{35AA2DB6-0269-4941-B681-29A1BA36416F}


{4BE7C737-F816-4549-9DB0-DABE77755F8C}


tops:PECO CLUB
bottom:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:MONKI
hairband:American Apparel
sunglasses:???



''ちかくのショッピングモールに、今度パーティーに着てくドレスさがしに行かなきゃ'' がテーマ😜









{281F880A-5199-4DBE-9089-06F0F9546988}


このトップス、カジュアルにも着れるけどかたちと色でちょっぴりだけお上品さが出るのがすき💜







{969DB027-B27A-42F1-9651-A55DE4094456}


{64FCF437-8304-4691-BFED-FB8FE2F89178}


🌈














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS カクテルグラス


あじさいYui さん
今日、たしか
TVの行列やね!
日曜日やから家族と一緒に見るよ♡
りゅうちぇるとぺこちゃんはずっとラブラブって
信じてるからね( ´ ▽ ` )

そう!ありがとう😭💜


あじさいmarika さん
ぺこちゃんコメント載せてくれてありがとう(><)
これからまりかは「まりかりん」ですっ!
ぺこちゃん可愛すぎる!!また細くなった!?♡
まりか、ダイエットのやる気を出すためにお手本のぺこちゃんを待ち受けにしてるんだよ♡

そんなことないよ😂✌🏻️
えええ待ち受けにしてくれてるの!


あじさいエリナ さん
ぺこちゃーん!
ペコちゃんのブログは読み始めたの最近なんだけどファッションにテーマがあって面白くてワクワクするなーって思ったよ◎
ふふふーん♡

わぁめっちゃめちゃうれしい…ありがとうございます😭💜🌈


あじさいキャンディー さん
いいの見つけましたー
ぺこちゃんと同じ壁紙!!!!
あれにしたいー7月誕生日だからその時やってもらう!

お~たのしみやね💜


あじさいゆら さん
テーマにあってる!!!笑
いつもテーマもコーデもかわいすぎる ♡♡
あー今日父の日なのに
まだプレゼントあげてないよ、、どうしよ、、
しかもバブルスのおようふく買ってもらう
約束と明日のぺこちゃんのバースデーのおようふく
買ってもらう約束しちゃったよ笑
これじゃあまるでわたしの日みたいだよね!笑
ほんとにプレゼントどうしようかな~(;_;)

お父さん想いでやさしいなぁ😭💕
わたしもお父さんにメッセージ送らなきゃ!


あじさいはる さん
コメント遅れてごめんね~(´;ω;`)
柄×柄も意外とあってめっちゃ可愛いね!

ありがとう😍


あじさい陽登美 さん
私が21のころ、金髪から、黒髪にもどし、 正社員で仕事始めたころでした。
もっと いろんな髪型、メイクすれば良かったなぁf^ ^
ぺこちゃん なんどもごめんなさい。
お気に入りのコテ 教えてくださいー

そうなんですね…!
陽登美さん、今からもたくさんいろんな髪型 メイクしましょ~🌈💕
コテはヴィダルサスーンのコテ使ってます :)


あじさいtjdtjtj さん
ぺこりんのto day's meが大好きで洋服買いに行く時に参考にしてます!!!りゅうぺこプロデュース今日注文したよ!!!届くのが楽しみ!!!もうすぐテストだからそれ着て夏休み楽しむために頑張るね!!!
ひゃ~うれしすぎる…ありがとう😭💜
テストがんばってね!


あじさいみう さん
きょうも可愛すぎ(,,•﹏•,,)
ぺこちゃんの全部リスペクト!!!
一度会ってお話ししてみたい!!!
ぺこくらぶ楽しみに待ってるね♡
うれしいな~ありがとう🌈😍


あじさいかんち さん
カリフォルニア良さげ♡
かのも最近グリーンとやまぶき色のイエロー可愛いなあって思ってた!(^O^)
そして最近気づいたのが、グリーンとピンクの組み合わせがめちゃめちゃ可愛いの!!
一歩間違えたら毒キノコやけど、なんとも言えん独特さがめっちゃいいねん♡
ぺこちゃんはどの色の組み合わせが好き??♡o♡
かわいいよね✌🏻️💕
わたしはパープルとミントの組み合わせすき!


あじさいレンカ さん
柄柄可愛い♡♡今日真似っ子しよっと!!
真似っこうれしい 0:-)


あじさいやまだみく さん
最近の毎日の楽しみは、ぺこちゃんのブログみることになってる ~ !!!
これからもたのしみにしてるね !
だいすき ~ !!◎

見てくれてうれしい😭💜
ありがとう!


あじさいもっち さん
かわいい♡カリフォルニア行きたいö笑
ぺこちゃん大好き:)
うぇい⤴︎大好き:)
あと少しでテストだ:(
でもあとちょっとで中学生活最後の夏休みが待ってる:)

わたしも行きたいカリフォルニア…🇺🇸
テストがんばってね✌🏻️💕






こめんとお返事、うしろからさせてもらいました!
すこしでごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました♫
いつもたくさんありがとう💜💜