{C0972AF0-4EE7-4810-9CC4-B4C29CE63E05}


{04F089B5-9174-4E35-9417-424589E966E8}


one-piece:POLO
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:COACH
hairband:in Guam
sunglasses:WILD FOX
necklace:Present by Ryuchell


昨日のGuamでのコーデ :)
グリーンとパープルで合わせたよ✌🏻️🌈









{33162168-831B-4E4E-90FB-AFDC553641C4}


ネックレスはりゅうちぇるから誕生日プレゼントにもらったばっかりの…😍







{9C0C0DBE-9F05-4D35-8017-B16D854856C8}


ワンピースもバッグもGuamで買ったばかりのもを着ちゃった♫

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ケーキ COMMENT THANK YOU ケーキ


あじさいゆぃか さん
ぺこちゃんおめでとう!大好き!
my princess♡♡♡
xoxo…♡♡♡♡

Thank you Yuika💋xoxo


あじさいあすたんぬ さん
ぺこちゃんほんっまにおめでとう!!!♡♡ほんまにprincess!!!だいすき!永遠の憧れです!!!幸せ者やんもうぺこちゃん⤴︎ ⤴︎\(^^)/♡♡
ぺこちゃん誕生日やから家でハッピーバースデーしたんよ!!(笑)ほんまにだいすきあいたい(♡˙ᵕ˙♡)

しあわせよほんまに〜😭💕
えええおうちでハッピーバースデーしてくれたの!?笑
うれしすぎるよありがとう😭💕


あじさいpaana-ariel さん
ハッピーバースデートゥーユー♩
ハッピーバースデートゥーユー♫
ハッピーバースデーディアぺこちゃ~~ん♡
ハッピーバースデートゥーユー♩
21歳おめでとう!♡♡
素敵なサプライズだったね!ぺこちゃんずっとずっと大好き♡♡

きゃ〜歌うれしい💜
ありがとう😭


あじさいほのか さん
ぺこりん!ほんまにおめでとう。
今の私がいるのはぺこりんがいるから!
好きな服きて好きなとこでかけるのってこんなに楽しんや!っておもえるようになった。ぺこりんほんまに大好きです。
文字なんかに表せないくらい!
これからもどんなぺこりんもだいすきやで?
だからぺこりんがいつもぺこりんらしくいるの見るのがホンマに嬉しいし。
楽しい。
ぺこりんより全然年下なわたしが偉そうな事言ってごめんなさい…!!
笑笑
りゅうちぇるらしいな!笑笑
ほんまにりゅうちぇるいけめんやー!
つけめんやー!笑笑
そんなふたりが大好きです。

うれしいお言葉ほんまにありがとう😭💕
そんなこと言ってもらえてうれしすぎる!
これからもよろしくね🌈


あじさいまなめろ さん
ぺこちゃんほんまに誕生日おめでとう!!!!!
これからもずっと応援してるよ!!!!!
事務所にプレゼント送ったから日本に帰ってきたら見てね!!!
大好き♡♡♡♡♡♡

ありがとう まなめろちゃん💜
プレゼント送ってくれたの…!
ありがとう〜😭


あじさいゆい さん
本当に21才おめでとう!Twitterのお手紙 読んでくれたら嬉しいな…!笑 64人のぺこガールからのプレゼントもあるよ!大好き!
まだ読めてなくてごめんね :'(
読ませてもらうねほんまにありがとう💜✨
ゆいちゃんふくめ ぺこガールだいすき!


