Hi :)

BLOG書くの遅くなっちゃったけど…
わたしとりゅうちぇるで出させていただいてるKIREIMOさんのCMのこと





{411165DD-9C4D-4A4A-8A9F-AE37332EC997}


6月26日に、KIREIMOさんのCM発表イベントがありました!
もちろんCMのときとまったくおなじで、毛のかぶりものをかぶって…😜






{57C626E0-8A13-41FD-A98B-2E7FF2BC0EE0}


すごいやろこの毛のかぶりもの!笑
わたしの身長とおなじくらいのおおきさで、毛根のところに顔が✌🏻️笑

重くないの?ってたくさん聞かれたんやけど…
けっこう重かったよ😂笑

それに耳もしっかり隠れてるから、わりとおっきい声でしゃべってもらわないと何言ってんのか聞こえへんかったりもした!笑
毛の重さでうしろにたおれそうになったり。笑
でもこんなのかぶったことなかったらめっちゃおもしろかったよ〜💜







{BAE6C4EA-536E-4611-A0A2-AEB2F00F8768}


{AC517DE4-29E8-4F2A-B1D1-C89326CE8309}


この日のイベントではなんと…
サプライズでお誕生日をお祝いしていただきました😭

かわいいケーキが登場してびっくり!そしてめちゃめちゃうれしすぎて!
写真めっちゃしあわせそうな顔〜







{601BB97C-E0FA-4CC9-A52D-94CD0A276F32}


{A8859EE3-1C9C-4B9C-8B04-5B540277ABD7}


かわいいおっきなケーキ、そしてイベント後にはなんとバレリーナBarbieまで…!
まじかわいすぎてかわいすぎてうれしすぎてうれしすぎて叫んだ :-0






{71DF6D19-770B-4F71-8021-3F5B4E27D4D3}


うれしかったなぁ〜しあわせやなぁ〜
KIREIMOさんほんとうにありがとうございました😭💜










{25C40DC5-4A61-4B83-B3CE-A0FCE382FBAA}


{202A0584-C184-4DFD-B708-A48054A90906}


…そして!6月あたまにしたCMの撮影は、めっちゃたのしかったです♫

CM見てもらえるとわかるんやけど、ロッククライミングに遊園地、最後は海へ!
1日でいろんなところに行って撮影してテンションあがりっぱなしやったよ🏖

毛をかぶりながらやからたいへんやったけど、お互い毛をかぶってることがおもしろくて何回笑ったことか😂笑

CMはストーリーもお芝居もほんまにせつないかんじやから やってることは超まじめなんやけど、まぁ毛をかぶってるもんやから笑いこらえるの必死やったよ…!笑







{78B60B3B-CEE8-47DE-A3A2-77F05E8BEF78}


海のシーンは湘南で撮影したんやけどめっちゃきれいやった!
真ん中のほうにちいさい虹🌈









{152667D5-CC80-4DF7-B75A-8F682E7091C8}

{F0BDC932-2BAF-4D83-8F14-9018BB1686A2}


とゆうことで、わたしとりゅうちぇるが出させていただいてるCMはぜひこちらから見てね

きっと笑っちゃうはず!笑

もちろん地域によってテレビでも流れてるので、流れてる地域の方はぜひテレビでもチェックしてね 0:-)











Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリームCOMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいもな さん
写真めっちゃいいかんじ!!
グアムの綺麗な景色に2人はぴったりって感じがする~!!
わたしも今日誕生日やねん!明日はりゅうぺこ2年記念日ですね❤︎
いつも2人に元気もらってますありがとう大好き!

わぁもなちゃんお誕生日おめでとう🎂
すてきな1年にしてね!
記念日覚えてくれててうれしい…💜
ありがとう😭


あじさいひみさん さん
ぺこちゃんの幸せそうな顔をみて
おばちゃんは凄く嬉しいよ(^-^)
同じ大阪人ってのもあって
親近感わいてるし
大好きな沖縄出身のりゅるちぇる君も♪
お似合いのカップルです♪
17才の娘と二人で
テレビ見ては楽しんでいます♪

ありがとうございます😭💕
とってもうれしいです…!


あじさいおんぷ さん
すてきすてき〜☆
ぺこちゃんのブログ読むと幸せな気持ちになる~☆
幸せをありがとう☆

そう言ってもらえてとってもうれしいです😭💜


あじさいちーさと さん
ぺこちゃんお誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ!
りゅうちぇるほんといい彼氏で羨ましい!
これからもラブラブな2人を応援してます!
ちーさとちゃん ありがとう💜💋


あじさいYui さん
ぺこりん♡
みんなからすごく愛されてる
ぺこりんはわたしの、そして
みんなの天使!ヽ(。>▽<。)ノ

ひゃ〜なんてうれしい…😂💕


あじさいナオ さん
ぺこちゃんよりずっとおばさんな私ですが、勇気を出してコメントします!テレビで初めて見た時からぺこ&りゅうちぇるが大好きになりました!普段の私なら絶対好きにならないキャラ笑けど、2人のことは本当に大好きになって、テレビに出てると絶対見ちゃうし、ずっと応援したいなって思いました!ぺこちゃんみたいなおしゃれさんでもない、ただの一児の母ですが、こんなおばさんでもファンでいて良いですか?笑
アメブロ閲覧歴長いですが、人生で初めての芸能人の方へコメントしてみました!

