカレカノになれたらいいなぁーって夢みてます♡笑
実現したらいいのにー!ぺこちゃんも応援してください♡笑

はじめまして!
ありがとうございます…😭💕
きゃ〜どきどきですねそれはもう…😍
応援してます💋


あじさいあうちん さん
ぺこちゃん、りゅうちぇる2年おめでとう
毎日楽しそうなりゅうぺこ見て元気をたくさんもらってるよ!!!
ほんまに好き!
幸せそうなふたりを見よるとこっちまでめっちゃ幸せになる!!
これからもらぶらぶでいてね

ありがとう😭💜


あじさいもえ さん
ペコちゃんお誕生日おめでとうございます。私は今日誕生日です。りゅうちぇるからの可愛いプレゼントとてもお似合いです。
いつもりゅうちぇるとペコちゃんには笑わせてもらっています。これからもバラエティでたくさん笑わせてください。

ありがとうございます🎂
そしてもえちゃんもお誕生日おめでとうございます💜🌈
すてきな1年になりますように!


あじさいさやすん さん
ぺこちゃんを知ってからも2年くらいたつー!早いね!時間が過ぎるのが…3年目はどんな2人になっているか気になるぅ~末長くお幸せに!
はやいね〜長い時間ほんとうにありがとう さやすんちゃん😭✌🏻️💕


あじさいリカ さん
ほんとペコちゃん幸せ者(o^^o)
ペコちゃん尊敬できるから! 世界一!!!
らぶ!!

リカちゃんありがとう…😭💜


あじさい未来 さん
ぺこちゃん2年おめでとうーーー!!!
ほんとに幸せそう♡っていうのがブログから伝わってきます……♡♡♡
これからもラブラブでハッピーな2人でいてね♡
だいすきよーーー!!!

ありがとう😭💕
これからもハッピーに🌈


あじさいナツミ さん
おめでとう(*´∀`)
現代のカップルって、TDL行ったり、ショッピングしたりしてるけど、ぺこちゃんと、りゅうちぇるは、海外のカップルみたいでめっちゃ憧れ☆する事はめーーーーっちゃロマンチックやし、豪華やし...もう、憧れ!!笑笑
二人のことを見てるだけで幸せになるし、自然と笑顔に、なる!!!
これからも頑張って!!!!応援してるね♪

いやいやとんでもないです😂✌🏻️💕
全然ふつうのカップルです!ふふふ
ありがとうございます😭💕


あじさい生花 さん
ペコちゃーん先輩として
長続きするこつてきなのありますか?
人それぞれの愛し方あると思うんですけど
ペコちゃんが気をつけてることおしえてください

わたしたちは、素直になんにも隠さずすべて気持ちを言い合うことかな?
ごめんね とか 喧嘩したときもやもやがまったく残らないように想いを伝える とか、逆に ありがとう も だいすき も毎日たくさん言うよ💜


あじさいりんご さん
ペコちゃん&りゅうちぇるお付き合い3年目突入おめでとう!いつまでも、仲のいいラブラブな2人でいてね♪
ありがとうございます😭💕


あじさいLyon さん
2年おめでとう!!!❤︎
個人的な事なんだけど、うち、りゅうぺこが付き合った2,3日前くらいにぺこちゃん大好きになったのね。
ってことは、りゅうぺこの付き合ってる長さとうちがぺこちゃん大好きな長さ同じなの( ̄▽ ̄)♡♡♡
勝手に親近感わいちゃってる~~(笑)
です!w
これからも2人を応援してます!!!大好き ◟́◞̀♥︎

ありがとう!
え〜なんかすごい😍
そして2年もすきでいてくれてほんとうにありがとう😭💜


あじさいかまぁ さん
2周年おめでとうございます(^^)
ラブラブで本当に可愛いお2人さん♡
行列みました!沖縄では放送されるのが遅いのかも??(沖縄在住です♪)りゅうちぇるくん、本当にぺこちゃんの事が大好きなんだね♡そう思わせるぺこちゃんも本当に良い子なんだなぁと心の底から思いました(*^^*)
お互いに良き理解者であり、かけがえのない存在なんだね♪こんなおばちゃんにも、元気とワクワクをありがとう♡こらからも仲良しの2人でいてね♡

かまぁさん ありがとうございます😭💜
これからもがんばります!


あじさいtami さん
ぺこちゃん、りゅうちぇるくん
改めて、、記念日おめでとうございます♡
本当、毎月毎月こちらもしあわせのおすそ分けをもらってます!読んでいてニマニマしてしまう!笑
ぺこちゃんのブログは、前からホントだいすきで、 ぺこちゃんのそのままのことばで、すなおな気持ちが書かれていて、ぺこちゃんの喜怒哀楽が伝わってくるので、毎回読むのが楽しみです。今は、娘も横からのぞいて読んでます!笑
今回、
喧嘩もするしらぶらぶなときもあるしデートもたくさんしたい♬って書かれていて、ほんと、そうだよねそうだろうな!と思ってきゅんとしちゃいました。涙
お二人ともとても忙しくなってデートできてるのかなぁカラオケも行けてるかなとちょっと勝手に心配していたので、2人の時間をたのしく過ごせているのを読ませてもらって、ほっこりしました。
3年目のぺこちゃんの目標。かわいいです!
ほんと、まずはおにぎりから♬ 今はなんでも買えちゃう時代だけど、おうちに帰ってから手作りおにぎり食べれたら幸せだと思う。りゅうちぇるくんのブログもしあわせそうでしたよ!
これからもいろいろなかたちでお互いを思い合って、2人らしくキラキラしながら進んでいってね。
ぺこちゃんだいすきです。親子で応援しています!

わぁ…うれしいお言葉ほんとうにありがとうございます😭💕
まずわたしのBLOGをそんなふうに言っていただけてめちゃめちゃうれしいです!!!
りゅうちぇるともこれからもなかよくがんばります♫
おにぎりから…😘
娘さんにもよろしくお伝えください💕


あじさいゆみ さん
ずっと仲良しでいて下さいね(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
すごく可愛くて素敵なカップルです(♡ˊ艸ˋ)♬*
お二人とも大好きです♥︎
ありがとうございます😭💜🌈





ランダムにお返事させていただきました!
お返事できなかった方ごめんなさい💦
全部読ませてもらってます♫
いつもほんとうにありがとうございます💜