{CB590650-F832-4A4C-932B-8C4572088EA9}


Hey,guys!

この前の2人そろっての休日のはなしのつづきのBLOGです :)



この前の休日は、お昼からRon Hermanに行ったあと、動物に会いたい わんちゃんとたわむれたいってずっと言ってたから、都会の動物園 ZOO にあそびにいったよ🌈💕






{FB6BC120-C7E3-4967-8906-9DB55978ED20}


まずお店にはいって出迎えてくれたこのおっきなわんちゃん2人がもうまじでかわいくて!
写真撮るとき ぴっ てしてくれた😂👏🏻

うしろにいるちいさな柴犬ちゃん癒される…







{05717CAC-1FF2-4C73-A20D-852ADA0CCA3D}


{4A8BC7A2-4A39-47F8-A3F9-B2F8984FC392}


{45AFE4B0-2793-4744-AE15-11A51138AABD}


わたしはもうこの子に夢中🐩💕

ふわっふわでおっきくてべっぴんさんで!
落ち着いてて レディ ってかんじがすごかったよ~ :)

ヘアアレンジもかわいくてまねしたいくらい✌🏻️笑








{DBE641EC-37CF-4E28-BC20-ECDA80CAC436}


りゅうちぇるもこの子に夢中👱🏻✨

この子もまじでもしゃもしゃでサラサラでほんまにかわいかったなぁ~
いっしょに眠りたい!ふふふ








{3D047D48-C09B-460C-8FD8-301037D77EC9}


{19AE7E54-8015-4D78-9967-BACC6A9C199A}


それからわんちゃんだけじゃなくてほかにもいろんな子たちがいて、黒うさぎちゃんとブタのブーミちゃんもいたよ

黒うさぎちゃんは走ってる姿がもうほんまに「アリス・イン・ワンダーランド」の白うさぎそのものでテンションあがった🐇

ブタのブーミちゃんはからだがかゆいみたいで、レンガとか壁の角にからだをこすって気持ちよさそうにしてた… かわいすぎ!






かわいいみんなと会えてほんっまに癒されたしハッピーになりましたとさ😇










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💕