{8B134FFB-BFB1-489C-8168-244DCC116F98}


今月6月30日は、わたしの21歳の誕生日!とゆうことで…
わたしがプロデュースするPECO CLUBから、 ''PECO'S BIRTHDAY BOX'' を数量限定で販売することになりました🎂🌈💜✨

PECO CLUBで自分の誕生日を記念するアイテムを作れてめっちゃうれしい!








{A4E5BD67-A2A0-43C3-BA16-FAA0344CD6CA}


{7AB1F58E-6247-49BD-A7CA-BB7D11154A66}


Pizzaがはいってそうな パーティーにぴったりのBOXに、バースデーTシャツがはいってます🍕💕






{B719BBE4-48A4-4D6F-A5E1-C14DD5CAB038}


Pizza風のBOXにはこだわりもあって、このデリバリーの電話番号は…
ふふふ!もうすでに気付いてくれた子もいたんやけど、わたしの誕生日 - りゅうちぇるの誕生日 - わたしとりゅうちぇるの記念日 になってるよ😜

そんなことはさておき(おいとくんかい)、ほんっまにお気に入りやねんこのBOX!

このBOXが届くって、どきどきわくわくしない?笑
めっちゃかわいいからぜひお部屋にかざったりしてほしいなぁ~💜


…ほんまにPizzaいれてパーティーもしたい🍕笑








{81A36384-0032-4BE4-9DFF-991B9840EC83}


{C6A18A47-9665-431A-BC9F-FFC6C791C09C}


そしてそんなかわいいBOXにはいってるバースデーTシャツはこんなかんじ♫

バースデーパーティーの招待状をイメージした、キラキラなパープルの巻き物がとってもかわいいTシャツです👸🏼💜📜✨

生地もてろっとしてて着やすくて、↑写真みたいにそでを折って着るのがおすすめ!

こんなふうにチェックスカートと合わせてもかわいいし、無地のプリーツスカートもかわいいなぁ~ キラキラなTシャツやからデニムでカジュアルにしてもかわいいなぁ~ サロペットとか着て巻き物をちら見せするのもいいかも…😍


うしろの首元には、バースデーフラッグをイメージしたプリントも♫
グラデーションになっててかわいいよね!


バースデーパーティーでみんなでこれ着てたらめちゃめちゃかわいいやろうなぁ💜ふふふ







{65CB22FC-ED5C-4664-B07C-F1BB2E8475DC}


そしてそして…!

このバースデーTシャツのはいったスペシャルBOXに、21歳にちなんで 抽選で21名様にチェキをいれてお届けします📷💜🌈

ピンクでキラキラしたところで撮影したからめっちゃかわいくて、わたし自身もお気に入り♫









{7B6B11EB-0FA2-449E-9287-3D7DDBBCFF18}


{E657EEE0-8FE9-4E8D-82ED-65EDF7B438B0}


{AE43DD3F-5291-4153-B0F6-86BC56A3AC45}










{CA56366C-AC89-4640-A82B-81591CCABD4B}


PECO'S BIRTHDAY BOX ケーキ ¥5940 
WEB STOREにて 6月20日 17:00~ 販売開始💻

スペシャルBOXに バースデーTシャツ、そして抽選で21名様に チェキをいれてお届けします♫
バースデーTシャツは、ワンカラー ワンサイズとなっております :)

詳細はこちら↓

ぜひみなさんGETしてね💜🌈








{821C08BD-AF49-4801-808F-BC127E663EC8}


…Come join the fun!💜✨














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいみほるん さん
みた瞬間かん!ぺこクラブって思った!上のトップスの感じもスカートの感じもかわいい似合ってる!まじでかわいい!
ぺこちゃんに早く会いたい!!!
ぺこちゃん大好き!!
やった~ありがとう💜
わたしも会いたいしだいすき!


あじさいあすたんぬ さん
やんかわいい~⤴︎ ⤴︎更新遅いとありがたい!!!部活遅くまでやってるから~(笑)はよあいたいねん!!次のPECOCLUBもあると信じてまいにちがんばります!
部活遅くまでおつかれさま😭💕


あじさいゆうもる さん
今日すごいシンプルに見える!
ぺこちゃああああん!ゆうか~!て叫んでー!w

ゆうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!


あじさいnana さん
かわいい(∩˃o˂∩)♡
今日インスタでりゅうぺことArianaのコラボみて発狂してたよ( °_° )♡♡
最高すぎるよそのコラボ!!!!
お仕事でお会いさせていただいたよ~😂💜


あじさいriyo さん
どうやったらそんな可愛いバッグみつけられるの?
しかもトップスピッタリめなのに痩せてるから似合う~!

なかなかあたらしいものではタイプなかわいいの売ってないから、ヴィンテージさがすよ✌🏻️💕


あじさいまここん さん
ぺこちゃんが愛おしい日々( ; ; )♡
ずっとずっとずーっとだいすきだよ??
まここんの1番はぺこちゃん。♡
いやんもうなんてかわいいの…
ありがとうまここんちゃん😭💜
めちゃめちゃうれしいよ~わたしもだいすき!


あじさいユウカ さん
ありがとうぺこちゃんがんばるわあ♡◎
こんどいつあえるかなぺこちゃん!!!!
第7弾ばりたのしみ!!!!!!
ああぺこちゃんほんまにすき!!!

