Hi :)

昨日はわたしもりゅうちぇるもお休みやったから、けいこまま ことおばさんに、いいとこ連れてってもらっちゃったよ✌🏻️💕




{26B895A1-6DB4-4439-9111-3402C6E452A0}


まずは、ずっと行ってみたかったRon Hermanへ!
カリフォルニアの雰囲気ただようすてきなお店って聞いてめっちゃ行ってみたかった🇺🇸







{109A8AEE-1597-48BB-A8E9-129CA5201418}


{6D884BA5-12A7-48E7-8CBA-9564AF15B195}


まずテンションあがったのが駐車場…!

車を停めるところ、番号じゃなくてかわいいワードになってたよ :-0
''LOL'' とか ''YOU AND ME'' とかいろいろあったけど、わたしたちは ''XOXO'' に駐車💋ふふふ

かわいいなぁ~ こんな発想、かんたんそうでなかなか出やんくない?笑
すごいなぁほんまかわいいなぁ👏🏻








{6B3AB964-F24E-49C3-9EC7-B0D90CA5E7EB}


そしてお店もほんまに西海岸きたみたいでテンションあがった…🌞








{390C52E9-6AA5-413F-8D82-10E061640A4C}


{BE848562-25E3-441A-A4CE-197FCAFE5B8D}


{B7B16143-DCE4-47E0-89AA-24F1661A4402}


ショッピングの前にまずカフェでランチ🍴

お皿がカラフルでかわいい♫
クラムチャウダーとポテトをみんなでわけて、わたしはローストビーフハンバーガーを食べた :)
もうほんっまにほんまにめちゃめちゃおいしかったよ~

それに、ハンバーガーだいすきやけどダイエットしてたから3ヶ月くらいぶりにひさしぶりに食べてしあわせすぎた🍔笑







{6B384E35-4A98-4E40-96F4-F79C3C3218CB}


Yummy😃







{8C001424-73EA-4D62-976D-F30FC7225458}


おなかいっぱいになったあとはショッピング♫
レトロでかわいいアイテムとか、いい香りの石けんとかバスソルトとかいろんなものたっくさんありました💅🏻✨

GETしたもの、また載せるね :)








{EC16E540-B75D-481E-9A36-F74A4C42629D}


かわいいお花もあって癒された~🌼


Ron Herman、ごはんもおいしいしお店もかわいいのあってたのしいし、なによりおしゃれな雰囲気でめっちゃたのしかったなぁ♫

今回は千駄ヶ谷店行ったけど、ちがう店舗も行ってみたい!

海外行きたい って毎日のように言ってるけど、海外きたみたいな気分になれてほんまにしあわせなのほほんとした時間でした💜







{1BC7C89D-C305-4515-9427-69E87676461A}


{907DE72E-3435-47E6-9CE3-2C5E5585DC32}


{3AA62CD1-E4B4-4A7F-9F86-88F66A7DBA05}


Had fun!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


COMMENT THANKS!


あじさいMIYUKA さん
パンツかわいい♡!!!
トップスとシューズも色あっててグッド!!!
ありがとう💜


あじさいあーみん さん
かわいいかわいいかわいい( ; ; )♡♡安定の可愛さですねぺこりん!!ヘアバンド似合ってる~~!
うれしいありがとう😂💕


あじさいひみじ さん
かわいい~~!!足細~~い!!ぺこちゃんかわいすぎる!!!
とんでもないありがとう😭


あじさいまぴろん さん
pecoclubのトップス可愛いし、ボトムスもめっちゃ柄可愛い!!夏っぽくてめっちゃいい♡♡
ありがとう♫


あじさいあみか さん
ぺこちゃんの服ほんっまにかわいい(;_;)♡♡
らぶ!!!!!!!!♡♡♡♡♡
うれしいなぁありがとう😂💜


あじさいみゆ さん
ぺこちゃーん♡めっちゃかわいい♡
私の恋、応援してください!笑笑
お願い♡
ぺこちゃん大好き♡

恋がんばれ~💋✌🏻️✨


あじさいゆいか さん
ぺこちゃんのダイエット見てから私も初めて結構体重落ちた!足のマッサージもしたら若干細くなった気がする
お~すごい👏🏻💕
無理はしないでがんばろうね!


あじさいみおり さん
あざ大丈夫??:(
やけどに、あざに気をつけてね:(

けっこうましになってきたし大丈夫✌🏻️💕
ありがとうね😭


あじさいつるな さん
いつも通りかわいいペコちゃん!
今日はね中間試験のテスト全部返ってきたの(∋_∈)
点数すごい悪かったけどペコちゃんのブログとか写真みて元気出た!
いつも元気もらってます(*^o^*)ありがとう
テストおつかれさま~💜
点数悪くても大丈夫大丈夫!ふふふ


あじさいイノウエナナ さん
オーディション応募のしたよ!
受かるといいな~!
ぺこちゃん大好き❤

応募ありがとう!
がんばろうね♫


あじさい岩田マオ さん
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!はい!!いつものです(笑)
更新本当にありがとう!これからもたくさん更新してね(。>0<。)
お願いします!
いつも、服かわいいくて、いいな~♥って、思ってるよ☆彡
センスあって、うらやましい!
たくさん服あるよね(^_-)☆
ちなみに、なん着ぐらい・・・??
どれも、ステキだよん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
たくさんの人にコメ返し・・・。優しいね(σ・∀・)σ
これからもたくさんのコメ返しお願いします!
もちろん私のも・・・・(笑)(笑)
ペコ!無理しないでね!!大好きだよо(ж>▽<)y ☆
もうすぐ期末テスト・・・。勉強頑張ってるよぉ・・・°・(ノД`)・°
疲れすぎて倒れてる(笑)
お互いいろんな事、頑張ろうね!

ありがとう😭
服は何着くらいかなぁ全然わからんや!笑
テストがんばってね✌🏻️💕






目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんね :'(
いつもたくさんありがとうございます💜