あじさいオオツカメグミ さん
ぺこちゃんほんとにおめでとう(;_;)♡♡♡
ほんとに20歳は色々大変だっただろうし、でもきっとそのぶんぺこちゃんにとって嬉しいことも沢山あったと思うからきっと素敵な1年だったんだろうな!ぺこちゃんは自分でなんでも楽しもうって考えてていつも何してても楽しそうでそうゆうポジティブなぺこちゃんにすごく憧れます!そこだけじゃなくて明るい性格とか優しいところとか謙虚なところとか大阪弁バリバリなとことか!(笑)ファッションとかぺこちゃんの全部が大好き!ぺこちゃんが有名になっていって周りの子がめぐみにぺこちゃんテレビ出てたねとか報告してくれるようになって正直複雑な気持ちになった時もあったけど、今では誰よりもぺこちゃんを応援したいって思ってるしぺこちゃんの幸せがめぐみの幸せでもあるから「そうそう~!可愛かったよね♡♡」なんて言って一緒にぺこちゃんやりゅうちぇるくんの話してます♡ほんとに今のめぐみがいるのはぺこちゃんのおかげですっごく感謝してます(;_;)この気持ちは一生消えない!あこがれで大好きな女の子はぺこちゃん!って堂々と言える。それぐらいぺこちゃんがだいすき!ぺこちゃんに出会って好きになれて本当に幸せです!
どんなに有名になってもどんなことがあってもめぐみはぺこちゃんのことが大好きだし味方だし応援してるよ!ぺこちゃんがめぐみのことを忘れてもずーっとだいすき!芸能界っていろいろあるかもしれないけど、ぺこちゃんのポジティブなところをいっぱい出して 頑張ってね!ほんとにほんとに大好きです!!!
Twitterで動画とか送ったから見てくれてら嬉しいな♡めぐみの大好きな気持ちが届きますよーに!!

わぁもう泣く泣く…😭
うれしすぎるよこんなすてきなメッセージありがとう😭💜
喜怒哀楽も激しいわがままなわたしやけど、こうしてメグミちゃんみたいに応援してくれるみんながいるから毎日ハッピーに過ごせるよありがとう😭💜


あじさいあおい さん
ぺこちゃん21歳おめでとう!
グアムで誕生日を過ごすってだけでも幸せなのに、大好きなりゅうちぇると可愛らしいお部屋とケーキで、もっともっと幸せだねっ!!
ほんっっとぺこちゃんは世界一幸せ者だと思うよ(^_^)お仕事も大変だと思うけど、これからもりゅうちぇると力を合わせて頑張ってね!!!
いつまでも応援してます…♡素敵な一年にしてね!

うんほんっまに世界一しあわせです😂✌🏻️💕
ありがとう〜!
がんばります🌈


あじさいHARUKA さん
お誕生日おめでとうっっっっっ!、!!
こっちまでめちゃめちゃうれしい気分だよ~!!!
この一年もいい一年にしてね!
でも、てこりん頑張りすぎないでね:-(
それすんごい心配…( i _ i )
どんどん人気になって、みんなのために期待に応えようとしてくれてるよね!♡
すごくうれしいけどぺこりんの健康第一だから:,-)
ぺこりんにはたくさんぺこガールついてるからね!♡
今日は学校で七夕の短冊にまたてこりんに会えますようにって書いたんだ~~♡♡♡
絶対いつかまた会いに行く!
本当に大好きだよ!
無限の愛を込めて、はるかより♡

HARUKAちゃん ありがとう😭💕
短冊にそんなこと書いてくれたなんてうれしいなぁ〜きゅん!ふふふ
また会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいみおり さん
ぺこちゃんおめでとう♡♡♡
泣き顔ぺこちゃんも可愛かったよ♡♡♡

ありがとう💜
泣き顔やばいよ〜!笑


あじさいナノ さん
初コメです。
ぺこさん、誕生日おめでとうございます!!
初めてぺこさんとりゅうちぇるさんをテレビで見たときから、面白いのに本当に"理想のカップル"という言葉がふさわしいなと思っていたのですが今回、それを改めて思いました。
忙しいと思うので、体調に気を付けていつも通りに頑張って下さい!
これからもりゅうちぇるさんとお幸せに。
改めて誕生日おめでとう!!21歳も楽しんでくださいね。

初コメント、そしてメッセージありがとうございます😭🌈💜
そんなふうに言っていただけてとってもうれしいです…!


