{8991D839-0CBF-4710-932C-53BC0B376E30}


{F1A96D7C-1791-40C1-B7B1-4DBBE97895D0}


{DB553EF5-6A07-46C9-ABA6-70F2A33CC7AD}


tops:PECO CLUB BIRTHDAY T-shirt
skirt:PUNK CAKE
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
sunglasses:NADIA
hairband:in Guam
pierce:BUBBLES
box:PECO CLUB BIRTHDAY BOX



今日から販売スタートしたPECO CLUBの ''PECO'S BIRTHDAY BOX''(詳しくは→)のTシャツを着たよ✌🏻️💕

そんな今日のテーマは ''なかよしガールズのバースデーパーティーにみんなでおそろいのTシャツを着て わたしはPizzaをおみやげに🍕'' です ^^

けっこうガーリーなTシャツやから、ブラックでレトロなスカートを合わせてみたよ♫








{4B6BB87B-C545-42B8-AEA0-AF8759C71DD5}


Soooo cute!!! ケーキ









{A972283A-3B11-4DE2-8728-99A13E500DDD}


{6D9E3224-7C97-4F00-AB1E-9F765548888F}


このTシャツ、首元すこし広くておんなのこらしいかたちで、首まわりがきれいに見えていいかんじ💜








{F65E4E01-19FD-4DE2-BD71-B3CF93757312}


今日の夕方から販売スタートしたこのBIRTHDAY BOX、もうGETしてくれたたくさんの方ほんとうにありがとうございます😭💜

わたしはこのPizza風BOX、どこに飾ろうか迷い中…!うふふ

限定アイテムなので、気になる方はぜひお早めにGETしてもらえるとうれしいです♫
↓!!!!!↓












{9819CE94-8862-4EAD-891F-4389ED528467}


Birthday Princess ☆















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS ソフトクリーム


あじさいゆぃか さん
ペコちゃん!
ペコちゃんが持ってるplazaの商品教えて欲しい!オススメ商品とか!!
あと、聞きたい事があるの!
ゆいか覚えてる~??認知頑張るね( ; ; )♡♡
えええもういろいろありすぎてわからん!笑
でもヘアアクセはほとんどPLAZAやからヘアアクセはおすすめやなぁ💜


あじさいだいふく さん
今日ストレートヘアだね!!
かわいい!!

うんストレートやった :)


あじさいタナカニコ さん
はあ!てこちゃんすき!かわいい!にこ高熱なう!明後日体育祭なのにどうしよう!(笑)
高熱!?大丈夫!?😭
体育祭元気に出たいね…しっかりやすんでね😭


あじさいMIYUKA さん
ストレートてつこかわいすぎるねんけど♡(笑)
スニーカーの色かわいすぎや~!!!
その色売ってるの見たことないから探し中やねん(笑)

スニーカーかわいいよね💜


あじさいあーみん さん
コメント返信いつもありがとうね。
ぺこりんのそういうファンを大切にしてるところだいすき!!!!!

とんでもない!
お返事させてもらえないことも多いしね😭
でもみんなのことは ほんまにだいすき💕


あじさいINORI さん
まじでかわいい。今日の行列みるよ!!!
めっちゃ楽しみ♡♡
明日発売の、PECOCLUBのやつもかうよ!!
いっぱいきる!!

ありがとうめっちゃうれしい😭💕


あじさいまぴろん さん
可愛い!!♡
お洋服もストレートな髪のぺこちゃんも最高♡♡
このあと行列たのしみ!!
テスト前だから行列たのしみにそれまで勉強します( ; ; )♡

テスト勉強おつかれさま💜
行列も見てくれてありがとう :)


あじさいゆきえ さん
めっちゃかわいい!
かわいい靴欲しいんやけどどこで買えばいいとおもう??
あとぺこちゃん水着ってどこで買ってる?

靴どこやろう~わたしあんまり靴持ってないからわからんなぁごめんね😂
水着はわたしも探し中…!


あじさいさくさく さん
ぺこちゃん♡ストレートも似合っててめっちゃかわいい!
今日たまたま同じニット着て買い物してた!笑
めっちゃうれしいいいいい!!!!笑 
PECOCLUBかわいくて本当にだいすき!♡

わーい うれしい😍


あじさいmarika さん
ストレートも可愛い(⑉• •⑉)❤︎
ほんとに何でも似合う!!!
まりかもぺこちゃんみたいになりたい!
ぺこちゃんはまりかの1番の憧れの人っ♡♡
認知してもられるように頑張るね(*ˊ˘ˋ*)♪

うれしいお言葉ありがとうね😭💜


あじさいユウカ さん
ぺこちゃんらぶやで!!!!!!!
わたしもらぶやで!!!!


あじさいありー さん
やっぱPECOCLUBかわいいな~~♡
次のPECOCLUBは夏休みかな…?!
とにかく楽しみ!!♡

待っててくれててうれしいな😂💕


あじさいあいすけ さん
ストレート!!好き!!!!!
毎日毎日ぺこちゃんに会いたさ増す!!
無理せずお仕事頑張ってね (´・_・`)♡

わたしも会いたいよ~ありがとう😭💜


あじさいまここん さん
ねえぺこちゃん!♡♡♡
前髪のやり方教えてほしい(´・_・`)
ぺこちゃんねるとかブログとかでやってほしい♡
センター分けのやつも知りたいし今日のやつも知りたいのおおおお!まここんも大人になりたい!(笑)

前髪のやり方ね!近々YouTubeかBLOGかでやるね😇


あじさいpeco7744 さん
可愛い~♡
今日の行列のできる法律相談所楽しみにしてるね♡

見てくれたかな ありがとう💜🌈


あじさいオクヒラサチカ さん
一個前のブログコメント返事ありがとう!!
やっぱりピアスあけたら、オシャレの幅って広がる??
あと、ぺこちゃん何個くらいあけてる?

まぁイヤリングでも最近はおなじデザインもあるから開けなくても困りはせんと思うけど、わたし的にイヤリングは長時間つけてたら耳痛くなるからピアスがいい😂✌🏻️💕
右2個 左1個 あけてたけど、全然いれてなくてもう閉じたと思うから左右1個ずつかな!


あじさいkanamana さん
今日もかわいい<3ぺこちゃんが決めるテーマ好き♡lol いつもコーデ撮る時下にしいてるパワパフのってスパイラル?
うんスパイラル🦄






コメントお返事すこしでごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう💜