Hi

昨日お仕事終わりにネイルにいったので載せるね :)
…と言っても、さっきInstagramに載せたら「前もやってた!?」って言われちゃったんやけど!笑

そのとおり、お気に入りすぎてここ3ヶ月間おなじデザインです✌🏻️笑





{D07AA076-EA87-4C41-8065-C4C67BE00ADF}


{65E00196-B8C2-4227-BA26-0E8CAE7C4E78}


{2CD0E584-26D9-4479-928E-3DA036E6F50B}


黒とパープルのフレンチネイル💜

ネイルが黒やとガーリーな服のときでもブラックなかんじがさりげなくあるからすっごいお気に入りで!
だから3ヶ月連続この黒のフレンチネイル… 気に入ったらとことんはまっちゃうタイプ😜笑



でもでもでもじつは今回は、前回と前々回とちょっぴり変えてみてんで~!笑





{9D4DFB52-3D60-4026-8014-01C54ABDF353}


これ前回までの!
ピンクやったんやけど、今回はパープルにしてみたよ💜✨






{153ABF43-F48A-422A-A686-A325868AEBB3}


なんだかアースラみたいなカラーでちょっぴりおとなっぽくてお気に入り♫




とゆうことでネイルはいつも、渋谷にあるnailsalon ChatBlancのかよさんにやってもらってます
マンションの一室やからとってもゆったりできるし、テレビも見ながらやってもらえるし、かよさんめっちゃおもしろくてたのしい😂

↑nailsalon ChatBlancさんのBLOGに詳しく書いてあるのでぜひ見てみてね!

BLOG見てもらうとわかるとおり、けっこうギャルな方のすんごいネイルをやられることが多いのね :)
だからめっちゃ細いイラストとかもめちゃめちゃお上手で、ほんっまにきれいなネイルにしてもらえるからめっちゃおすすめです💜🌈


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいハーツン さん
ぺこちゃん最近髪型かわいい!!
わーうれしいありがとう💜


あじさいまい さん
今日はバンドかー!すごいねー♡
ほんまに似合ってる♡カワイイよー(*゚0゚)♡
ありがとう😇


あじさいリカ さん
ぺこちゃん!! 今日 ぺこちゃんの誕生日記念の 服着てる~~!! めちゃめちゃかわいすぎる! (o^^o)
テストなんで忘れちゃう~~(>_<)
大好きよ( ´ ▽ ` )ノ

わぁうれしいなぁありがとう~😭💕
テストがんばってね!


あじさいmarika さん
後ろ姿可愛いとか神すぎる…♡♡
ぺこちゃん愛が止まらない♡

いやんありがとう😭💕


あじさいあいすけ さん
みつあみツイン~~!!!!! ♡♡♡
昨日きゃこ氏がぺこきゃこの写真載せてて
久しぶりに2人見れて嬉しかった!
毎日ぺこちゃんに会いたさが増すどうしよう!

そう昨日ひさしぶりに会えた😇
またちかいうちにBLOGも書くね♫


あじさいかんち さん
バンドガールっぽい!
やっぱりぺこりんは三つ編みが可愛いわ~♡♡♡
大好きすき~♡o♡

ありがとう😂💜


あじさいちお さん
そのTシャツめちゃくちゃかわい
かわいいよね~😍


あじさいチャンミク さん
久しぶりの三つ編みツイン可愛いね~~⤴︎ ⤴︎
今さっきまで懐かしいテコちゃんの昔のブログ漁って見ててんけどりゅうちぇると付き合った直後のブログとか付き合ってから初めてのプリクラ、初めてのデートって見ていく間にどんどんりゅうちぇる髪の毛変化していっててああ、りゅうじがりゅうちぇるになったって1人で思ってた(笑)テコちゃんもりゅうちぇるも付き合ってまだちょっとしか経ってない時とかのブログ見てて恋っていいな~~仲いいな~~テコちゃんもりゅうちぇるもお互い幸せ者だな~~って思ったよ⤴︎ ⤴︎♡♡これからも2人のこと応援するね♡♡

わぁありがとう~😭💕
そんなこと言ってもらえてめっちゃうれしいよ~😭💕


あじさいしゅうくりいむ さん
可愛い ♡
大好き~! もう、誕生日だから、
誕生日プレゼント送るね ♡♡
柊香だからね!

えええありがとう…😩💜
しゅうかちゃん!


あじさいううたん さん
メッチャかわいい!!
ありがとう😍


あじさいせい さん
ねえ、ぺこちゃんめっちゃ嬉しいんだけど~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日 わたしも三つ編みツインだった ♡
嬉しすぎる! 
もう、ダイスキ (照)
おそろい✌🏻️💕


あじさいひみじ さん
ぺこちゃんのみつあみツインめっちゃすきです~、!かわいすぎるねん!!!
ぺこちゃんがジョニーデップさん好きやったとは…なんか意外かも…!
もっと、りゅうちぇるっぽい、ぽよぽよ(?)した感じの、ハイテンションな人が好きと思ってた!!
顔もりゅうちぇるっぽい感じの、!だから意外!

ジョニー・デップが演じてるのがすき😂💕
初主演作のだいすきすぎる映画『Cry Baby』のときのジョニー・デップのTシャツなんて買うしかなかった!笑


あじさいmarine さん
コーディネートのテーマもコーディネートもおしゃれですね(≧∀≦)
いつ見てもぺこちゃん可愛いです(*^^*)

ありがとうございます😭💕


あじさいあおい さん
わーたまたまだけどぺこちゃんと同じ髪型だった~p(*^-^*)q
ぺこちゃんはツインテールにするときに後ろの分け目とか気にしますか?エクステ付いてるし分け目できないのかなぁ…

分け目全然気にしない!笑
きっれ~いな分け目よりざっくりのほうがてきとうなかんじでかわいくてすき😘


あじさいまつり さん
ズボンはくのあんま好きじゃなかったけどそういうズボンならかわいいしはきたいな♡
Tシャツかわいい!サイズ感もいいね!
私のその髪型好きだよ!楽ちん♡
そうTシャツのサイズ感もばっちり✌🏻️💜ふふ





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます💕