あじさいまぴろん さん
ぺこちゃん21歳、お誕生日おめでとう!!♡♡
4年前、たまたま見つけたこのブログで、
まだ高校生で18歳のぺこちゃんを初めて見た瞬間から、個性的で可愛い自分の世界観を持つぺこちゃんに引き込まれてファンになりました。
ぺこちゃんを好きになった当初、中学校でブログやツイッター禁止っていうルールがあって、それでも見たくてこっそりアカウントつくってコメント出来ずにみてました( ; ; )笑
ぺこちゃんを知るまで、特に趣味や目標がなかった私だけど、
ぺこちゃんが、高校生の時から毎日かかさずブログを更新していて、夢のために上京して、自分のショップを開いて、今ではテレビにも沢山出ていて、どんどん色々なことに挑戦して、夢を叶えていく姿を見てきて、私もぺこちゃんみたいに可愛いくてオシャレで、努力できる人になりたいと思うようになりました。ぺこちゃんの素敵な影響力は、私に趣味や目標、いろんなものを与えてくれています!もしぺこちゃんのブログを見つけていなかったら、きっといま夢中になれているものは、なかったと思います。可愛い洋服に出会えたのもぺこちゃんのおかげ!ぺこちゃんを好きになって4年、いま自分が18歳になって改めて、ずっと頑張り続けているぺこちゃんってほんとに凄いと思っています!!
これからも永遠に憧れの存在で、応援し続けます!!♡21歳楽しんでください♡
次、夏休みにもしPECOCLUBが原宿であるなら、また北海道から飛んでいくからね!!ぺこちゃん大好き!!

まぴろんちゃんありがとう…😭💕
まじでうるうるしちゃった!
4年も前から見てくれてて、もう21歳なんて なんだか不思議やね♫笑
ほんまにうれしいなぁ〜ほんまにほんまにありがとう😭💕
わたしもだいすき!


あじさい高知の由喜奈 さん
ぺこちやん21歳おめでとう♡
ほんまにほんまにりゅうちぇる最高!!!
ぺこちやんへの愛がめっちゃ伝わってきて涙でてきた(´;ω;`)
ほんまにお似合いカップル!!
ずっとずっと2人で幸せになってね♡
この1年もミラクルハッピーな歳にしてね♡
あーバルーンもケーキも可愛すぎっ♡♡♡

ありがとう〜😭💜
バルーンもケーキもやばいよね!うふふ


あじさい叶 さん
娘が大好きで、ペコちゃんの洋服など参考にさせて頂いてます(≧▽≦)
これからもペコちゃんの活躍、娘と応援してますので、これからも頑張って下さい♪

ひゃ〜とってもうれしいですありがとうございます😭💜🌈
娘さんにもよろしくお伝えください…♫


あじさいナツキ さん
お誕生日おめでとう~!♡
自分も明後日誕生日だよ!
この1年でぺこちゃんに出会って(多分)ぺこちゃんみたいになろう!って思って、中学入学した時はスミっこにおって目立たんかったんやけど、1年の間でペコgirlって名前を学校で言いまくって、ぺこちゃんとりゅうちぇるのことをめっちゃ言ってたら今、中2なんだけど、いっぱい友達出来て、何でもポジティブに考えるようになってぺこちゃんの笑顔、笑い声が自分の笑顔になってた!本当に感謝してます!♡
ぺこちゃんありがとう!これからもずーっとペコgirlでい続けたい!
21回目の誕生日!本当におめでとう♡♡♡

そんなふうに言ってもらえてめちゃめちゃうれしいよ〜ありがとう〜😩💕
これからもぜひ ぺこガールでいてね!ふふふ
それからすこしはやいけど… ナツキちゃんもお誕生日おめでとう🎂
明日はすてきな1日にしてね♫


あじさいばたこ さん
初めてのコメントです。ぺこちゃんのファンになって、まだ3ヶ月の初心者です。娘や息子とぺこちゃん達が同年代の50代母です。子ども達が家を離れ、それぞれ彼氏、彼女ができてさみしく思っていた時、ぺこちゃんのブログに出会いました。ぺこちゃんと子ども達のことが重なって、目が離せなくなってしまいました。今のご活躍すごく嬉しいです。りゅうちぇるくんとの日々の生活の様子すごく楽しみに拝見しています。仕事を終えて一番の楽しみ、癒しがぺこちゃんのブログを見ること、ぺこちゃん、りゅうちぇるくんの映像を見ることです。これからお二人のご活躍を祈っています。いつもありがとう
初コメントありがとうございます!
わぁ…そう言っていただけてとってもとってもうれしいですありがとうございます😭💕
これからもぜひ見ていただけるとうれしいです♫


あじさい綾美 さん
ぺこちゃん!!
お誕生日おめでとうこざいます

ありがとうございます💜🌈


あじさい花子さん さん
お誕生日おめでとう!!!
いつもブログ読んでるよ~♡
21歳おめでとう!

