{4047A477-FB85-4AFF-89E9-12346452AB1F}

{4B4CAF4C-DA43-45DF-B6B0-D31A6037DF9F}

{CAE22A09-A8B3-416E-89E2-86FABD8FAA75}

{92F26AA2-326F-4930-87B7-0318BEC314C9}

tops:faith
skirt:American Apparel
socks:PECO CLUB
shoes:PECO CLUB
bag:PECO CLUB
pierce:390マート
choker:BUBBLES



ドレスコード BLACK やったから真っ黒Bad girlなかんじでバンド組んでる子なかんじで✌🏻️💋ふふ






{0F286707-1D0C-4845-A461-33CFB3A96E70}

Poison Tシャツお気に入り✌🏻️💜






{8FE7013E-D8CE-4DCC-82B3-860D931BF08E}

アイメイクもすこしだけ黒いシャドウつけた💋















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANK YOU 


あじさいさやちゃわ さん
参考になった!!
ペコちゃんサンキューマートおおいね!
かわいいのおおいよな!
忙しいのに毎日毎日更新ありがとうな!
ペコちゃんのブログInstagramTwitterLINEがさやかの生きがい笑

ピアスはうん390マート😃
そんなん言ってもらえてうれしいなぁありがとう~😭💜


あじさいpeco7744 さん
そのワンピ欲しかった。でも売り切れてた泣
ぺこちゃんのコーディネートほんまに可愛い♡
見習っておしゃれ頑張ろっと♡

ごめんね~😭
わぁありがとう💜


あじさいヒナボー さん
めっちゃ可愛い♡♡似合う!!パープル(●´ω`●
これからも、参考にさせてもらうね(*^ω^*)

ありがとう💜✨


あじさいまここん さん
あ!マイクついてる~!本物だ!(笑)
りゅうちぇるとしましまで合わせるの可愛すぎか!!!!!おてこのおでこ~~♡♡♡♡♡
ぺこちゃん今日もお仕事お疲れ様\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

すこしの空き時間に撮ったからついたまんまやったマイク!笑
いつもありがとう👸🏼💕


あじさいみゆ さん
シャツめっちゃ着回しきく!!!さすがPECO CLUB♡笑
お仕事おつかれさま!体に気をつけてがんばってね~!

着回しきくきく✌🏻️💯💕
ありがとう!


あじさいほのか さん
ぺこちゃんほんとに痩せたね(;_;)
逆に心配にもなります!
お仕事も頑張って何でも頑張れるぺこりん…
ほんとに尊敬…!!
今日のお洋服めっちゃかわいい!わたしもぺこりんみたいになりたいな♡
ところで…私折れたカチューシャのものです…笑笑折れてしまったのももらってくれてしかも写真からするとくっつけてくれてる?!ほんとにありがとう。
あ、ほのかっていいます!双子です笑笑
あの時二つとももらってくれてほんとに嬉しかった泣♡
ありがとう!!
これからも頑張ってね!応援してる!♡

とんでもない😂🙏🏻💕
あ!折れたカチューシャのほのかちゃん!笑
もちろんくっつけたよありがとうね😭


あじさい美和 さん
可愛い~~~♡
ぺこちゃんとおんなじサングラス買ったんだけど、そんな可愛く使えない~~~笑
あとね、うち学校に持ってくバックとか全部PECO CLUBなの!!!!筆箱とリュックとトートバックとパスケース♡みんなに可愛いって言われるよ!!!!今日も言われた~~~( ˆ ˆ )/♡♡♡
ぺこちゃんホントセンスいい~!!第7弾も楽しみにしてるね!

えええうれしすぎるよありがとう😭💜✨
これからもたくさん使ってくれたらうれしいな!


あじさいしゅうか さん
ぺこちゃん可愛い
ありがとう😂💕


あじさいあゆか さん
ぺこちゃん ぺこちゃん ちょと悩み事聞いて欲しい( ; ; ) あのね学校の友達と最近うまくいってなくて話しかけても無視されたりするんだけどどうしたらいいかな… 本当悲しくて。。
大丈夫?😭
なんで無視するの?何かあるなら言って!って言えたら言いな~😭✌🏻️💦
つらいよねきっと😭


あじさいERIKA さん
やっぱり、ぺこりゅうちぇるのツーショットがいいね♪(/ω\*)
ありがとう💜


あじさいはるか さん
ぺこちゃんのコーデ本当にかわい!♡♡
参考にしてます!
また名古屋来て欲しいな~!
会いたい(。>﹏<。)♡

ありがとう😭💕
名古屋わたしもまたいきたいなぁ!


あじさいharuchan さん
ぺこちゃん❤︎ラガーシャツめっちゃかわいいです(´。>ω<。`) わたしの中でラガーシャツ=フィン(gLee)、スカート✖︎ハイソックス=レイチェル のイメージだから今日のぺこちゃんはTHE★フィンチェルって感じですごく好き!ぺこちゃんにこのイメージ伝わるかな…❤︎なんて思いながらコメント書いてます♫ また更新楽しみにしてます♫
きゃーーーめっちゃにやにやしちゃった😍
たしかにフィンチェル💜
ありがとうございます!


あじさいことか さん
ぺこちゃんのYoutubeみた!ずーーーーと楽しみにしてたからお部屋紹介は、うれしかった!
前回のおうちよりも若干大人っぽくなっててめっちゃかわいかった!うちもいつかこんなすてきなおうちにすんでみたいな~

わぁ見てくれたのねありがとう✌🏻️💕


あじさい翔子 さん
ぺこちゃんダイエット順調過ぎて羨ましいな(ToT)
そんなことないよ~今停滞期😂✌🏻笑
でもあせらない💜


あじさいピリカ さん
ペコちゃんめっちゃ足細くなって羨ましぃ~よ(;>艸<;)
ペコちゃんがダイエット中に実践した足マッサージの仕方良ければ教えて下さいm(__)m

マッサージ、リクエストめっちゃいただくのでBLOGに載せようと思いながらもまだ写真も撮れてなくて💦
でもかならず載せるので待っててください😇






目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
お返事できなかった方ごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💜