{860745B3-E0A5-4CF8-A7E1-3AF3D278E194}


{32FD4BB9-5ADD-4CB9-8771-4F47582ABC92}


{ACCE25D9-7FA3-4273-A82B-B6A770D35B45}


tops:PECO CLUB
bottom:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:American Apparel
hairband:in Guam
pierce&choker:BUBBLES



''今日はおやすみやし(現実はおやすみじゃないけど!笑)天気もいいし緑がきれいな公園にピクニックでも行こうかな'' がテーマ🌷ふふふ

…足のあざ消しきれてないけど😂







{C0AA887D-3928-4E77-8796-73F01DD57FE2}


このPECO CLUBのトップスに、前に買ってたアメアパのブルマみたいなボトム合わせてみたかったんよね✌🏻️💕








{B205CE22-1656-4CE4-918D-CE4DAE093680}


🌈✨




















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


キャンディー COMMENT THANKS! キャンディー


あじさいstich1017 さん
洋服めっちゃかわいいです!
TBM知ってるなんて驚き!!
好きなキャラはなんですか??水玉だったからレイラかな??笑

だいすき!
すきな人はもちろんレイラ💜


あじさいななこ さん
黄色似合うのいいな~~♡黄色かわいい!
最近のぺこちゃんますます映画に出てきそうな女の子になってる気がする(´-`).。oO

黄色かわいいよね🌼
え~うれしい…😭


あじさいうらら さん
ほんっとに足細い!ビビる
そんなことない!笑
一時期よりは痩せたからそう思うだけよ😂✌🏻️


あじさいだいふく さん
ぺこちゃんの今日のコーデ真似してみよ!!かわいい!
そう言ってもらえてうれしい~ありがとう💜


あじさいユナ さん
今日はいつもと違う感じで新鮮でステキ!!!♡
靴下おなじとかほんとかわいい~~
オーディションのためにね、今日は大好きなお菓子を我慢しました✕これからもオーディションまで食べないよ!!!太りたくない!痩せる!可愛くなる!!!ぺこちゃん驚かすから!!笑

わぁえらいユナちゃん…!
でもむりだけはしないでね😭🙏🏻💕


あじさいmayuko さん
やば~い❤︎yellowぺこちゃんも激カワ♡
やっぱり素顔りゅうちぇるかっこいい~.*・゚
あと
12日原宿行くからその時にsisters×ぺこちゃん のタピオカ飲むよ~❤︎❤︎たのしみ♡

ひゃーありがとううれしい!
めっちゃおいしいからたのしみにしてて😘


あじさい桜子 さん
ティーンビーチムービー♡♡♡
大好きな映画~♪

わたしもだいすき🌈💕


あじさいなみ さん
ぺこちゃん!ぺこちゃん!♡
わたしの好きなイエローだ!嬉しい!
そんでもって今日も完璧コーデありがとう♡

ありがとうやなんてありがとう😩💕笑


あじさいazumi さん
世界一可愛いプリンスとプリンセス♡♡♡
とんでもございません…ありがとう😭


あじさいリンカーン さん
ぺこちゃんのブログ見てたけど初コメントです^ ^
ぺこちゃんがダイエットして痩せてたのを見て私もダイエット頑張らんとって思ってやっとダイエット始めました!お腹減るたびにぺこちゃんのブログ見てます(^_^)
あまり無理しないように頑張ってください!応援してます

初コメントありがとうございます!
リンカーンさんもむりしないでくださいね😭💕
わたしもぼちぼちがんばります♫


あじさい未来 さん
あーーーー!!かわいい♡♡♡♡
ソックスおそろい可愛いなぁ♡
ストレートなりゅうちぇるもかっこいい!!!!笑

かっこいいね😜


あじさいマミコ さん
ぺこちゃんはピンクと紫も似合うけど黄色もめっちゃ似合って可愛いと思う!!
てかぺこちゃんの髪型めっちゃ好きだわ~!!いつも真似したいって思ってる~!!
ほんま可愛い大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き~~!!!笑笑
やった~ありがとう💜✨
わたしもだいすき!


あじさいKasumiN さん
前髪のカチューシャの感じ、すっごい好き♡
カチューシャであげるだけやけど巻き方ちょっとこだわったからめっちゃうれしい!!!


あじさいヒナボー さん
可愛いーーー!
靴下おソロ♡♡いーねー!!!!!
ぺこちゃんの好きな食べ物教えて下さい~(´ω`*)

塩タンです💜


あじさいかょ さん
イロチのソックスいいなぁ♪
ビタミンカラー似合わないから羨ましいです!
明日もお仕事頑張ってください!
ありがとうございます😭🌈💕


あじさいゆづき さん
アメアパのスカート可愛いけどなかなか短くない!?(´・_・`)っていっつも思うねんけどどう~?
てかもう最近まじぺこちゃん不足すぎて死にそう助けて( i _ i )

短いけどあの短さがかわいくてすき💜
ひゃ~死なんとって~どうしよう~ゆづきちゃん~!笑


あじさいひみじ さん
好きな人とずっと仲良しで、お揃いのアイテムで休日を過ごせるなんて最高やん…♡
てか太ももほっっそ!

うんうれしいこと…✌🏻️💕


あじさいめいり さん
今日はねすごく信用できるいい先生みつけたの!それまではいじるのが楽しくて面白い先生!!って感じだったけど今日の出来事でガラッとかわった。絶対誰にも言って欲しくない話をして「誰にも言わないでね」って言ったら「それは安心しろ!絶対誰にも言わないから!!」って言ってくれてなんの根拠もないけど(いい先生だ!)って思っちゃった。信用できる人が増えていい日だった!ってことをぺこちゃんに伝えたかったの♪
わぁすてき!よかったね😭👏🏻💕


あじさいさぁ さん
りゅうちぇるの黄色ドットTシャツかわいい!ぺこちゃんかわいいからとても似合ってます☆
かわいいよねあのTシャツ😍
うれしいありがとう!


あじさいen-pichu さん
ぺこちゃーん!初コメやで!ほんといつも応援しててだいすき!それでな、うちのお母さんが「ぺこちゃんいつも頑張ってるなあ、辛い時もあると思うけどそれでもがんばってがんばってがんばってしてるから人気何やろなあ、、、見習わなあっ」ってゆっててん!ほんまにそのとおりやと思った!これからも忙しいと思うけどがんばって!用事とかでまだイベント1回しか行ったことないけど、また会える日を楽しみにしてまーす!ずっと応援してる!
初コメントありがとう💜
わぁとんでもないのにお母さまもen-pichuちゃんもありがとう😭
イベントでまた会えるのたのしみにしてるね!


あじさい楓ママ さん
初めてコメさせて貰います。4月から中学生になった娘がいる40歳の楓ママです。娘が、ペコちゃんの大ファンです!私も、娘と一緒に応援させて頂いてます(*^ー^)ノ♪
テレビで、お二人の元気な姿を拝見すると
こちらまで元気になります。
これからも、体に気をつけて
お二人らしく頑張って下さいね。

初コメントありがとうございます!
わぁとってもうれしいぇすありがとうございます😭💜






目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
全部読ませてもらいました♫
たくさんいつもありがとうございます😭