Hey,guys :)
今日はたのしすぎるところでりゅうちぇるとロケでした…♫

おととい、かわいこちゃんとあそんだよ✌🏻️



{80A241A6-8F91-4C41-B155-278D94BF6C51}


おなじ事務所で同い年のまりあ💜

ViViの専属モデルで「イッテQ」の出川ガールにも最近なったハーフ美少女♫

ちょくちょくお仕事やらパーティーやらで会ってはいたもののあそんだことはなくて、今回はじめてちゃんとあそびました😘





{A4F239D1-BFA1-4B41-BA1A-1163A2EEDF85}


{302DFA82-72EA-4292-AA63-63BE95270CF2}


帰り道プリクラも撮った :)


この日はカフェでスムージーを飲みながら、3時間ノンストップでしゃべりつづけたよカクテルグラス
あんなにしゃべったのひさしぶり✌🏻️

共感できることがたくさんで、「わかる」ってお互い何百回言ったかわからんくらい!笑

ジャンルも全然ちがうけど、共通点たくさんでうれしかったなぁ~!
通じ合えるものがたくさんで、すっごいすてきなおともだちに出会えたって心から思って、めちゃめちゃハッピーでした :-0


これからたくさんいっしょにしたいこと見つけちゃったからまたすぐ予定立てないと






{08812B5E-281E-4D00-9260-909E63937C2E}


Thank you, Maria!💋xoxo








{F26B8094-3DCF-4F3E-AE88-FAC1FAA6D8BC}


↑じわる












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとう😭💕