{09F47DE2-10B2-4931-9396-A3199C8BBCD5}


{6EFC81AB-ABEE-480C-AECD-033B4B6E5AD6}


{353B97CE-4291-49A6-9C7C-535B8B4148FA}


tops:サントニブンノイチ
bottom:PANAMA BOY
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:G2?
sunglasses:WILD FOX
pierce:BUBBLES



昨日の🌈

''ともだちの家にあそびにいって、帰ってくるついでにスーパーでミルク買ってきてってお母さんに頼まれた子'' がテーマ✌🏻️💕ふふふ







{753A8BFA-CBB3-4736-8D43-E9A0905899CD}


お気に入りのTシャツに、90s なかたちのお気に入りのショーパン :)
パープルな日💜









{0D697407-FAC2-4227-975A-5ED5A72A07B7}


{20BC597F-B3C3-4B67-A177-7C0B968EFADF}


髪は低めのポニーテールにしてからみつあみにしたよ😃















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


キャンディー COMMENT THANKS! キャンディー


あじさいユウカ さん
らぶすぎてやばいで!!
ほんまに!!

ありがとう!!!!笑


あじさいゆみちゃび さん
ぺこちゃん会いたいよ~!
ぺこちゃん愛してるで!
愛してるって言葉じゃ足りないくらいにぺこちゃんが好きてきな(笑)

その歌すき😂💕


あじさい沙耶 さん
ぺーこちゃーん
私も乗馬したいです!
楽しそうですよねー♡
これからも楽しみに来てます!
ベコちゃんのブログ!

したいですよね😍
わぁうれしいですありがとう~!


あじさいあいきり さん
ぺこちゃん!初コメです!
今日、ペコクラブでかったTシャツ届きましたヽ(;▽;)ノ今日めっちゃ沢山着ます!!!♡
ぺこちゃん好きになってから初めてのペコクラブ、そして初コメヽ(;▽;)ノ♡
読んでもらえてると嬉しいです

初コメントありがとうございます!
BIRTHDAY BOXありがとう😭💜
ぜひたくさん着てね♫


あじさいひみじ さん
かわいすぎる、ぺこちゃんだいすきです、、♡
しかもぺこちゃんが履いてるショートパンツもめっちゃかわいい、、どこのですか、、すきです、、

昨日のBLOGの Bettieで撮った写真のやつかな?
アメアパです :)


あじさいくぼさやか さん
学校でめっちゃ仲良かった友達に2、3日前から無視され続けられてて最初はポジティブに考えてたけど今日あたりからマジで学校行きたくなくなってきて(+_+)
またペコちゃんのツイートとかペコチャンネルとかみてほんまに今の自分生きてるって感じしてるよ!
ありがとう!!
またイベとかでしゃべりたいな

大丈夫?😭
''無視すること'' を無視してやりな~!笑
またおしゃべりできるのたのしみにしてるからね💜


あじさいユナ さん
ユナだよ~♡わかるかな?!
今回こそはコメ返狙ってるぞ!!
ソバカスメイクかわいいな!!
ゆなもソバカスあるけどほんとシミみたいな感じでかわいいソバカスじゃないからほんとむしり取りたい!!笑
ぺこちゃんほんと人形さんみたい!!
トイレとかするよね?笑
人間味をもっと!!笑
ほんとかわいすぎて抱きしめて寝たい。大好きです!!

いやトイレするわ!笑
高校のときも男子に言われたな~「雲食べてそう うんこもピンクしか出なさそう」って!笑
塩タンがいちばんすきやしうんこもふつ…やめとくね😍


あじさいイノウエナナ さん
PiiiiiiiNのPV見たよ~♡
ぺこちゃんと行くPiiiiiiiNのライブ見てからえみりちゃんのファンでふたりが一緒にPVでてるの嬉しすぎた( ; ; )shiny days 買う~♡笑
ありがとう💜
そう言ってもらえてうれしい~😭


あじさいざきみや さん
テレビで見るたびにぺこ&りゅうちぇるカップルが気になってブログもさかのぼって読んでます♡
りゅうちぇるとの運命の出会い、ぺこちゃんのすべてが好き!って思われてるところ、自然なスキンシップに恥ずかしがらない堂々とした愛情表現...そしてそして行列のできる法律相談所での浮気トラップに対してのりゅうちぇるのキッパリとした態度!すべてが理想の2人、理想の恋愛でドキドキしてます!
ぺこちゃんの前向きさと明るさにもほんとに脱帽!
そんなところも好かれる理由なんだろうなぁ~♪と(≧∇≦)
前置きが長くなりましたが、りゅうちぇるとはいつから一緒に住みだしたんですか?
ブログに書いてあるかなぁと思ったけど見当たらないので...見逃したのかな?
ぜひ教えてくださーい!
付き合った記念日はバッチリ覚えたよ!
もうすぐだねー♡

わぁ~うれしいお言葉ありがとうございます😭💜🌈
付き合って半年でいっしょに住みはじめました!
だからもういっしょに住んで1年半たつ…!


あじさいれみお さん
ぺこちゃんねる 、 髪の巻き方とか 参考にしてます ♡♡
ぺこりゅうのカラオケ 混ざりたいな ~ ♪(´ε` )

ありがとう♫
カラオケたのしいよ😍笑


あじさいcoco さん
いつも拝見してます :)
りゅうちぇるくんと とっても仲良しで
いつも応援してます!
これからもかわく優しい、そしてオシャレさんな
ぺこちゃんでいてね :)
have a goodday.

ありがとうございます😭💕


あじさいもっち さん
りゅうぺこマイハウス見ました♡
爆笑だった~:)
ぺこちゃんの私服いっつもかわいくて参考にしてます♡"
本当にもう…大好き0:-)  
大好き大好き大好き大好き~♡大好き:)
bdayまであと一週間<33

わたしたちも爆笑やったよありがとう!笑
わたしもだいすき💋✨


あじさいれいナ さん
ぺこちゃんねるみたよ !!! そばかすメイク気になったから今度やってみるね !!! ♡♡♡
ディズニー特集もみた !!! めっちゃ行きたくなった !! (笑) ディズニーってほんとに幸せになれる !!! ♡♡♡♡

ありがとう😍


あじさいこいけさちな さん
バースデーTシャツ届いたで ~~ \(^o^)/
相変わらずめっかわやな 
今年は 昨年よりおおきめなんやな !!
着やすくて ヘビロテしそうな勢い

ありがとう~😭💜
ヘビロテしてね!ふふふ


あじさいカネコリオ さん
今日部活から帰ったらPECOCLUB届いてて、開けるのがドキドキしたよ♡そしたら、チェキ入っててめっちゃ嬉しくて泣きそうになった(>_<)ドキドキしてたからめっちゃビックリした!笑ほんとにありがとう♡次はぺこちゃんに会えるようにがんばるね!!!
わ~ありがとう!
チェキやったね✌🏻️💕🌈
喜んでもらえてめっちゃうれしいです😭







コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
いつもたくさんありがとう💜🌈