{7A69ABA3-0CA6-4675-8345-DDDD1C3ED03D}


{87FBD6B5-18C8-4341-B22A-B82E08DC707F}


先日放送された「行列のできる法律相談所」見てくださった方ありがとうございました💜

行列さんで、4月になんとりゅうちぇるの地元ちぇるちぇ… あ、沖縄にロケに行かせていただいてました🌺

''めんそ~れ おきなわ''!


わたし、沖縄には中学3年生のときの修学旅行で行ったことあったんやけど、りゅうちぇると行くのは今回がはじめてで、ずっとずっと2人で行きたいねってはなしてからほんまにうれしかったです…😭







{5BAD3526-8FFB-4012-BB9D-CB0267546216}


天気もよくてきれいな空にテンションどんどんあがってあがってたいへん!

りゅうちぇると沖縄のはなしするたびに「行ったら絶対ぺこりん連れて行きたい」って行ってくれてたアメリカンビレッジにも行けたよ🇺🇸

さすがりゅうちぇる、わたしがテンションあがるかわいい小物や古着がたくさんでした…💜







{7B39C129-5281-4FBB-A8C3-9511E3427EDB}


{BFE7559C-EB2F-4AA7-B0FF-9D70DDE94D44}


ロケの合間にはBLUE SEALのアイスクリームもぺろっと食べちゃったソフトクリーム

おいしそうなのたくさんで何味にするか悩んだけど、わたしはソーダフレーバー、りゅうちぇるは…なんやったっけな知らん :-p 笑






{BA961C14-2946-4F82-86E2-04AFCB68C4E1}


きれいな海、古宇利大橋をバックに、太陽の下でりゅうちぇると食べるBLUE SEALは最高においしすぎたよ~ 0:-)







{3DC4F423-84F5-4ED7-BCEA-1B6C0B7703B0}


食べたもので言えば、りゅうちぇるが家族とよく食べにきてたとゆう ビッグハート ってゆうステーキ屋さんにも行かせてもらったよ♫

お肉だいだいだいすきなわたしはもうほんっまにテンションあがったよ~😭

ガーリックもだいすきで、ガーリック風味のバターとそしてレモンってゆう最高な組み合わせで、ダイエット中やったにもかかわらずぺろりと食べ切っちゃいました✌🏻️💕笑


…食べもののはなしやと(まだするか)、A&Wもりゅうちぇるがずっと連れて行きたいって言ってくれてたんやけど、スケジュール的に行けず :(

でも!空港にあったから東京戻る前ギリギリにりゅうちぇるは大喜びで食べてたよ🍔 

わたしも食べたすぎたけど、もうけっこう夜遅かったしロケでいろいろ食べちゃったしでここは我慢しないとと思って泣く泣く我慢。笑
だからまたいつか行けたときは絶対に食べたいよA&W!待ってろ~!笑









{1D82C3D1-434F-4677-855B-B87C85B725E7}


{B4077FC2-42E9-4856-B3B8-96B7E52DE0F0}


{11ED6E46-70CE-4DC2-8533-A6516355E571}


{73665801-03D1-423E-8E13-121FBF263F7A}


そしてなによりやっぱり海…!

これでもかってくらいめちゃめちゃきれいで、何時間でもぼーっと見ていたかったくらい感動したなぁ~🏝








{E3B36A37-F40A-48D7-8425-A945C9EE6A88}


{85B227DF-4974-431F-884C-D4D66673FA07}


そしてそんなきれいな海をバックに、りゅうちぇるからうれしい言葉をもらいました :) 


りゅうちぇるが言ってくれたように、わたしも誰よりもりゅうちぇるのことがだいすきで、わたしにとっても太陽みたいな存在なわけさぁ。ふふ

りゅうちぇるに出会えて、これからの人生あんなことしたいこんなことしたいとか夢がたくさんできて、自分の知らない自分も知れて、とにかくりゅうちぇるに出会えたことはわたしの人生でほんっとうに大きなできごとです たからものです🌈

毎日毎日りゅうちぇるに支えてもらってて、こんなこと言うの照れくさいけど、ほんまにりゅうちぇるなしじゃ生きていかれへん😂✌🏻️💕

どんなときも全力でがんばるりゅうちぇる、ちかくで見ていてほんまに尊敬します!


上京してきて丸2年、1回も沖縄に帰ってなくて、毎晩のように沖縄関連の画像や動画見たりわたしにも見せてくれたり、沖縄のはなししてくれてたりゅうちぇる。
「沖縄行きたいよ~」って泣いた日もあったのに、それでも帰るのをしっかりと我慢していたりゅうちぇるは、ほんまにかっこいいなって思ってた👱🏻✨

だからそんなりゅうちぇるとこうしていっしょに沖縄に行けて、沖縄に行けてうれしそうなりゅうちぇるを見れて、そして「ぺこりんと行けてうれしい」って言ってくれて、いろいろ思い出したら涙出てきちゃいました😂笑


りゅうちぇる、ほんまにありがとう💜








{051BE038-8580-4628-A7D0-E1FEC2D5FB87}


{202310E7-AB5E-4DF2-9954-4742D8D85D4D}


弾丸1泊2日の沖縄やったけど、ほんまにほんまにたのしくてしあわせな時間でした🌺

ロケに行かせてくださった行列スタッフのみなさん、そして放送を見てうれしいお言葉たくさんくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました…!


そしてりゅうちぇる、またいつかのんびり沖縄行こうね♫















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😩💦
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💕