最近いろいろ質問してもらうことが多かったので、3ヶ月ぶりくらいにTwitterで質問を募集させてもらいました!
#ぺこしつもん のタグ付きツイートたくさんほんとうにありがとうございました💜

いくつかピックアップさせてもらってお答えさせてもらうので暇なときでも見てね♫





Q.大阪にいてた頃に良く買い物していたところ、お店など教えてください!

A.大阪やと WEGO SPINNS で古着を買うのが主やったなぁ…!アメ村でてきとうに古着屋さんめぐりもしてた😇



Q.自分がどんな服装が似合うかわからないですけどどーすればいいですか?

A.似合う似合わないの前に、単純に 着たい と思う服をかたっぱしから着てみたらいい♡ きっとお気に入りの自分が見つかるはずやから、それが自分に似合う服じゃないかな~?



Q.痩せるために時間を決めて歩きましたか?距離を決めて歩きましたか?それはどのくらいですか!

A.ジムのランニングマシンで、毎回1時間歩きました :) 傾斜を3くらいからはじめて、30分たつころには傾斜8前後になるようにして、そのまま最後まで!速さは5kmくらいで歩きました✌🏻️



Q.りゅうちぇるとケンカした時どうやって仲直りする~??

A.りゅうちぇるがあやまってくれる!笑 でももちろん、悪いと思ったほうがきちんとあやまるよ :-> それからお互い、一切もやもやがなくなるまで話しあったり言いたいこと言い合ったりして、ほんっまに思うことがさっぱりなくなってようやく仲直り♫



Q.ぺこちゃんねるのYouTubeのメイク動画とか見てるとやっぱりアイラインの引き方上手いなあって思う!!わたしうまく引けないんやけどなんかコツとかある??教えて!!

A.わたしもアイライン描くの苦手やで :-0 笑

{6A72E574-342D-483B-A517-B9A2C5F28692}

描くときは、こんなかんじで先に外のフチを描いてから、このあと中を塗りつぶしてるよ♫ 苦手なわたしもこれがいちばんうまくいく✌🏻️✨



Q.ぺこちゃんにとってぺこガールやぺこボーイはどんな存在?

A.ほんっまにほんまにたからもの!出会ってくれてありがとう、すきになってくれてありがとう、かわいい を共有してくれてありがとう って心から思うよ😭



Q.ダイエットしないとって思ってもなかなかできないし、やったとしても長く続かないんだけど…どうしたら続くようになる??

A.わたしもほんまにそうやった :( でも「今がんばっとかな!」って思ってまずはじめて…体重を記録するアプリの目標体重を、最終目標じゃなくてすぐそこの1~2kg落ちた体重を設定してたよ!そしたらどんどんクリアしていくのがたのしくて、気付いたらスタートからめっちゃ減ってるやんってなった♫あとはあせらないこと💜



Q.あんま友達とか言ったことないんだけどね、ちょっと芸能界の仕事に興味あるのね。でもなんの取得もないからさ。。ぺこちゃんはどうやって有名になった?

A.わたしはBLOGからはじまり、TwitterとかInstagram、完全にSNSのおかげ!たまたまSNSが流行る時代でほんまに運がよかったなって思うよ!笑
自分のすきなものとかをとにかく載せつづけてたら、共感してくれる人が今日までにもたくさん増えて… だからわたしのSNSを見てくれてるみんながいなかったら100%今のわたしはないって言っても過言じゃない 0:-)
でもたしかに今はSNSが有名になりやすいかもしれんけど、有名のなり方もチャンスのつかみ方も人それぞれやから「これをすれば大丈夫」とかはないんかも?むずかしいよね :(
でもオーディションとかに積極的に参加したりするのも、チャンスつかむのにいい方法やと思うな🌈💕



Q.ディズニーで好きなキャラクターは?

A.Rapunzel Ariel 👸🏼



Q.ぺこちゃんの小さい頃、将来の夢は何だった?

A.生まれてはじめてもった夢は女優さん!幼稚園のときに!笑
そこからバレエをはじめてずっと、バレエの先生かパレードダンサーになりたかったなぁ♫



Q.ぺこちゃんが毎日欠かさずする事は?