第7弾…お知らせさせてもらえるようにがんばるね😘


あじさいあみか さん
Barbieのリュックむっちゃぺこりんっぽい!♡
可愛すぎる♡♡♡
かわいいよね💜🌈


あじさいかな さん
うぁー!!!!ヾ(@°▽°@)ノ
黒にむらさきがわいい~!!
もーホント全部がかわいい!
得意な教科ってなんでしたか?笑笑

黒とパープルの組み合わせだいすき :)
得意教科は国語やったよ✌🏻️💕


あじさいあいすけ さん
faith !!めちゃくちゃ気になってるお店!
しかもバック可愛すぎ!!
なんかぺこちゃんの合わせるアイテム1つ1つが可愛いの、なんでなの(´・_・`)(´・_・`)♡好き!

ダークな雰囲気がめっちゃかわいいよ♫
わぁ~うれしいなありがとう😭💕


あじさい桜子 さん
わわ!コメント返しありがとう御座います!!予想通りテストの結果やばかった笑
これからパパに怒られる…まぁ初めてのテストって事もあるからね…次頑張るし!!
ぺこちゃん何かいいテスト勉強法あればおしえてください!暗記法とかでも眠気覚しでも何でもいいです(^ー^)ノ

あらら!パパどうか許して~😂笑
勉強なんてまじでしたことないから全然なんのアドバイスもできひんけど、テストはじまる直前に教科書とかをじっと見つめて目に焼き付けてたよ!笑


あじさいゆきえ さん
ゅっくかわいいー
かわいいよね😍


あじさいリカ さん
ぺこちゃん 好き!!
サングラス似合いすぎる ガーリーでかわいい(^o^)/
あいたすぎて困ってる  
ぺこ不足!。

ありがとう~💜
ぺこ不足なんてうれしいな!ふふ


あじさいれい さん
バービーのリュック可愛いすぎる!
めっちゃ好み!

かわいいよね~😭


あじさいMASUKARA さん
可愛い!ほんま細すぎӧӧӧ
サングラス最近私も水色のぺこりんとおそろのやつかった♥サングラス集め楽しいよねԐ
バービーのリュックデザインすき♡♡

うんサングラス集めだいすき~💜
最近ほかにもGETしたよ!


あじさいINORI さん
ただただだいすきです。会いたいです。
なんか小説みたい😍笑


あじさいMIYUKA さん
今日はトップスシンプル~や!!!♡
でもリュックハデハデでいい感じやからいいのう♡♡

そうそうシンプルやからバッグでかわいいの持ってきたよ💋✨


あじさいまなみ さん
今年もイベントがあってもペコちゃんに会いに行けなさそうだな~(涙)受験生乗り越えてそして、ペコちゃんぐらい痩せて来年かそれ以降になっちゃうかもだけど絶対会いに行くから(*^^*)それまではTwitterとかでしか愛送れないけどpeco girlとして認識してほしいよ(涙)
最後にペコちゃん大好き♡♡♡♡xoxo

まなみちゃん ありがとう💜🌈
会えるのたのしみにしてるから受験がんばってね!
応援してるよ 0:-)


あじさいゆうりん さん
めっちゃ可愛い~♡♡
ぺこちゃんが毎日つけてて可愛いから私も紫のサングラス欲しくなった!!
ぺこちゃんとおそろいの欲しい~

サングラスだいすき😜


あじさいHARUKA さん
そのプリーツスカートのピンク買ったよ!
バービーのおにゅうリュックかわいい!❤︎
わたしにもちょうだい笑笑♡

わぁありがとう😍
リュックはあげないよ~💜笑


あじさいみおり さん
ぺこちゃんスカート折ってる?
すごい日に日に痩せてて尊敬;(♡♡

折った!笑
日に日に痩せてないよ別に~😂✌🏻️💕


あじさいありさ さん
バービーのリュックかわいいー。
てか、最近peco clubのTwitterのアカウント動いてるとゆーことは。もーすぐ来るかもかも?(笑)

どうかな~😍笑
でもこのバースデーBOXきたよ😍笑


あじさいななこ さん
パープルのプリーツスカートはほんとに無敵だと思うめっちゃ可愛い!♡
ぺこちゃん水着かった~~?

ね💜
水着買ってないねん~かわいいのほしいなぁ…


あじさいみゆ さん
ぺこちゃんコメ返うれしすぎた♡♡
それだけでがんばれるんだ~~!!
買ったら報告するね~!
いろんな服に合わせてみるね♬
ぺこちゃんほんとに毎日ブログ更新してて忙しいのに凄いなあと思ってる(;_;)
わたしも毎日コメントするよっ!♡♡
最近はぺこちゃんの影響でGapとかZARAとか行ってもKid'sのコーナーも見てるんだよ♡笑
好きな人の影響ほんっと受けやすいタイプ!笑
PECOCLUB7弾そろそろかなあ~~とかいろいろ考えちゃうよ♡笑
また楽しみにしてるね!!!
ぺこちゃんがんばれ!大好き♡♡♡

みんながこうしてコメントしてくれたりもするから毎日BLOGたのしく更新できるよありがとうね😭💜
わたしもだいすき!


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんさっしーのテレビみたよ♡♡♡
さっしーがぺこガールになってて♡♡
ぺこちゃんと服装が似てたから、もぉ最高だった♡♡♡♡
クレープ屋さんでさ、さっしーはめっちゃホイップの食べてたけど、ぺこちゃんきゅうり食べてたね笑笑♡♡♡♡
ダイエット頑張ってる!???って思った♡♡♡♡♡
ダイエットも少しは自分の好きなもの食べないとね♡♡♡♡♡

見てくれてありがとう💜
クレープはだんぜん甘いものよりお惣菜系がすきやからね♫笑






コメントお返事途中まででごめんね😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう💜