{9E8E213B-C437-4D87-A844-578008D29C9E}


{750C0E77-090E-4420-8AAE-0B25E34B8EF7}


{B68A331D-7F38-4CC1-9FC0-FA46C95D2872}


tops:???
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
hairband:American Apparel









{23918089-F7E9-49D0-ACA7-D846BA3C4EA5}


🦄💜✨







{4ED9E12F-CCA4-4CE2-8E7C-EC862576EFA0}


eeeee :)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


ソフトクリーム COMMENT THANKS! ソフトクリーム


あじさいHARUKA さん
すごいね!バレなさそう笑
私片目一重で片目二重だからどうにかしたいな~~!
てこりんまつげやばい

わたしのお姉ちゃんも一重と二重!(なんの情報)


あじさいayu-itigoagi さん
2重ね~(;´・ω・)
メイクはしていいけど、禁止にされてるの(;;)
あああ…
ひとつ言っていい?ぺこちゃんの目綺麗…

ありがとう~😂💕


あじさいまここん さん
ギャルの友達のほうが気になってしまった、、←
ぺこ姫今日もだいすきまる。♡♡♡
てつこ不足で萎えてます( ; ; )
早くぺこ姫に会わせて~~~~!!♡

地元のともだちギャル😂✌🏻️💕笑
てつこ不足なんてうれしいよ~ありがとう!


あじさいM!NOR! さん
すご!
私、逆に二重すぎるっていうのかな?
なんか三重になっちゃんうんだよね、、笑
このまえなんか友達に五重だよ!って言われた!笑
なんかぺこちゃんがブログ更新する時間がね、ちょうどお風呂出て、マッサージしてるときなの笑笑
だから、クリームで手がベトベト笑
このまえ、ぺこりんにえらい!っていってもらって、すごいうれしかったよ!
最近コメント返しありがとう!
忙しいから無理しなくていいからね!
これからもがんばって!
ぺこりん大好き!
(これから、ブログのコメントの最後はぺこりん大好き!で終わるってことにするね!)
ぺこりん大好き!

マッサージ中に見てくれてるのねうれしい💜笑
コメントお返事はねほんまにできるだけやらせてもらいたいからね…😭💕
いつもありがとう!


あじさいましろ さん
てこたん!!てこたんのおかげで、ダイエット開始して 2kg減量に成功したよ(≧∇≦)!!てこたん頑張ってるところ見たら私も一緒に頑張ろうって思えました(;_;)♡ ほんとにてこたんありがとう(;_;)♡♡だいすき!
ひゃーーーおめでとう😍
うれしいね😭💜
無理せずがんばろうね!


あじさいあいすけ さん
昔から絆創膏のイメージ強いから、真似して絆創膏でやってたけど、これ試してみたい!! 
何回もブログでもぺこちゃんねるでも、やってくれたけど、またぺこちゃんのメイクのやり方また見たい!動いてるぺこちゃんを見たい~会いたい~(´・_・`)
絆創膏わたしもまだまだお世話になってるけどね😘
またメイクの動画やるね♫


あじさいゆき さん
私一重だからやってみたいなー^^^
ぜひぜひ!
一重のともだち大絶賛してました😇


あじさいazumi さん
私は右目だけ3つになっちゃってるww左目はくっきり二重だけどね
三つ重うらやましい😍


あじさいみおり さん
アイプチするとまぶた伸びちゃうの?!
毎日毎日きつくやってるとね~ :(


あじさい琴美 さん
ぺこりんの肌めちゃめちゃキレイ!!
なにやるとそんなキレイになるん??
ほんとうらやましいわ~♡
そういえば最近ね、自転車とぶつかって右肩骨折しちゃったの…泣
だから足のマッサージも運動もできなくなちゃって…(´;ω;`)
ぺこりんもやけどしてるけど、やってる運動とかあるかな?
腕が使えなくても出来る運動とか知ってたら教えてほしい。。(>人<;)
ぺこりんやけどお大事にね…!

えええ大丈夫!?😭
わたしは左手やけどして使われへんくて、もちろんマッサージもむりやから、右手だけでめちゃめちゃちから強くしてマッサージしてるよ😂✌🏻️笑
右手だけむきむきになりそう…ってかんじ!笑
いすに座って雑誌とかを太ももでしっかりはさんで内もも引き締めるとかならできるかな?


あじさいヒナボー さん
すごーーーい!
上手だね~!
ぺこちゃんは、ペット欲しいー!って時ありますか?

ありまくり…🐩




コメントお返事、ランダムに途中までさせてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