A.BLOGを書くこと😜



Q.原宿でオススメのお店教えて!!

A.服やとCHICAGO  KINJI  BUBBLES  faith  PANAMA BOY  A.D.G  PIN NAP  かな?
そしてヴィンテージのおもちゃが置いてあるSPIRALはなによりだいすきなお店
なにか食べるとしたら、Hohokam でハンバーガーか、しずる でお肉🍴



Q.最近りゅうちぇるを男らしい・頼もしいと感じたのはいつですか?どんな時に感じましたか?

A.何日か前に、おっきなバッグで撮影行かないとあかんかったとき、出かける前ちょっとバタバタしてる中「これは持つからね!」ってさりげに言ってくれたとき。笑
…あれっ、なんかちがう?笑
でもじつはわりと毎日思ってるよ♫「ずっとおれが守ってあげる」って毎日のように言ってくれるよ👱🏻



Q.ぺこちゃんは空き時間何してますか?

A.SNSのコメントを読んだりお返事したりBLOG書いたり… ほんでやることがなくなった~ってなったら、iPhoneでCandy Soda Crushをやってるよ🍬



Q.大阪に帰ると必ず食べるものはある?

A.実家に泊まるときは、お母さん手作りの塩焼きそばを必ず食べる!笑



Q.好きな女優さんは?

A.二階堂ふみさん 中条あやみさん 仲里依紗さん
それからドラマで悪役を演じる相武紗季さんもほんまにどきどきしてめちゃめちゃかわいくてだいすきです!



Q.私はぺこちゃんと同い年なのですが、なかなか彼氏が出来なく昔から男運もないし男友達も全然いなくて、ファッションとかも原宿系から綺麗系に思い切り変えたのですが自分の中身がまずこだわりと個性が強くて、意味がありませんでした。ぺこちゃんとりゅうちぇるのように、やっぱり自分の個性、性格を受け入れてくれる人に出逢えるのを待つべきなのでしょうか…?

A.わたしも男ともだちめっちゃめちゃ少ないよ!それにまだ20歳、わたしたちまだ若いでしょ男運ないなんて言うのはやいよ~
思いきって系統変えた勇気はすごい!でもやっぱりすきなものはすきでつらぬきとおす自分がきっといちばんキラキラしてると思います♫無理につくった自分で誰かと出会ってもし結ばれても、こだわりが強いならなおさら、きっとつらくなっちゃうと思うなぁ… :'(
きっとありのまま同士でお互い高め合っていけるような人と出会えるよ🙏🏻💕



Q.高校時代、学校にどんなメイクしていってまいしたか??

A.カラコン、アイプチとかで二重広げる、ファンデーション、ビューラー は基本的にやってた!学校帰りあそびにいくときは、午後の授業中にそのメイクにマスカラとかラインとかプラスしてた😂



Q.ぺこちゃんのいつものコーディネートはどこからインスピレーションを受けているの??

A.海外の映画とかドラマがほとんどかな♫
「Full House」「Beverly Hills, 90210」「Clueless」…ほかにもあるけどこのへんは多いかも🎥



Q.服を合わせるのがとても苦手で、毎朝決めるのに時間がとってもかかるのですが、ぺこちゃんはどうやって服を毎日選んでますか!?

A.トップスかボトムスか、なにかひとつまず着たいものを選ぶよ!それかやりたい髪型とか :) ほんでそこにどんどんほかのアイテムを合わせてくってかんじかな~♫
ちなみにわたし絶対前の日の夜に服決めてから寝る✌🏻️笑



Q.ぺこちゃんのハーフツインのコツ教えて欲しい!

A.この矢印の部分、上の分け目から耳の上までの髪を全部とることかな♫

{DE88F988-D2C1-4466-9D79-EC02BC80C42E}

がっつりハーフツインするのって勇気いる…って思う人もいるかもやけど、思いきってほんまに名前のとおり髪の毛の半分むすんじゃったほうがかわいい



Q.アラームは5分おき派?一回ですぐ起きれる派?

