Hey,guys 0:-)

最近のことをてきとうにぺらぺらしゃべりながら、最近の写真載せていきます✌🏻️





{497D5AA7-E409-4087-84E9-265AAD4E482F}

まだどこにも載せたことないこの写真はSnapchatで撮ったやつ… で最近はすこし出遅れてひっそりとSnapchatにはまってます😃笑

1人で撮ったりりゅうちぇると撮ったりしてげらげら~♫

でも全然やり方がわからんから、だっれともフレンド?にならずにやってます!笑
ID教えてとかって言ってもらうんやけどそんなかんじなので… いつかやり方きちんとわかったら公開するね😂💕




{539D1D59-5F1C-4A1B-8E10-4A7F5EA85A2B}

サングラスの中からこんにちはっと!(突然の)






{815F059C-B838-4933-8C9B-CA0E38DAB6A1}

ファンの子にいただいた(プレゼントたちはこちら)かわいすぎるBarbieを飾らせてもらった💜

とってもかわいいなぁ~Barbieってなんでこんなにかわいいんやろう~…
このBarbieにはEmmaと名付けよう😇ふふふ

あ、ちなみに!
このBarbie飾る前に撮ったやつやけど、部屋の紹介のYouTubeを先週ぺこちゃんねるにアップしたのでよかったら見てみてね♫







{7126B6FB-01C3-429E-8A59-220302FE1047}

{2B919DAC-E3A4-4F55-8DA4-979DD9B48599}

それから何日か前はりゅうちぇると体をたくさん動かすお仕事的なのがありました✌🏻️

ただでさえ運動不足なわたしは普段使わないところたくさん使ってたくさん動いて、その日から今も全身筋肉痛に襲われてるよ…!笑






{16CFF9E6-0E54-4B3C-9B44-425AC98CFB36}

↑あ、チークをM.A.Cのオレンジチークに変えてみてるんるんで撮った写真😜






{895AB5A9-CEC1-4B9B-8339-A830FFCA87B1}

そういえばファンの子からこんなかわいいマクドのBarbieもプレゼントしていただいて。
昨日の夜袋から出してあげたんやけどもうかわいすぎてかわいすぎて😭

髪型も最高やし、かわいいピンクのくしまではいってたよテンションあがる~

このBarbieにはMiaって名前つけちゃった!ふふ







{79E45319-35F3-45CB-961D-09F52D92354E}

{0712A479-BBC5-4A32-87B1-FB8741B21A01}

あっ、それから最近は打ち合わせしたりもしてるよ💅🏻✨

自分が かわいい と思うものを考えるのはめちゃめちゃたのしい!
頭がぴたっと止まっちゃうときもあるけど、そのときはもうやめちゃう!
頭にかわいい理想のものが浮かんできたときにつくえにむかったりする😇

自分は かわいい と思っても、人はどう思うかな?って考えないといけないときもあるけど、でもやっぱり1番は 自分が思うかわいい を信じることやね🌈💜

…とにかくまだ言えないけどたのしみにしててね♫





{3F7A8B7D-4768-434D-9AB1-582DDB274772}

とある日は青紫のお風呂につかってAgreeで髪を洗って🚿




{27401141-BDD9-4DA8-8435-FF0F2A9A8BCF}

{341FF937-C177-413C-A223-CA027BEE2D56}

とある日はかわいいピンクのお風呂で glee を聴きながら熱唱したり🛁💦💕

ちなみにこのピンクのは、ファンの子にいただいたLUSHのバスボム!
この前のイベントでLUSHをいくつかいただいたから、これから使うのたのしみなんや~♫







{DBA0DA4C-CA6F-4635-BF59-C3FE3FD6D9A0}

そしてめちゃめちゃうれしいのが、Instagramのフォロワー数が300kをこえたこと!
もう318kに😭💕

ほんまにありがとうございます😭

InstagramはやってるSNSの中でいちばんこだわってるし、一瞬でわたしのすきなものを知ってもらえるものやし、自分でつくる自分のだけの雑誌みたいでだいすきでたいせつ♫
だかはInstagramのフォロワー数が増えるのはめっちゃうれしいことなのです💋

全体のバランスとかを考えるあまりに投稿何回もし直しちゃったりして、通知とってくれてる方には迷惑かけちゃってごめんね😂






{8F663418-07B6-4274-8892-3D93EE1B7D35}

そして今日は2人で、何度も出させていただいてるあの番組の収録でした✌🏻️💕







…あっちやこっちやはなしいったけど、最近はこんなかんじ!
みんなはどうですか最近は💜笑















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