{9CE52082-19D8-4B2A-A7DA-4DAAA643CACE}


Hi

昨日はこんなうきうきなカチューシャをつけて、だいすきなあの場所に行ってきました…!






{85049E20-0550-4494-862E-5ADD5D2E0C7F}


15周年のディズニーシー!🌍✨

雑誌の撮影で、りゅうちぇるとディズニーシーに行かせてもらったよ :) 
ほんっまにひさしぶりのディズニーシー、撮影決まったときからほんまにたのしみにしてた!

先々月にはテレビのロケで、ひさしぶりのランドに行かせてもらったんやけど、今回はシーへ♫



1日中たっぷり撮影してたけど、ほんまにほんまにたのしくて仕方なかったよ~ いくつかオフショット載せるね📸





{EE046779-62DB-4B5E-9A8C-8A492BDCED86}


{D753E889-F70D-42C3-9CA7-53915A3D2F9C}


ミッキーにも会えて、ミッキーとも撮影したよ
かわいすぎたかっこよすぎた…

ミッキーってほんまにすごいね、ミッキーと会ったあとあんなにも不思議なくらいハッピーな気持ちになるなんてほんまにすてきすぎる!

↑ミッキーとのオフショットは見事にわたしとおしゃべりしてる瞬間の写真で、りゅうちぇるちょっぴりさみしそうでじわるけど、3人でなかよく撮影させてもらったよ😜笑






{20064494-F983-49AC-BDED-F55FBB9B819C}


トイストーリーマニア!の前でも📸







{865FE208-2ECE-4E40-83A9-60101D145811}


ゴンドラにも乗らせてもらって撮影したんやけど、この↑わたしアホ面すぎる😂✌🏻️

そんなわたしのアホ面のことより、じつはゴンドラはじめて乗ったんやけど、めちゃめちゃ癒されて外国みたいでとにかくまた乗りたい!







{585BA25A-9178-40AF-912F-293BF13A0764}


{2CD34414-62F9-48C8-B66F-4B317492A566}


…タワーオブテラーの前での撮影では、シリキウトゥンドゥのしわざか風がハンパなく強くてわたしの顔なんちゅうこっちゃ!








{5B61DC1A-D8E9-4B1D-8D17-B83C3D5BC545}


{FBBA3BA8-443F-4338-8A23-327955C48DF7}


{A3C632D9-39EF-4A56-89DB-DADA9D4E6859}


そんなことよりもうねとにかくほんまにほんまにたのしかった😭💜✨

詳しくは誌面で見てもらいたいけど、昨日はたのしすぎてしあわせすぎて2人で泣いたりもしたし。笑
どんだけたのしかったか写真で伝わるかな!?笑








{595B005E-72B1-46F1-85D2-AD26AE7A3726}


{E6AD59E8-7D08-4427-919C-C85656D1A807}


それからやっぱりディズニーシーは景色がほんまにきれいやなぁ~…







{7986E1D4-3123-4C91-9649-454163FAD1DC}


全撮影終了後に、スタッフのみなさんと記念写真撮ったよ♫

撮影チームのみなさんも、パークにつくなりディズニーシーのTシャツに着替えててみんなでおそろいでかわいかった😍笑


ほんっまにほんまにたのしい撮影でわたし全部のカットが素すぎる笑顔になってると思うけど、またお知らせするので誌面たのしみにしててくださいね~😜✌🏻️💕








{63F11495-A399-4B71-9082-E47BDF63203E}














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


COMMENT THANKS! 


あじさいMIYUKA さん
出川ガールの子だったんだ!!!
びっくり(笑)!!

そう💜


あじさいM!NOR! さん
ぺこちゃんのマッサージためしてる!
細くなったかはわからないけど、、
でもいいかんじなの!!
教えてくれてありがとう!
ありがとう♫
つづけてみてね😇


あじさいみゆ さん
気が合う友達って本当にいいよね、!!!ずっと喋ってられる♡Girlstalk最高!笑
うんほんまに😂✌🏻️💕


あじさいriyo さん
ぺこちゃんはthe日本人だよね?
だけどマリアちゃんに負けずぺこちゃんもハーフっぽい!!いいなーどうしたらそうなったの?

うんわたしは純日本人😂✌🏻️💕
髪色とカラコンのちからやでほんま…!笑


あじさいINORI さん
プリクラめっちゃかわいすぎやん!!
なんのプリ機ですか?

てきとうにはいったからわからんけどたしかしらゆき?ってゆうやつやったかな?


あじさいみおり さん
今日ね情報の授業でぺこちゃんについての紹介文書いたよ~!!
えええありがとう😭💕


あじさいドリーム さん
なんか、ペコちゃん
外国人みたーい!可愛すぎる!
あ、犬のやつ
りゅうちぇるもやってたね!かわいい!
まりあさん
かわいいなぁー!
これからもがんばってね!
ペコちゃん大大大好き!

まりあかわいいよね😭💕
ありがとうわたしもだいすき!


あじさいあおい さん
まりあちゃん知ってる~!2人とも可愛いね ❤︎
いつもぺこちゃんのブログ見るのがとっても楽しみです!これからも楽しみにしてるね~ ♪

BLOGたのしみにしてもらえてめちゃめちゃうれしい😭💕


あじさいyuika さん
ぺこちゃん!
私もダイエットを始めたんだけど最初の2キロ落ちてからなかなか減らなくて...
早すぎる停滞期?に心が折れそうです(泣)
もっと食事制限とかしたほうがいいのかな?汗

全然早すぎないと思う!
わたしも3kgくらい落ちて、1週間くらい全然変わらんかったときあったよ😂✌🏻️
ほんっまにあせらないで続けてればまた体重動き出すから気にしないことがいちばん😂✌🏻️💕
そこであせって無理したら余計にしんどくなっちゃうよ~💦


あじさいゆーか さん
可愛い...(´・_・`)笑
ぺこちゃんもハーフッぽい*\(^o^)/*
最近の前髪可愛い!!
どうやってやるの~?

前髪のやり方すごい聞かれるからまた詳しくBLOGに書くね :)


あじさいRipunzel さん
今日ジムでぺこちゃんと同じく傾斜8まで上げてスピード5まで頑張ったよ(^o^)
お~いいかんじ👏🏻💯💕
おつかれさま😇







目をつむってランダムにお返事させてもらいました!
いつもたくさんありがとう😭💜