A.絶対起きなあかん時間の30分前から5分起きにかける派⏰



Q.今私高2なんだけどね好きな人が去年から1年間アメリカに留学しちゃってて、行く直前に告白したけどダメでした。この6月に帰ってくるんだけど正直まだ完全には吹っ切れてなくて…再会したらまた好きになりそうなの。私どうしたらいいかなあ諦めるべき?

A.想い伝えたのすごいねすてき…!:'(
諦める必要なんてほんまにないと思うな!すきでいるのは自由やしすきなもんはすきやもん!笑 がんばってね🇺🇸



Q.ぺこちゃんはケーキの何タルトが好き~?

A.絶対いちご🍓



Q.ぺこちゃん日焼け対策は何してる?

A.なんっにもしてない!笑 もうそろそろ長時間太陽の光あびる日はさすがにやらないとなぁって思うけど、ほんまにめんどくさがりやし体べとべとすんのきらいやから全然てきとう :-0 笑



Q.あたしの親友が好きな子できたの。けどその好きな子は女の子で…あたしは親友のことを軽蔑したりとかそういうのは全くなくてけど今まで通りに接するのが無理そうなんだよね…自分も混乱しちゃってどうすればいいの??

A.わたしのともだちにも女の子がすきなともだちいたよ :) でもわたしはなんにも変わらなかった!同じように恋話もしてたよ♫
ただ異性か同性どっちがすきかしかちがわんねんし、ふつうに恋話とかもしたらいいんじゃないかな?😇



Q.ぺこりんがいつも自撮りでよく使うカメラは?

A.Camera360 Light の外カメラでフラッシュつけて撮ってるよ📸



Q.初のPECO CLUB名古屋どうでしたか?

A.もうほんっまにたのしかった!名古屋のPECO GIRLもPECO BOYもみんなかわいくてやさしくてたのしくて、また絶対こさせてもらいたいって思ったよ😭💕



Q.ぺこちゃんは高校生のとき勉強できた方?あと何の教科が好きだったのか知りたい!

A.中学のときはできた!高校のときはできんかった!ちなみに中高ともに数学はほんっまにむり… :-P 笑
得意教科はだんぜん国語✏️



Q.ぺこちゃんダイエットの時顔のマッサージとかはしてない?二重あごがほんとにコンプレックスで!コロコロをやってるって前に言ってた気がするけどそれ以外は何もやらないで顔ちっちゃくなったのか教えて欲しいです!

A.わたしは顔にめっちゃお肉つきやすいから痩せて自然とちょっとスッキリした!それから毎朝洗顔後にコロコロは必ずやってるよ♫あとはお風呂でお湯につかってるときにてきとうにフェイスラインを拳でごりごりしたり、首から鎖骨にかけて指で流したりとかはしてる :)
わたしも二重あごやから、お風呂とか普段ぼーっもしてるときでも気が付いたらあご下を拳でごりごりしたり下に流したりしてるよ✌🏻️



Q.ぺこちゃんのいつか叶えたい大きな夢は何~?

A.ロサンゼルス、ニューヨーク、カリフォルニアに1ヶ月くらい行くこと🇺🇸



Q.ピアスの穴っていつ開けた??開けたいけど痛そう、笑

A.小学5年生の誕生日に開けたよ♫わたし注射も泣くくらいで痛いのほんっまきらいやけど、ピアスはまじで一瞬やし、もちろん耳元やから ガシャン って音が響くかんじなだけでわりとわたしは平気😜



Q.ぺこちゃんがカラオケでよく歌う歌top❸を教えてください!

A.1Part Of Your World / ''The Little Mermaid''
2Diamonds / PRINCESS PRINCESS
3Wannabe / Spice Girls



Q.ぺこりんが一番お気に入りなぬいぐるみとかお人形とか家具ってなんですか?♡:->

A.たくさんあるなぁ~♫

{BAD81108-2600-4948-9A2E-4BF565EA2BFB}

{F9069AED-98B5-4794-AF2D-4C0B92BEFCED}

たくさんあるけどやっぱりBarbieだいすきやから最近この2人がすき :)
1つめがりゅうちぇるからのプレゼントで、2つめがファンの子からいただいたもの!めちゃめちゃかわいい~…💜









たくさんたくさん質問ありがとうございました!
答えられなかった方ごめんなさい :'(
またやるね💋












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)