ありがとうございます🎂
BLOGぜひこれからも見てもらえたらうれしいです…💜


あじさいゆりりん さん
ぺこちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
りゅうちぇるクンは本当に素敵な男の子だね。
そんなりゅうちぇるクンに愛されてるぺこちゃんも素敵な女の子なんだね。
今一番好きなペアです( 〃▽〃)これからも仲良くね!

ありがとうございます!
りゅうちぇるはほんまにすてきな子です…😂💕
わぁとんでもないのにありがとうございます😭💕


あじさいのぞみ さん
昨日もコメントで言ったけど←
ぺこりんほんまにおめでとう:)
これからお仕事もっと大変になると思うけど、りゅうちぇると一緒に頑張ってね♪
ずーーーっとかわいいぺこりんでいてね!
I love U so much(≧ω≦)

たくさんのおめでとうをありがとう🎂
これからもがんばります✌🏻️💕


あじさいリカ さん
ペコちゃん大好き!!!
あと1時間で誕生日は終わるけどたのしんでね!ー
あいしてる☆~(ゝ。∂)

おかげさまでとってもたのしい誕生日でした😭💕
ありがとう!


あじさいるい さん
6月30日誕生日同じでびっくり‼︎
俺は今日23歳になったよ

わお!るいさんも23歳のお誕生日おめでとうございます🎂


あじさいヨネザワカナ さん
ぺこちゃんの素敵なお誕生日すっごくキラキラしててかわいくてまさに憧れの誕生日だったから、まるで映画みてるみたいにかなまでワクワクしました(涙)♡
わたしねツイッターとか見ててぺこちゃんたくさんの人からすっごく愛されてるなって、どらみさんとかりゅうちぇるとか周りの方たちとの絆みたいなの感じていつも感動してます(;_;)たまには大変なこともあると思うけど、かなも陰ながら大好きなぺこちゃんのこといつでも応援してるよ!明るくて優しくて本当にアメリカの女の子なぺこちゃんの世界観もお姫様みたいにきれいな性格もとにかくぺこちゃんのこと本当になによりもだいすきなの だからこれからも好きでいさせてね LOL♡
ぺこちゃんの21歳もたくさんのカワイイとしあわせと牛タンで溢れますように!♡
本当に本当にお誕生日おめでとう!だいすき :)

わぁ〜もうヨネザワカナちゃんいつもほんまにありがとう😭💜
メッセージもうれしすぎて何回も読んじゃったよありがとう…!
21歳は20歳よりもっと牛タン食べようっと♫笑
わたしもだいすきです💋


あじさいKAZ さん
お誕生日おめでとう!素敵なお誕生日ですね。うちの息子3人も、りゅうちぇるさんのような男の子になって欲しいな。大切な人を幸せに出来る人って、とっても素晴らしい事だと思います。ますます素敵な1年になりますように!
うれしいお言葉ありがとうございます…りゅうちぇるも喜んでます😭💕


あじさいけみちゃん さん
なんだろう…
読んでて幸せな気持ちになります♡
ぺこちゃん、お誕生日おめでとうございます∩ω`*♡

うれしい😂💜
ありがとうございます!


あじさいにゃー子 さん
♡ペコりん♡
お誕生日おめでとー(*≧∀≦*)
私はペコりんとりゅうちぇるが大好きな38歳3人の子持ちのおばちゃんです。
ペコりんは感謝の気持ちが常にある…本当に素晴らしいと思います。(上から目線でごめんなさい。)
コメントもいつもみんなのを読んでるとか中々できる事じゃないし…
私はそんなペコりんには絶対幸せになって欲しいです。
りゅうちぇるさん、ペコりんに変わらない愛情をずっと注いであげて下さい♡♡♡
ペコりん♡りゅうちぇるさんが二人ならんでいつも笑顔でいてくれることを心からお祈りしてます(*´∀`)

わぁとんでもないのにありがとうございます…とってもうれしいです😩🌈💕
りゅうちぇるを支えていけるようにがんばります!


