{6BDC0EE4-05B9-428D-A8F4-B03A2CDEA821}


{3012D455-2C4E-44FA-8B6F-1064C65DE6B0}


{04418DC1-935F-4454-996A-7BB6ED19B218}


tops:???
salopette:BUBBLES
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
scrunchy:Spank!
sunglasses:Ron Herman
pierce:BUBBLES
bracelet:SPIRAL
ring:NADIA





''わりと田舎のほうに住む子の夏休み'' がテーマ🌞笑






{FEBDAC69-9A66-4C70-996B-09E783F57051}


見えにくいけど、マーガレット柄の洋服とおそろいでマーガレットの指輪🌼








{97033E66-A827-46C4-ABF1-A6B2229C30D5}


{311CA0B9-14C1-4294-9E84-521A00E7D4C8}


summer :)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいまにゃん さん
私服でそんな可愛い服羨ましい♡
私もペコちゃんみたいにプリンセスになりたいー♡
あと、コメントお返事ありがとうございます♡
スクショしてTwitterにあげます★

こちらこそありがとう💜


あじさいほのか さん
ぺこりん本物のアリスより可愛いよ?!
ほんまに!やばい!!
可愛すぎる!!!
最高!ホンマに大好きよ(;_;)ϋ♡ϋ♡
恐縮すぎる!笑
ありがとう😂💜


あじさいnana さん
ぺこちゃんがアリスの格好してるとDハロのコス思い出すなあ(*´˘`*)♡ 
テラスハウスの中田みのりちゃんもいてびっくり!
私もアリスインワンダーランドの続編みたいな!!
なつかしいなぁ~😇
続編ほんまに見たほうがいいよ!ふふふ


あじさいあみか さん
私服であそこまでアリスに近づけてるのすごい!♡
かわいい似合ってる!!!(;_;)♡♡
ほんまに大好きやでぺこりん、、、、♡♡♡

かわいいワンピースのおかげ😍
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいオクヒラチイ さん
てこりん♡
ちかスターレイのりゅうぺこが審査員務めるやつにエントリーしようかなって。
けど、ちかブスだしデブだし。でいいところ全くないの。けどね。モデルさんになりたいって芸能界に入りたいってちっちゃい頃からの夢この機会に本気でぶつかってみようかなって!
ちゃんとダイエットして、
小顔マッサージとかもちゃんとして、
頑張るから!てこりんも応援しててほしい!
よかったらアドバイスもしてほしい♡
てこりんみたいになりたい!
てか、てこりんになりたい!笑笑

いくら自分にいいところないと思ってても、絶対に絶対に絶対にあるし、なにもしなかったら叶うもんも叶わんからね💜🌈
ぜひチャレンジしてほしいな!
わたしはアドバイスなんてできることないけど、とにかく自分に自信を持って :)


あじさいやまだみく さん
今日の服、ほんとにお人形さんみたいでかわいい(;;)
そういえば、ぺこちゃんとおソロいのiPhoneケース買ったよ~ !!

わーいおそろい🐚💕


あじさいあかり さん
アリスインワンダーランドぺこりん可愛すぎ!!!あとね!遅くなったけどぺこりんとりゅうちぇるのLINEスタンプ買いました♡可愛くて面白くてめっちゃ使いまくってる!!!笑ぺこりんの楽しい~って言ってるスタンプとりゅうちぇるのBay the way~がお気に入り♡
わぁうれしいありがとう~😍
たくさん使ってね♫


あじさいまぴろん さん
milkのワンピースめっちゃ可愛い!!ほしい!♡
すごいアリス感でてる♡にあってる最高にかわいい♡

ブルーかわいいよね💙


あじさいあんな さん
ほんとにアリスかと思った!!
ひぇ~なんとまぁお世辞でもうれしい😂


あじさいあいりん さん
初コメです!
ワンピースめっちゃ似合ってる♡♡可愛い♡♡
今日りゅうちぇるの公式LINEが来て"りゅうぺこ♡MYハウス"久しぶりにやるって知って嬉しかった♪楽しみにしてるね(´˘`*)

初コメありがとうございます💜
そうなんですひさしぶりに…!
ぜひ見てね♫


あじさいちなっちゃん さん
アリス絶対みる♡
そして衣装かわいい~~こまる~~笑
いまめっちゃ熱あるんだけどさらに上がりそう(^O^)ww 
ぺこちゃんだいすき!
そういえばぺこちゃんのやつでみてめっちゃ見たい!と思ってトーテムみたよ✴︎最高だった!!

熱大丈夫!?😩
おだいじにね…😭💕
トーテム、わたしの見て見てくれたなんてうれしすぎるよ!


