{0DBB6ADA-56BD-4691-AE56-FEECFAEFC985}

Hi :)

リクエストもらってた、わたしの持ってるiPhoneケースたちを紹介します電話

ちなみにもともとはめったにiPhoneケース変えへんタイプやってんけど、最近iPhoneケース集めるのにはまりそうになってるところ…😜





{41EF8110-1F2A-4575-B27C-6800346FAA42}

去年の夏、わたしがプロデュースするPECO CLUBの第2弾をやらせてもらったとき、はじめてのiPhoneケースを販売させてもらったもの💜

上のハートは押すと光るし、画面部分は角度で変わるし、凝って作ったお気に入りのもの!






{318298DC-A832-4E3A-B518-0A682B960BEE}

自分のすきな写真でスマホケースを作れるアプリ プリスマ で、フェアリーペアレンツの画像で作ったやつ!
お気に入り✌🏻️💕





{12261186-58A2-4DAB-BB78-9DBB722F8AFD}

{5AB14C1F-D3AC-4330-9FF6-06E213B6A258}

2つとも原宿のおもちゃSPIRALでGET😇

Barbieのほうは、わたしノート型絶対使わんねんけど唯一持ってるノート型がこれ!
BarbieのiPhoneケースほしいなぁと思ってるときに見つけて思わず買っちゃった

レオナルド・ディカプリオさまのほうはほんまについ最近、iPhoneケース集めがたのしいのことに気づいたあたりに買ったよ♫笑
この時代のレオナルド・ディカプリオさまやばいよね… どきどき!

でもこうゆうの見ると、りゅうちぇるのiPhoneケースもほしくなっちゃた(恥ずかしい)






{3615C54B-5013-4F75-A201-2CD063B37B5D}

これは何ヶ月か前にBUBBLESでだいすきなパワパフのiPhoneケースが出て思わずGETしちゃったもの🌈💕

落書きしたりシール貼ったりひっちゃかめっちゃかなかんじ!笑





{DD9A47C2-7FD8-4824-BDE9-9F28EE70CC2A}

これは最近もちょくちょく使ったりしてる自作iPhoneケース!笑

Appleで買った何にもない透明のケースに、家にあったBarbieのおもちゃについてた紙をケースに合わせて切って(下のほう足りてない)敷いたもの✌🏻️💕

やっぱりAppleで売ってる何にもない普通のケースはだけあって、使いやすさは抜群😂笑





{E44B9DAD-A132-41BC-9F0B-C6B5047A88C8}

そして最近いちばん使ってるのが、Valfreのシェル型ケース🐚

もともとは海外の人が持ってるのを見て ほしい! と思って、でもハワイに売ってるって聞いて、どうしようと思ったらネットで買えたよ :)





今家にあるのは以上
いろいろ集めてその日の気分とか服に合わせて変えたいな~と思ってる…😃












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
たくさんコメントありがとう~😭💜