{2E72E958-3278-4125-84F3-504DCAB3FDB1}


Hi :)

なんと今日からプライベートで日本を飛び出しました…🇺🇸

りゅうちぇると、おばさんのけいこままとお兄ちゃんと4人で♫
せまってるわたしの誕生日をだいすきな場所で過ごしたくて!








{490D1761-3888-419F-89BA-A6CDE72980C1}


{35147DF1-EC91-461D-A90F-EDCEE0DE417E}


朝から飛行機に乗ってうきうきで、きれいな空も見れて、客室乗務員のおじさんともなかよくなって✌🏻️笑






{E2F3D66C-3F97-4609-8D02-93E8E3163257}


着いた先は行きたくて行きたくてたまらなかったGuam!🇺🇸🌴

この日をほんまにたのしみにしてた…
Guam行けるって決まったときは泣いて喜んだくらい!笑

浮かれすぎて写真のシャッターのタイミング合わんでめっちゃ不自然な顔と不自然なピースになって、''人生はじめての海外旅行'' みたいな写真になっちゃったけど😃笑








{BF942BEC-F453-4670-B6A9-020AF92EAA21}


{36E8002A-AFF7-4E9A-A0F3-E2DCD0842885}


{9046D6E0-3022-485B-8D5B-6DA63DBA9DCB}


もうとにかくるんるんでハッピー
はしゃぎすぎて髪の毛すんごいことになってるけど :-0 笑






{616231D8-EC40-40B7-895F-0F8BB6FD1C67}


It's pretty day!🌞✨✨✨✨✨










{DB0EEEAA-50F2-43E8-AA4F-245B1DBF0470}


{04EE6CA8-9E5B-40A4-99AD-F104EA63B373}


Hotelに荷物を置いてから向かった先は、だいすきなKマート💜

もう写真見てもらったらわかるとおりほんまにテンションあげあげ!笑
ひさしぶりのKマート~♫って😜






{7F5D71EA-891A-4102-89CB-74760624163B}


{5D419921-19AA-42EB-A88E-C848189CACC7}


{5443FA4D-9A01-4D41-B449-0F3944812F55}


{7AC266EF-6DF6-404F-AB75-09E445AF58EB}


まず Pizza time🍕

カラフルなクッキーもかわいかったし、ガーリックとチーズのパンもおいしかったし、りゅうちぇるが飲んでたピンク色のストロベリーシェイクもかわいかった

Kマートにきたら必ず食べちゃうんよね…!笑
おいしかったな 0:-)








{6A1A314B-D63E-407D-B3AA-178B8BB28EFB}


たくさんショッピングもした✌🏻️💕


あ~ほんまにたのしかった!
まだ今日の写真載せたいのあるけどもう載せれないからまた今度…♫

明日もおもいきりたのしむぞ ^^
20歳最後、Guamで過ごせるしあわせ🌈













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいます!
たくさんありがとう😭💕