{8783DC53-70F2-4489-B7F6-549734C84930}


{B376A6BE-0908-49D4-A0E5-3D32C2484180}


tops:CHICAGO
skirt:BUBBLES
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:FOREVER21
sunglasses:Ron Herman
choker&pierce:BUBBLES
ring:NADIA



''とある8月 学校ではランチに木の下に座ってサンドウィッチを食べる、カリフォルニアに引っ越してきた子'' がテーマ🌞笑








{4DCC8F28-2EA8-4329-8980-8F12390475FA}


今日も思いきって 柄×柄✌🏻️

最近、グリーンとか黄色が気になる :)
もちろんパープルは変わらずなによりだいすきやけどね💜







{8F22CA4E-F793-4A9D-8BF8-AA93DEC9F3A0}


{719AAFFB-92D2-4124-964B-B56339D9EADA}


ハーフツインするときは、ウェーブアイロンより ふつうの19mmのコテでウェーブを作るのがすき!



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANK YOU ソフトクリーム


あじさいMIYUKA さん
絶対みゆかぺこちゃんみたいなまつえくする!!!
まつえくして目とか痛くならへん??

全然痛くないよ😘


あじさいminari さん
いいなマツエク❤︎
もう少しで誕生日だね❤︎❤︎お祝いするからねん✳︎
ありがとう~😭💜


あじさいリカ さん
まつげ 紫にしようかな☆~(ゝ。∂)
最近まつげよく抜けるから やばっい! 笑笑
会いたい~~ぺこちゃん~~
紫いいね💜
わたしも会いたい~!ふふふ


あじさいゆり さん
1番にいいねっしたよ!!
ぺこちゃんのまつ毛長いねッ
凄いと思う♡゚
それと、ぺこちゃんのお誕生日のBOXかおうとおもってる!!たのしみ

ありがとう😍


あじさいHARUKA さん
始めて1いいね取れた(;_;)♡
私も大学生になったらぺこりんみたいなまつ毛にしよう!
髪の毛も、前のぺこりんの髪の毛みたいな赤茶色にしたいんだ :-) ♡

わーい!大学生たのしみやね✌🏻️💕


あじさいまゆか さん
マツエクいいなぁ♡
まゆかも大人になったら絶対する!!
ぺこちゃんみたいになりたい♡
ぺこちゃんもうすぐ誕生日だね♡♡
PECOCLUBの絶対買う!!
それとテストもうすぐだから頑張るね!
あっ!まえぺこちゃんがつけてくれた名前、Twitterでもしてるからまた見てね♡♡まゆこやで!笑
ぺこちゃん大好き♡♡♡
ありがとう😭💕
テストがんばってねまゆこちゃん!笑


あじさいmarika さん
まりかももうちょっと大人になったらマツエクやりたいんだ♡♡
マツエクつけてる時とつけてない時ではやっぱりメイクが全然変わるのかな?♡
あと、「まりか」であだ名つけてくださいっ(*ˊ˘ˋ*)♪
全然変わる…✌🏻️💯
まりかちゃんね~まりかりん!笑


あじさいまいちゅる さん
ぺこちゃん!!
ハッピーバースデーのBoxの服で下のスカートはBUBBLESですかー?♡
服買おうかな!ママに言ってみる!あと二日しかないから!げっとしてみせるー!!٩(>ω<*)و(*´˘`*)

うんあの撮影ではいてたスカートはBUBBLESの!
ありがとう😭💜


あじさいみほるん さん
この前返信ありがとう!ぺこちゃんから大好きとか照れるで笑
ぺこちゃん会いたい!マツエクとかみほも
高校生とかになったらやりたい!ぺこちゃんのまつ毛鬼盛れてるしまじでかわいい!
みほもそーゆう感じにしたいな笑

まだ中学生か…!若い!!!笑


あじさいみづちょむ さん
ぺこりん!また会いたいよーーーー!認知してもらいたいから頑張るね!だいすき!
アイライナーぺこりんの見て練習してるよ!!

うれしいなありがとう💜🌈


あじさいれの さん
ぺこりん可愛すぎな♡:)
私もぺこりんみたいになりたぁぁぁあい!
だーいすきばい(´,,・ω・,,`)
だいすきばい!ばいー!かわいいー!


あじさいゆうもる さん
200本てすごい!!もさもさテツコ♡
せやで~もさもさテツコやで😜


あじさいれい さん
目綺麗すぎる!!!!( ˘ ³˘)♡
どのカメラで撮ってるの?

camera360📸


あじさいオクヒラサチカ さん
ほんまオシャレ。めっちゃ可愛いし(´-`).。oO(♡♡
ぺこちゃんってピアスあけてるー?
さちか大人なったら、怖いからピアスあけへんとこって思ってんねんけど、ぺこちゃんが開けてたら迷う。って思って笑
ピアス開いてるよ😘
わたし小5で開けた~!笑


あじさいひな さん
まつ毛バッサバッサだね笑羨ましい~♡
リプではリア友に見られてて恥ずかしいからここで相談させてもらってもいい??はい~笑
私ね好きな人いるんだけどね~ソイツと毎日LINEしてて毎日目が合うんだけど、ソイツは女子とLINEしないし女子と喋らないらしいんだけど…どう思う??結構LINEでは話題振ってくれるんだけどね、私だって付き合ったらやりたい事たくさんあるからさ~受験もあるから早いうちに…ね…。うん、どうしよう~

わぁ~かわいい悩み😂💕笑
ひなちゃんのこと気になってるんかな?きゃ~いいね~!
ひなちゃん自身もその子のことすきならどんどん積極的にいっちゃえ😍


あじさいMASUKARA さん
スッピンぺこりん目綺麗♥♥
お人形さんやんかӧ♡
今日はめちゃくちゃ暑かったよね
まじで暑かったね今日😨


あじさいまなめろ さん
マツエク高校生になったらやりたいなって思ってる!!!!
ぺこちゃんと同じ感じにするの~♡♡
今年受験頑張れば来年には髪染めたりできるから楽しみ!!!!!

お~たのしみ💜🌈
受験がんばってね!








コメントお返事途中まででごめんね💦
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます💜