{658AAFA5-BE1D-4D10-8D36-28B352EC50B4}

{4BC05C94-3114-411C-9032-A837967707A2}

{B3D9055A-5AED-46C2-8537-E020180565ED}

tops:BUBBLES
pants:CHICAGO
belt:???
shoes:YOSUKE
bag:GAP KIDS
hair band:in Guam
pierce:390マート
sunglasses:WILD FOX


90's classic casual✌🏻️💕





{74D34496-0CF0-4C2E-BEE0-0B505E45F606}

今日は90年代のだいすきなドラマ『Beverly Hills 90210』に出てくる、1番左のケリーをイメージして♫

ケリーはこのドラマでわたしがいちばんだいすきな憧れのおんなのこで、よくこのドラマからもコーデとか真似したりするんやけど、中でもケリーがこのコーデしてきたときに「やりたい!」って思ってて💜

なかなかケリーが着てるようなトップス見つからんかったんやけど、最近BUBBLESで発売されて狙ってた😜





{99C345C0-1941-4896-8258-E14A6FE59348}

ガーリーなコーデに合わせそうなトップスやけど、着方次第で90年代風に♫(ケリーの真似しただけやけど!笑)







{07230390-ED59-440C-8516-46837075E67D}

{29D86B40-1072-40F8-A397-7041743BF29B}

↑今日みたいなめちゃめちゃ暑い日にぴったりな夏らしい写真🌞笑





{0BA9221A-B1B8-4268-A9F6-F992EB02F89A}

りゅうちぇるとはデニムと白で合わせたよ😇

よく聞かれるけどこのスニーカーはおそろい!
おそろいにするつもりはなかったんやけど、わたしがはいてるのを見てりゅうちぇるも買ってお互いお気に入りでよくはくからよくおそろいになる✌🏻️💕笑

でも今日は2人でだいすきな90年代コーデできたからうきうきでした♫





{AD1947FD-FC0D-4029-9A32-1F766FC610DD}

:-)














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS! 


あじさいMIYUKA さん
みゆかが質問したのはなかったけど、ぺこちゃんのいろんなことしれた!!!
みゆかもピアス開けたいから、高校卒業したら思い切って開けちゃお!!!

ごめんね質問ありがとうね😂💕
ピアスかわいいもんね♫


あじさいkako さん
ぺこちゃんピアスあけんのはやすぎ!笑
私もラプンツェル大好き~♡
毎日ブログ書いてくれるんうれしい⤴︎

ほんまはもっとはやくから開けたいって思ってた!笑
毎日BLOG見てくれてうれしいよ😭💕


あじさいひみじ さん
いろんなぺこちゃん知れて、なんか得した気分~~♡
わぁうれしい😇


あじさいまここん さん
ぺこちゃんのこともっと知れた気する…!(笑)
あと深いこととか凄い書いてあったからスクショたくさんした!!( ; ; )
ハーフツインうちへったくそだったから
質問の見て頑張る!!ヽ(;▽;)ノ♡

スクショまで!ありがとう😂🙏🏻💕


あじさい陽世花 さん
なんかぺこりんのことたくさん知れた感じする(๑>ᴗ<๑)❤︎
ぺこりんの、: ( とか: )って横から
見ると顔文字?になるの??
今までわかんなかったけど
なんか今日やっと発見した気がした!笑

そうそう!笑
顔が横になってるよ :) 💜


あじさいさきんこ さん
ぺこちゃんのブログ読むの好き!^o^
わぁとってもうれしい…😂💕


あじさいかんち さん
ぺこちゃんこんにちは!
前からぺこちゃんのこと好きやって、憧れてて、blogも見ててんけど中々コメントできへんくて、寂しかったのでコメントさせてもらいました!笑
ぺこちゃんのことを知って、プリンセスとかピンクでキラキラしたものとか好きって公言してもいいんや!って思った
説明難しくてあんまり理解してもらわれへんかも知れへんけど、ぺこちゃんのことを知れて、自分をさらけだせてほんまによかったです!ほんまにありがとう。
ぺこちゃんが大好きすぎて大好きすぎるのでいつか絶対会いたいな❤︎

コメントありがとう💜✨
わぁそんなふうに思ってもらえてめちゃめちゃうれしいよ~😭
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいイノウエナナ さん
ぺこちゃんハーフツインのやり方教えてくれてありがとう!こんどイベントのときやってくね♡
ぺこちゃんがヤバイ妻見てるの意外すぎてwwwななも普段あんまり見ないんだけどヤバイ妻だけは毎週しっかり見てるwwww
ぺこちゃん爪剥がれてるのみて叫んでそうwwww

いやまじでもしかしたら今までで1番すきなドラマになったかもってくらいだいすきすぎてほんま火曜10時はやくきてほしすぎるしほんまにあのかんじたまらんし木村佳乃さんもかわいいしハラハラするし相武紗季さんもかわいいしハラハラするしまじでテンションあがるしあぁ止まらない


あじさいめぐみ さん
いつもぺこちゃんのブログ楽しみ拝見しています。
ぺこちゃんのファンの皆さんへの感謝の気持ちが溢れるコメントが本当に素晴らしくて、ジーン(*;艸;*)としてます。
私はぺこちゃんの倍くらい生きてきた今まで、ぺこちゃんみたいなファッションする方達のことを、とっても失礼で申し訳ないんやけど、バカにしてました。どうせまともな話なんてできないでしょって。世間を甘く見てるんでしょって。
でもぺこちゃんのブログに出逢って、ぺこちゃんの生きる姿勢をみせていただいて、自分の考えの浅はかさを反省することができ、そしてぺこちゃんや、ぺこちゃんを愛するみなさんに対しての見方を、ずいぶん変えることができました。
そしてね私も、自分の好きなファッションを今からまた着ていこうって思えました。
本当はね、名古屋でPecoCLUBもちょっと行ってみたかったんやけど、恥ずかしくって行けなかった(*´`*;)
けどね、PecoCLUBのバッグを持って楽しそうに歩いてく女の子達を見かけたら、私もナゼか嬉しくなりました。
本当に本当にありがとう♡
長くなってごめんなさい。
ぺこちゃん、りゅうちぇるくんと共にさらなるご活躍をお祈りしてます。
(*´∀`)ノシ 大好き~~♪

わぁすごくうれしいお言葉たくさんありがとうございます…😭💕
「わたあめしか食べてなさそう」とかよく言われます。笑
でもわたあめは見るのしかすきじゃなくて白ごはんとかせんべいがだいすきです!笑
…なんかちがうはなしになってしまったけど😂✌🏻️
本当にありがとうございました!またコメントお待ちしてます💜


あじさいゆいか さん
メイクとか髪型の仕方とか上手いからぺこちゃんのように出来るように頑張るね!ぺこちゃんが有名になったきっかけとかも書いてあって私も頑張ろうって思えた♡ぺこちゃんに有名になれるように頑張るね!
ありがとう😍
がんばろうね!







目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんね :( 💧
いつもたくさんありがとう💜🌈