Hi😃


{808051E8-B08D-4785-928F-9C621B9C1966}


今日で、りゅうちぇると付き合って2年になりました…
''2年記念日'' かぁ〜はやいなぁ〜 と思いつつ、もっといっしょにおるような気もする✌🏻️

毎月3日はかかさずお祝いしてるけど、やっぱり2年となるとスペシャルにしあわせやね🌈







{1DC62964-C1E8-41B5-B1EA-2E4525C3C86B}


{2125693A-14F2-4A0A-ACE0-25603D622729}


日付が変わった瞬間「2年〜!」ってぎゅーしたあと、りゅうちぇるからとびきりかわいいプレゼントをもらったよ😭

…じつはこれが、この前のGuamでのわたしの誕生日にわたしてくれるはずやった、日本に忘れてきちゃったプレゼント!笑
ごめんね 2年記念日にわたすねって言ってくれてたからそわそわたのしみに待ってた〜😍笑

中身はだいすきなマイリトルポニーのちょうキュートな腕時計とお財布!💜







{6D8342CF-992D-4D51-9562-62F0BCB20290}


はぁ…かわいい…
毛がほんまについててもう癒されまくり…
特別なときにつけようっと🦄🌈






{47818B5B-0B4E-408E-AD97-F0BC812298E6}


お財布もさっそく今日使っちゃった✌🏻️💕

ちいさなお財布がだいすきなわたしにとってはもうぴったりのお財布!
かわいいなぁ〜うれしい :)

りゅうちぇる かわいいプレゼントほんまにほんまにありがとう💋









{0D399FF6-60DB-4270-95FF-94EC814C1369}


ちなみにわたしからも、2年記念日ってことで日頃の感謝の気持ちをこめてりゅうちぇるにぴったりなものとお手紙をプレゼント💜🌈

喜んでもらえてよかった😇







{CA2D4677-560E-4FB4-8F17-56D143C45C68}


2年記念日の今日は、りゅうちぇるがお仕事から帰ってくるのを待って、だいすきなカラオケに2人ともすっぴんで行きました🎤

…ちなみにこのりゅうちぇるが着てくれてるTシャツ、わたしからのプレゼント!ふふふ

2人で歌って踊って笑ってめちゃめちゃたのしかったよ〜♫
2人で行くカラオケほんまにだいすき😘



とゆうことで、はやいもので付き合った日から2年たったけど、だいすきな気持ちは2年前の今日からまったく変わってなくて、とゆうかさらにおっきくなってて!
毎日毎日りゅうちぇるへの だいすき と ありがとう があふれてます🌈

りゅうちぇると出会えたことは、ほんまにわたしの人生でおっきなたからもの

りゅうちぇるに出会って夢もできて、りゅうちぇるに毎日ほんまに支えられてて、たくさん困らせたりもしちゃうけどほんっまにほんまに、とにかくほんまに!だーーーーーいすきです!ふふ

3年目にはいる今年のわたしの中の目標は、りゅうちぇるのことをとなりでしっかり支えること!
大の苦手でまったくと言っていいほどなんにもできない料理も、おにぎり作ることとかからはじめて 1ヶ月に1回くらいはできるようになること(え、少ない?)😜



とりあえずこれからも毎日 笑っておしゃべりして怒って泣いて歌って踊って笑って笑って過ごそうね りゅうちぇる💜🌈








…たくさんのお祝いコメントもほんとうにありがとうございます :'( 
こんなにもたくさんの方に応援してもらえてること、ほんっまにほんっまにしあわせです!

メディアに出させていただいてるわたしたちやけど、ほんとうはほんまにふつうの20歳カップルです😂✌🏻️

だから喧嘩もするしめっちゃらぶらぶな日もあるしデートもたくさんしたいです♫
こんなわたしたちやけど、これからも見守ってもらえたらうれしいです…🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