{3EDC7D0B-9E79-4F39-A40C-A8F8967F12BD}


{3D4BB6AC-E62B-499F-8A40-1693AF85BB74}


{BCAFC894-A023-42EC-820B-6955B4EFB837}


tops:faith
skirt:PECO CLUB
socks:American Apparel
shoes:PECO CLUB
beret:PECO CLUB
bag:SPIRAL
sunglasses:???
pierce:BUBBLES







{98B0D81A-6ECB-4D17-853B-3D8E22AAC4A1}


{73035699-FA75-470C-9B6A-500D156C71E0}


トップスとバッグは最近買ったもの✌🏻️💕

Barbieのリュックはもちろんキッズサイズやけど、全然はいるし肩紐だけ持てば余裕 :)
'90s なかたちがかわい~!








{66E25D27-E3FC-4474-B8DC-007FCD629236}


サングラスも最近、理想のパープルを見つけてGET💜…お店の名前忘れちゃった :(








{E27DBD3A-9976-46C4-9920-918E25BDDA22}


hey♫
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


カクテルグラス COMMENT THANKS! カクテルグラス


あじさいタナカニコ さん
はあああかわいすぎる、、だいすき、、、 つぎのペコクラブいつかな!にこだよ覚えてる?
PECO CLUB、お知らせさせてもらえるようにがんばるね✌🏻️💕
いつもコメントしてくれるタナカニコちゃん 覚えてるよ 0:-)


あじさいあーみん さん
かわいいかわいいかわいい( ; ; )♡♡
今日も可愛いな~ぺこりん…!!!
そのサングラスやっぱりいいね~!!

ありがとう😭💜


あじさいnagatomorie さん
久しぶりにぺこちゃんのブログ見れたよ~♡!
なかなか最近、見る時間が無くて見れなくて、うずうずしてた!(笑)やっと見れて超ハッピー!!
ぺこちゃん大好きー♡♡

わ~い ひさしぶりにうれしい💜🌈
ありがとう!


あじさいユウカ さん
最近めっちゃつらい(><)(><)
好きな子のおはなししたやん???
全然しゃべったりできひんし、もうあかんかも(><)(><)
まあでもてつこちゃんおるからいいや、あいてしてくださいぺこちゃんらぶです食べたいぐらいすきですwww

え~大丈夫?😩
あかんかもなんて言わないで😭💕


あじさいあみか さん
ぺこちゃんほんまにおしゃれやあ~~(;_;)♡
だいすき(;_;)♡♡

うれしいなぁありがとう😭💜


あじさいありさ さん
大好きなマイリトルポニーや
yes💜


あじさいまぴろん さん
わ~トップスめっちゃ可愛い!!
スカートとまっちしてる!やっぱぺこちゃんのイメージはパープル♡可愛い♡

ありがとう😍


あじさいみゆ さん
ぺこちゃん今日の服めちゃくちゃかわいい!
りゅうぺこプロデュースの3点セット買おうと思ってる~~♡
ぺこちゃんがプロデュースした紫のサンダルめちゃくちゃかわいい!
でも紫とか始めててで、どんな服に合わせたらおしゃれに合うかなあ??
よかったら教えてほしいなあ!
ぺこちゃん大好きずっとだいすき!
受験生だから大変なことあると思うけど、ぺこちゃん見ながらがんばるね!!
応援してます!!

わぁありがとう🙏🏻💕
デニムにも合うし、白にも黒にも合うし、ピンクとか水色合わせればPOPになる…♫
受験がんばってね😇


あじさいChataaa さん
なんか昔に戻ったみたい!!お洋服♡♡
すき!すき!すき!!!!!!笑
なかなかコメントできてないけど、
ぺこちゃん忘れないでねえ(;_;)

ちょっとなつかしいTシャツやからね😘
ちゃたちゃん 忘れるわけないよ♫


あじさいゆうりん さん
今日もめっちゃ可愛い♡♡
ほんと大好き~♡♡
すごい細すぎるぺこちゃん!!
また痩せた?
顔もめっちゃ小さいし足も細いとかうらやましすぎる~!

いやいやいやとんでもない😂✌🏻


あじさいともか さん
My Little Ponyかわいい!!
私マッサージ毎日しとんのやけどなかなか足細くならんの…泣
ぺこちゃんマッサージの他なんかやっとる??

前にBLOGに載せたマッサージ以外やってないよ😇


あじさいまここん さん
ぺこちゃんヤバ妻終わっちゃったね、、( ; ; )
ああ1週間の楽しみがあああ!!!
ヤバ妻ぺこちゃんの愛が強すぎて気になって見だしたんだけどどハマりして最後の最後までワインに毒入ってるのかな!?!?とか考えて終始ハラハラしてた!!!(笑)
映画化希望してるよ勝手に!!(笑)

終わっちゃったね~😭
いやほんまに最後までめちゃめちゃ前のめりなって見てたわ!笑
わたしは毎週たのしみにしたいから、映画よりドラマで続編やってほしいなぁ💜笑


あじさい桜子 さん
ぺこちゃん!Myリトルポニー可愛いね♡桜子も来てみたいなぁ…!そうだ!!今日テスト終わったんだ…結果はヤバイと思うけど…笑
テストおつかれさま🌈💕


あじさいリカ さん
ペコちゃんまじ好きだよ、! (^∇^)
どこでも自信満々に写真撮れるところが本当に尊敬するし、自分もそうなりたい。。!!
ペコちゃんに少しでも近づきたい(>_<)

人の目なんて気にしてられへんで😜笑


あじさいokawa-na23 さん
ぺこちゃ~ん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
いいね1で嬉しくて初コメっっ
ぺこちゃんの世界観?みたいなものが好きでTwitterもブログもチェックしてます、( ˙◊˙ )
忙しいのにコメ返もしてくれてて!体調気を付けてね!

とってもうれしい~ありがとう😭💜✨


あじさいayu-itigoagi さん
めちゃくちゃ可愛い!♡
今度、参考にさせてもらってもいい?♡
こーゆうかんじ好き。♡
質問ですっ(´ヮ`;)
ぺこちゃんみたいに肌を綺麗にするにはどうすればいい?ニキビがすごいの(;;)
わたし今はましなほうやけど、めちゃめちゃニキビできやすいよ💦
でもいちばんひどかったときはプロアクティブ使ったなぁ~わたし!ましになったよ!
でもニキビは寝る時間たいせつ✌🏻️💕


あじさいみわんぬ さん
今日昨日ぺこちゃんが載せてたアイテープ探したんだけどなかったの~(´;ω;`)田舎だからかな、、、笑
それでも栃木県の中では一番都会の宇都宮で探したのに!!!
Tシャツめっちゃかわいい!!!♡うちも紫色のプリーツスカート欲しいなあ~♡
さがしてくれたんやね😂✌🏻️💕








コメントお返事途中まででごめんね :(
ぜんぶ読ませてもらいました!
いつもありがとう💜