Hi


{772F033F-EA0F-40AD-B4A9-5BA7EF483D7C}

もう完全にプリンになってきてたので、昨日お仕事終わりにカラーしにいってきたよ😃





{D7C30F49-CEF4-476D-BF3E-DC777E03BAF2}

毎度お世話になってるBettieに!
今回もいつもどおりりゅうちぇると👱🏻💕

いっしょに美容室行くのなんてもう全然ふつうのことになりすぎてるけど、よく考えたらまぁけっこうななかよさよね!笑

そしていつもわたしたち2人を同時にやってくれるBettie TOMOMIさんには感謝すぎる😭





{427BF014-034F-445D-AF01-5187BD52377C}

{663AD8EB-1D9A-48A8-9A1C-13F3CCA4F116}

ただ、Bettieのかわいいかわいいギャロは、うるさすぎるりゅうちぇるがうざいみたいで!笑
りゅうちぇるがシャンプーに行ったとたん近寄ってきて、もうどかないぞってかんじでりゅうちぇるの席に座ってた😂✌🏻️💕

かわいすぎるよギャロ~♫






{248CB601-CD8D-4C64-A277-93BDC890C02F}

そしてカラーはいつもどおり、アッシュベージュ?かな?に染めてもらいました :)




{2B36D066-46F1-45B9-8CC3-35E23FA2D653}

だいすきなTOMOMIさん、いつもほんまにありがとうございます😭

ちなみに今回はわたしは、伸びてきた根元部分だけブリーチしてから染めてもらったよ!
りゅうちぇるはいつも全頭ブリーチしてるけど、わたしは2回に1回、伸びてきた根元だけをブリーチしてもらってます✌🏻️💕

やっぱりロングやとブリーチしないだけで髪の傷み全然ちがうね~ :-P






{CE6461F5-2974-4174-AF30-E60989405A23}

{5DDE8037-69E7-478F-A873-3B5C553BEA3E}

ちなみに!
最近センター分けにしてる前髪の長さは、今はこれくらいです😃

センター分けにするとくせっ毛っぽく自然なかんじになるし、すこしおとなっぽくなるからちょっとキッズな格好とかキッズな髪型してもこどもすぎないからお気に入り♫
…まぁお試し期間やけどね!ふふふ









{B60D9B99-6478-410B-B1D5-33DE174E8243}

そして、気付かない人知らない人も意外といるんやけど、エクステつけてるわたしはエクステはアンククロスでやってもらってます💜

担当はまほーんさん!
いつもありがとうございます😭



{7A339917-EF29-4E38-A1C3-E234EFD5B289}

シールエクステ80~90本くらいつけてもらってるよ!
自分でもわからんくらい自然✌🏻️💯💕

エクステなんですって言うとめちゃめちゃびっくりされるし、なんといってもアンククロスのエクステはほんまに質がいい…!
毎日毎日高温のコテで巻いたりしてるのに、ほんっまに傷まない😭

ともだちにも「エクステつけるなら絶対アンクやで」おすすめしまくってる😂💕



そしてわたしのTwitterまたはBLOGを見た で、原宿店初回の方はまほーんさんこと本間さん指名限定でエクステ以外の全メニュー20%OFF&エクステも40本16000円になるよ💅🏻✨

まほーんさんのTwitterは@hiroto7031です♫










Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


♡ COMMENT THANKS! ♡


あじさいひきゃりー さん
ぺこちゃん会いたいな(っ´ω`c)♡
うれしい💜


あじさいひとぱんまん さん
ぺこちゃんねる毎週楽しみにみてる~!!!!
InstagramとかによくのっけてるSnapchatであそんでるとこかわいすぎ♡♡でも、Snapchatで遊んじゃう気持ちめっちゃ分かります!!♡笑なにしてもかわいいっ!♡♡最近サラダチキンめっちゃたべてる笑

たのしいよね😂💕
サラダチキンいいね~!


あじさいワカナ さん
こーゆーブログとっても好きだなあ ~ 
ぺこりんのことがよくわかるし 、ふわふわ癒される ♡!
いつか私もぺこりんにプレゼントわたしたいなあ ~~~

わぁうれしいな😭💕


あじさいryo さん
りゅうちぇるとぺこちゃん本当に仲いいね~!
多分みんなに言われてるとおもうけどやっぱ美男美女カップルだね♡羨ましっ!!
とんでもないよ仲はいいけど😜笑
ありがとうね💜


あじさいヨネザワカナ さん
最近はなんだかてこちゃんだいすきが溢れる毎日で非常にしんどいです!
わたしは非常にうれしいです!!!笑


あじさいまぴろん さん
りゅうぺこ可愛いすぎるし( ; ; )♡
お部屋もファッションも全てがおしゃれ!!
ほんとぺこちゃんの世界観ひきこまれます大好き♡♡♡♡♡

うれしいなぁありがとう~😭😭


あじさいれいナ さん
ぺこちゃん毎日充実してそう!!!羨ましい!!!毎日学校で全然楽しくないよ ~ (。ŏ﹏ŏ)
楽しい学校生活を送りたい~;_;
毎日学校で毎日おなじことの繰り返しでつまらん…って思うよねわたしも思ってた😂
でも家に帰ってかわいい洋画を見るのを毎日のたのしみにしたりとかしてたよ♫


あじさいアンナ さん
私の最近はね、付き合って1年以上経つ彼氏と今までで1番のケンカしてたんだけど やっと仲直りできたよ…T_T❤︎ やっぱ付き合いたての頃を忘れないって大事よね…!!
チアは最近うまくいかない…全部が全部すぐにうまくいくわけないよね!少しずつ焦らないでがんばるね!
自己満な 私の最近でした~(´-`).。oO(

わぁそうやって相手のたいせつさを再確認できてすてきなカップル😭👏🏻💕
これからもおしあわせにね!
うんうんあせらないで、できることからすこしずつ♫
チアも応援してるね!


あじさいひみじ さん
ちょくちょく映り込んでるPECOCLUBの服が可愛い~!!足めっちゃ綺麗やね!
そういえば痩せたせいか、脚長くなったよね、♡
ひみじもぺこちゃんみたいに痩せて脚長くなりたいなぁ~↑↑
って言いながら今日もお菓子たくさん食べちゃったわ…

長くなってないよ!笑
PECO CLUBの厚底ローファーのおかげ😜
お菓子ねぇおいしいもんね…😂💜


あじさいアイカ さん
ぺこちゃん楽しそうで凄く輝いてる
最近マジでぺこちゃんが口癖♡
パープルかわいい~

きらきらしてる人でいたいからその言葉はめちゃめちゃうれしいな😇


あじさいキャンディー さん
最近コメントできませんでした~
宿泊学習があったんですー!
ぺこちゃん楽しそうですね!バスボムいいなぁー!
マクドのバービーかわいいですよね!テンション上がります!

宿泊学習おつかれさまおかえり✌🏻️💕


あじさいここあ さん
ぺこりーん!!ぺこりんのためにアメブロ始めちゃった(^^)
足細く見える鏡ってどこで買ったの~~?
初コメだから返してくれるといいな
わぁありがとう~😭💕
あの全身鏡ねめっちゃ前に買ったから忘れちゃったんやけどたしか通販やった気がする…




目をつむってコメントお返事させてもらいました!
全部読ませてもらいました💕😭
いつもたくさんありがとう!