{32832CCD-592B-43BC-A6CE-40378C3ADA07}


{D76DE138-3277-465C-9BBC-409923D7C1E2}


おとといのお仕事終わり、ひさしぶりにきゃこちと会えました 0:-)

連絡はほぼ毎日のようにちょくちょくとってるけど、会うのはほんまにひさしぶりで!
会う予定も何回か立ててたけど結局むりになったりで…
やっとやっとで会えたからうれしすぎた🌈

ひさしぶりにちゃんと会えたけど、相変わらず ''お姉ちゃん'' やった♫







{F82A5381-37A3-4A8C-83F6-26B7BAF479ED}


この日は109で水着探しに付き合ってもらっちゃった~!👙

なにも考えず109行ってみたんやけど、YUMMY MARTで理想な水着を発見♫
かわいい(黒の水着以外はちがうよ~)







{91474332-F743-4920-AB65-D0DD7E6037F8}


{BEE83B31-0055-42D0-9D0E-4F2111C66161}


{474AF11E-6B49-410B-941E-056493F7404D}


{018F452C-531E-4854-9FB0-4E0370EECF19}


{39A3EA9B-9CB7-4634-BD70-20131D66A9E9}


プリクラも撮っちゃった~📸

ひっさしぶりのプリクラ、やっぱりたのしいね!笑
それにしてもプリクラってほんまにすごい :-0
顔はちいさなるわ 目はおおきなるわ 肌はツヤッツヤなるわ…
すばらしい機械やね✌🏻️💕笑

だれが発明したんやろ~ 気になる~ 笑
でもわたしが幼稚園くらいのときの、フレームだけつくようなプリクラもすきやな♫笑








{5030E39E-A369-45A0-9DA1-2B6D43DD0D08}


目でか!!!!!!!!!







{72F85C8A-1359-4EFC-A888-D9163733DE31}


目ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!












{DFF5A797-1B42-4083-A906-713E24058DE7}


たのしい時間をありがとう💜🌈xoxo














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいhajime-0925 さん
かわいすぎる~❤️
うれしすぎる~💜


あじさいまにゃん さん
ネイル可愛いですね★
スカルプとかではないんですか?
自爪?

自爪です :)


あじさいみゆ さん
ほんまにずっとこれやね(笑)夏休み真似しようかな!!!♡
しつこいとは思いながらもやっちゃう!笑
わぁぜひやってやって~💅🏻💕


あじさいじゅえりん さん
私もぺこちゃんみたいに
かわいいネイルしたいよー♥♥♥
学校行ってるからできへん(。•́︿•̀。)
私的ね~
前のピンクネイルが好み!!!

わたしは今のパープルやと赤とも相性いいからお気に入り💋


あじさいめいり さん
来週AAAのライブなんだ~♪
ぺこちゃんeighth wonderのときかな?AAAのライブ行ってたよね?!AAA好きなの?

昔高2か高3くらいのときかな?
ともだちが当たったからって連れてってくれたことあるよ😇
ちょうどそのときはまってた~♫
ライブたのしんでね!


あじさいあいすけ さん
ずっと前にパワパフのやってたやつが
過去1番好き!将来絶対同じのしてもらう目標!
服だけじゃなくてメイクもネイルも細かく
全部全部がぺこちゃんらしくて本当に好き!

あれめっちゃめちゃ前やね!笑
かわいかったねあれ😂✌🏻️💕
あれから何回も今でもまたパワパフやりたいなって思うことあるなぁ~♫


あじさいオクヒラサチカ さん
もうちょっとでぺこちゃん誕生日や✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ りゅうちぇるとどっかいくん?
あと、誕生日ムービー作ったで!!!
お誕生日なったら、ツイートするから見て欲しいなー( ¨̮ )♡♡♡♡

ほんまもうすぐやなぁあっという間!
誕生日の予定はね…ひみつ💜笑
わぁムービーうれしいなぁたのしみすぎるよありがとう😭


あじさいここぺこ さん
今度原宿行ったら、KINJI行ってみようと思うんだ!!!!♡♡
KINJIは知ってたんだけど、場所がいっつもわからなくてさ。。泣
最近やっとわかったのよ♡♡♡♡♡♡
ペコちゃんぽいものをたーくさん欲しいから頑張って探してきますよ♡♡♡♡♡笑

めっちゃ広いし服大量やからたのしいよ😍


あじさいユイナ さん
かわいい似合う!
Zipperかったよ♡ぺこりんのBAD GIRL?のページめっちゃかわいかった!!よくみたらZipperの写真もそのネイルだ(笑)

見てくれてありがとう😭💕


あじさいタジリユイリ さん
うちもぺこちゃんみたいなネイルやりたいな~
でもまだ中学生だから出来ないよ
でもぺこちゃんみたいになってみせる!笑

もうすぐ夏休みやから夏休みにできたらいいね💅🏻✨


あじさいリカ さん
学校できなーい 。。 笑笑
りか最近コメント増やしてる‼︎、
ペコちゃん愛がやばいもん(>_<)
あいたすぎるよん~~(o^^o)
りかのこと覚えて欲しい~~(;_;)♡
すきっ ♡

たくさんコメントありがとう💜
リカちゃんね!


あじさいバブー さん
かわいいっす
ありがとうっす✌🏻️💕


あじさいsenga323smile さん
いまぺこちゃんのブログを初めから読んでます!わたしも関西人なので、ぺこちゃんの関西弁好きです(^O^)♡
ちなみに、ぺこちゃんのことは最近気になってます!痩せてさらに可愛くなったし、おもしろいし!ファンにコメ返もいつもしていて、ファン想いだな~とおもいました(^ν^)♡♡ これからもお仕事頑張ってください ♩

えええめっちゃうれしいですありがとうございます😭💜🌈
がんばります!
また暇つぶしにでもBLOG見てください~♫


あじさいもっち さん
わいすぎる♡アリエルとの相性が最高にいい笑
とことんハマるタイプ一緒だ0:-)
次のネイル楽しみにしてます:)
ぺこちゃん大好き♡大好き大好き大好き:)
ね!アリエルとの相性最高!笑
うれしいな~ありがとう💜


あじさいYui さん
かわいい♡
わたしも最近ネイルかえたの!
ベース赤に白のドットかいてもらって
リボンの絵かいてもらった♡
コメント返信ほしいな♡♡♡
ベース赤に白のドットってなんだかレトロな雰囲気でかわいいなぁいつかやりたい😍


あじさいあこ さん
二回目コメント( ´ ▽ ` )!
ぺこちゃん!
最近ね、8ヶ月の娘が(名前はアンって言うんだけど☆)テレビでぺこちゃんりゅうちぇる見たら嬉しそうににこにこ笑うのー!!
2人っていつも笑顔なイメージだからかな?(=゚ω゚)
これからも親子で応援してるよー☆★

ひゃ~めっちゃうれしいです…😂💕
ありがとうございます!
アンちゃんにもよろしくお伝えください👶🏼💕


あじさいしゆう さん
ぺこちゃん!だいすきです♡
ディズニーヴィランズで1番好きな人だれ!?
私はアースラが好きで部屋も筆箱もアースラだらけ笑 そのネイルかわいすぎるすごい羨ましい♡笑
わたしもアースラがいちばんすき💜


あじさいHONO さん
やばいペコちゃん日に日に細くなっている…
羨ましい❤︎ペコちゃんになりて~~無理か…
日に日になんてそんなことないそんなことない!笑








ランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💕