あじさいみづちょむ さん
お仕事のときとかいっつも私服でほんとかわいい!私服でこんなにかわいいなんて毎日気分上がる⤴︎だいすきよぺこりん❤︎ちゅ ふふ
私服がいちばんだいすき😇
ありがとう💋✨


あじさいもっち さん
アリス大好き♡前作みたから今回のも行きたいなぁ:)ぺこちゃんと語りたい0:-)
衣装も「アリス」でめっちゃかわいい♡
ぺこちゃん大好き~:)♡

アリスについて語ろう語ろう💜


あじさいなっちゃん さん
ちゃんとアリスみたいな私服を持ってる
ぺこりんさすがです!: ) カワイイ❤︎
いつもカワイイぺこりん私の永遠のprincess✴︎

じつはあのイベントに着ていきたいと思うアリスみたいな服がなくて😂
だから昨日のためにGETしちゃった😂✌🏻️💜
かわいいからお気に入りやしこれからも着るつもり!


あじさいみう さん
今日も可愛すぎるううう(,,•﹏•,,)♡♡♡
ぺこちゃん今まで共演できて
1番嬉しかった人は誰?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

もう終わっちゃったけど、ドラマ「僕のヤバイ妻」の番組で、木村佳乃さんにお会いできたのがほんまに1番大興奮したなぁ…😭💜


あじさいユイナ さん
アリスっぽい~かわいい( ¨̮ )♡
ぺこちゃんねるみたよ♪そばかすのやつめっちゃかわいかた♡真似したい!

見てくれてありがとう🌈💕
ぜひやってみてね!


あじさいここぺこ さん
あぁ~~もお本当にぺこちゃん大好きなんだなぁ~~で改めて実感してきた♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑笑
ほんとにぺこちゃんに出会えてここの人生も、ファッションも全てが変わって、メイクとかもするようになって、ネイルも凝るようになって頑張ってぺこちゃんぽくしたい!!!!って思うようになり一年は経ちましたよ♡♡♡♡♡♡
これからももっともっとぺこちゃん愛が溢れるようにする!!!!♡♡♡
ほんとに大好きです♡♡♡
ここの人生を変えてくれて本当にありがとう。!

いやんもううれしすぎるメッセージありがとう…😭💜✨
わたしも同じくらい、ん~それ以上にだいすき!うふ


あじさいかんち さん
今日もお疲れ様です(^_^)
ぺこちゃんアリス似合いすぎる♡o♡
いつものストリートガールな感じも好きやけど、お上品ガーリーなのもめっちゃ可愛い♡
お上品な感じの服着たら、仕草とか気持ちとかめっちゃお嬢様みたいになっちゃえへん?笑

ありがとう😭💕
わかる!笑
でもね昨日は ''アリス'' イメージやったから、アリスって足もがに股やし仕草とかもわりとお上品ではなかったりするから気が楽やったなぁ♫笑
そこもアリスのすきなところ!笑


あじさいのんんんん さん
先月アリスの格好してたときあれアリス見に行ってたんやあ~~!あの時もアリスやったけど、今回はさらにアリスになったね!てかもうアリスやん!笑
かわいすぎる!アブソレム風のネックレスもリボンとかも全部かわいい!♡
アリス絶対見に行くよ~~!自分もあの世界観だいすき!自分前作のやつ映画館で観に行ったの7才ぐらいのときやったけど、そのときに3Dで観てめっちゃ引き込まれた!今でもストーリーとか覚えてるもん!だいすき!☺︎♡
あともちろんぺこちゃんもだいすき!☺︎♡笑

そうそうあのとき見に行ってたの😘
前作のとき7歳やったん…!?若すぎる!笑
わたし高校生やったで!?!?!?笑
せっかく長文のコメントくれたのにそこにめちゃめちゃびっくりしちゃった😂💕笑


あじさいゆこ さん
ぺこちゃんかわいい~♡
ワンピースがとっても、
似合ってます!私もほしい♪
お仕事がんばってください!

ゆこちゃん ありがとうございます🌈💜✌🏻️


あじさいウミ さん
小物チョイスとか、服のテーマとかとことんこだわって、さりげなく使ってたりするのが素敵です♪
どっちのアリスに合わせてて感激です!

わぁ…うれしい😭💜


あじさいとーい さん
ぺこちゃん!!
最近のはまってる食べ物とかありますか?
ちなみに私は甘い干し梅にはまってます!笑

からあげにはまってる😍笑





コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい💦
全部読ませてもらってます♫
いつもたくさんありがとう💕