はじめてのコメントがわたしだなんて…!
うれしすぎますありがとうございます😭💜🌈
そしてうれしいお言葉、ほんとうにありがとうございます!
ファンだなんてとってもうれしいです😭💜
これからもぜひBLOG見てもらえたらうれしいです♫


あじさいのぞみ さん
ぺこりんほんまにかわいい!!!!
大好き(≧ω≦)

ありがとうわたしもだいすき💋✨


あじさいレンカ さん
ぺこちゃんおかえり~!!無事に帰ってきてよかったあ(♡♡)
なんかぺこちゃんのグアムバーズデー旅行のお話聞いたり、写真見るとこっちまで楽しくなっちゃう!!アメリカでリムジンはやばいね!!りゅうちぇるさすが!!ホント2人アメリカンな町並みとか似合いすぎるよ~コーデも毎回可愛くてホントに見てて楽しかった!!
最近ずっと忙しくて、きっと暗い気持ちになることもいっぱいあっただろうけど、いつもファン想いで優しくてニコニコ・キラキラしててくれてホントにありがとう(;;)♡♡
これからも無理しないでお仕事頑張ってね~応援してます…!ぺこちゃん大好き!

レンカちゃん うれしいお言葉ありがとう😭💕
みんなのおかげで毎日ハッピー!
ほんとうにいつもありがとうの気持ちでいっぱいです♫


あじさいAYANON さん
ぺこりん♡♡
グアムから戻ってきたんだね(>_<)
あっという間だよね!!
ほんとにおめでとう!だいすきだよ!!
これからもコメントするね!ひつこいかもだけど(>_<)だいすきだからね!

AYANONちゃんいつもありがとう😭💜
これからもコメント待ってるね!


あじさいぴーみゆ さん
二人のラブラブみて元気貰ってるよ!
ぺこ&りゅうちぇる大好き(*^^*)
グアムで誕生日迎えるとか羨ましい~(>_<)
素敵な1年にしてね!
これからもずっーーと応援してるよぺこりーん⭐

うれしい〜ありがとう😭💜


あじさいhihi さん
グアムの写真可愛いのばっかですぐ保存したよ!♡♡ぺこちゃんのグアム話とか写真とかもっと聞きたいし見たいからブログとか楽しみにしてるね~!((o(*゚▽゚*)o))りゅうちぇる君やること全部素敵すぎるね♡
わぁありがとう😂✌🏻️💕
たくさん書いちゃう!笑


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんのポニーテール姿って本当に海外の映画に出てきそうなんだけど~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
とくに!!ティーンビーチムービーに出てきそうだよぉ♡♡♡♡♡
レイラの大親友役♡♡♡♡♡
やばい♡♡♡笑1人でぺこちゃんがでてるティーンビーチムービーを妄想してモータ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑

えええうれしすぎる… あのリムジンのときはほんまティーンビーチイメージしてたからうれしいなぁ😍


あじさいらぁな さん
うらやましすぎる…(´-ω-`)♡♡
りゅうぺこは ほんと理想のカップル⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
素敵すぎて見てる方も幸せになる~(*´ー`*)

うれしいなぁありがとう〜😭💕


あじさいあいすけ さん
世界1グアムが似合うカップルで賞~!笑
ぺこちゃん本当に外国の女の子にしか見えない!
りゅうちぇるさんのサプライズ、動画見てる
だけでもかなり感動したし、なにより、
2人とも本当に幸せそうで、やっぱり 
本物のプリンセスとプリンスだなぁって思ったよ~( i _ i )♡♡♡

やったぁ〜受賞した〜!笑
うれしいなぁもう…ありがとう😭💕


あじさいちなっちゃん さん
リムジンの椅子によっかかってるりゅうちぇるの腕かっこいい(^O^)←
めっちゃ楽しそうでわたし泳げないけどプールとかいくのいいなあって思った♡大学生なったら友達とグアム行きたい⤴︎⤴︎
ほんとにお誕生日おめでとうでした♡らぶ!
グアムネタどんどん投稿してね♪☻見るの好きだから!

腕!笑
わたしも泳げないよ全然😜
ともだちといったら絶対たのしいね✌🏻️💕
ありがとうねたくさん更新しちゃうね!ふふ


あじさいゆうもる さん
ほんっっっとにお誕生日おめでとう!!⤴︎⤴︎
ぺこちゃんがグアムで幸せそうなの見るだけでうちも幸せになったあ♡
21歳楽しんでね!!これからもずーーっと応援するよー!⤴︎⤴︎♡

ありがとうゆうもるちゃん😂🌈💕


あじさいまにゃん さん
風船可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
え、持って帰れるんだ!風船(*∂ω∂*`)
飛行機に乗る時NGかとずっと思ってた( ✪ω✪ )ピコーン
凄いなぁ笑笑

持って帰れてないよ〜 :( 笑








うしろからランダムにお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