あじさい7P〜 さん
ぺこちゃーん❤️
お誕生日おめでとう
ありがとう🎂


あじさいまゆ さん
おめでとう!まだまだ若いのにしっかりしてるし
かわいいし、素直だし大好きです。りゅうちぇるも大好きです。応援してます(*^^*)

とんでもないですありがとうございます😭💜
りゅうちぇるも喜んでます♫


あじさいさっぴー さん
初めまして、そして21歳のお誕生日本当におめでとう( * ˊᵕˋ )♡
最初にTVでりゅうちぇるとぺこちゃん見た時、彼と一緒に衝撃受けてたのを今でも覚えてる…!
日に日に2人を見る回数は増えていって、見る度に「いいなあ、こんな2人になれたらなあ」という気持ちでいっぱいになってます:)
長文になっちゃうんだけど、私は今24歳です。
1度お別れした彼と三年前に再びお付き合いをすることになったのですが、本当に辛いことも喧嘩もいっぱいあって、もう無理かもしれないという別れの壁をなんとかなんとか乗り越えてきました。
去年急に救急車で運ばれた彼が、ある病気から不妊症だということが発覚。
彼はものすごく落胆していて、泣いたり自暴自棄になったりと大変でした。
先々入籍をと言われたり考えていたりしてたので、子供が出来なくても俺と結婚してくれる?と泣かれて彼に告げられた時には、私も悲しくなりましたが、うんと返事をしました。
正直、私が描いてた未来には彼と子供がいました。でも子供はしょうがないと諦めていて。
そういうことも全てをひっくるめ、喧嘩などすれ違いも多々あって、でもなんとか今まで通りにと元に戻って。
彼との自然妊娠は99%、いやほぼ100%出来ませんとお医者さんに言われていたのですが、、。
なんとなんと、妊娠したんです!してたんです!!
お医者さんも周りも、私達自身もとってもビックリ、奇跡としか思えなくて。
これを機に、今月の三年目の記念日に籍を入れることになりました♡
これから先もずっとずーっと、りゅうちぇるとぺこちゃんのように幸せに仲良くラブラブにいれたらなと思います(´•ω•̥`)
2人のことを心から応援しているので、これからもラブラブで、私たちの目標でいて下さい♡
応援しています♡
ps.
良ければぺこちゃんも応援してくれると、ものすごく励みになります♡笑

ありがとうございます🎂
そしてすてきなコメント、ほんとうにありがとうございます…!
泣いてしまいました😭
そしてそしてご妊娠ほんとうにほんとうにほんとうにおめでとうございます!😭💕✨
さっぴーさんと彼氏さん(もうすぐ旦那さま そしてパパさんですね😭💕)はほんとうに強い絆で結ばれていて、わたしたちを目標にと言ってくださっていますがわたしたちがさっぴーさんたちのような強い絆の2人でいたいとほんとうに思います😭💜✨
元気なBABY産んでくださいね…😍👶🏼💕
そしてこれからもお幸せに!


あじさいmasuda さん
୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧ぺこりん!
いつもほんとに可愛くて元気づけられて幸せな気分にさせてくれてありがとう( ❁ᵕᴗᵕ )
頑張ろ~って勇気づけられてるよ( ❁ᵕᴗᵕ )
わたしには22歳の娘がいるけどなかなか本音で話が出来ずお互い意地張って素直になれない関係です(._."ll)
でも家族でいられる毎日を大切に努力して歩み寄っていきたいと思います( ❁ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます💜🌈
わたしもお母さんになかなか素直になれない毎日です…😂✌🏻️笑
でも本当、masudaさんのおっしゃるとおり、家族やたいせつな人と過ごせる時間をたいせつにしなきゃですよね!✨









たっくさんのコメントほんとうにありがとうございました😭💜
ランダムにお返事させてもらいましたが、お返事できなかった方ごめんなさい😭
全部読ませていただきました!