{EFCF25C1-764B-468A-804B-3BE362727392}

Hey,guys 0:-)

PECO CLUB第6弾の、原宿・大阪・名古屋のイベントでみんなからいただいたプレゼントたちを載せさせてもらいます💅🏻✨

お手紙は昨日のBLOG(http://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12159023330.html)に載せさせてもらったよ♫
お手紙もプレゼントもほんまにほんまにたくさんありがとう~😭






{23E5648F-82A7-41E9-B5AB-A386C532F146}


{17A32326-FF44-416A-A8D8-521EF0FCA67D}


{10D8BE35-27F1-4316-83D1-BFCCF233C8D1}


{AEC56A17-DF5D-44EA-9FF5-4D76F7172B3C}


{1F92A5FE-6E3C-41E9-B360-E7AD13CF954B}


{87643BA0-A693-4490-BC3B-5340C7CADC5A}


{057F37FC-0916-4972-910C-225CFC0E1FEB}


{53C37888-53F4-477C-BA2A-4EACF683AADA}


{FA1BFD0F-2C4C-492C-A17A-58744A0A97BA}


{475FD02C-8F6F-4B7E-8335-1E0C7C4FAC89}


{0E84A0EF-4FD8-41DE-9528-882E2203FB05}


{BBC7A311-8EB3-4147-8F41-29A4C8C40EB3}


かわいいものたくさんありがとう😭💜✨

いつかのBLOGで、小顔ローラーこわれたまま使ってるって載せたことがあったのをまさかの覚えてくれてて小顔ローラープレゼントしてくれたり、わたしのタイプなかわいすぎるぬいぐるみプレゼントしてくれたり、りゅうちぇるとのことを考えてプレゼントしてくれたり、わたしのイラストそのまんまのおおきなアイジングクッキープレゼントしてくれたり、パープルはあるけどピンクはないでしょってサングラスプレゼントしてくれたり、ただただすきなおつまみ系プレゼントしてくれたり…

わたしのことを考えながら選んだり準備したりしてくれたんやなぁと思うともうなによりもきゅんきゅんどきどきするよ!ふふふ!

飾らせてもらったり使わせてもらったり食べさせてもらったりするね😍


イベントにきてもらえるだけでもほんっまにうれしいのに、こうしてわざわざプレゼントまで持ってきてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです…
ほんっまにほんまにありがとうございます😭💜













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


 COMMENT THANKS 


あじさいMAKO さん
ぺこちゃん大好き♡
ありがとうわたしも💜


あじさいひきゃりー さん
すっごい\(*•ω•*)/
たくさんのラブレターいいな♪♪

うれしい😭💕


あじさいタナカニコ さん
この投稿楽しみにしてた!ふふ
読んでくれたかな??♡
まだ読めてないのごめんね😭💦
ありがとうね!


あじさい岩田マオ さん
更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ありがとう!!!
あの、前の記事にもコメしたので見てください(`・ω・´)ゞ
ファンレなど、すごい・・・。さすがペコちゃん!!!!!
私もあげたい(*^o^*)/~w

キターーー!笑
ありがとうマオちゃん✌🏻️💕
みんなやさしいよねほんまうれしい💌


あじさいナツキ さん
PECO CLUB行けなくてごめんね~泣
いけるときぜったいいくから待ってて!
気長にお願いします...♡♡♡
きてもらえるのをたのしみにわたしもがんばるね✌🏻️💕


あじさいsuguri さん
お手紙たくさんだねV(^_^)V!
わたしもぺこちゃんのブログ見てたら痩せたくなった笑!これからも体調に気をつけて頑張ってね!
ありがとう😂💜✨


あじさいゆぃか さん
ペコちゃん!
Barbieの鏡とお手紙あげたゆいかだよ!
覚えてるかな…?ペコちゃんに認知目指す!
7弾楽しみにしてるね!
ペコちゃんだーいーすーき!!

つぎ会えたときも名前言ってねお願いね😂💕
かわいいBarbieの鑑ありがとう😭💕


あじさいINORI さん
いのり、キャンドル作ったから、みてほしい!!
いのりちゃんありがとう😭💕


あじさいpeco7744 さん
まなのやつあった!載せてくれてありがとう♡他の子のがクオリティ高すぎてまなのがなんかダサく見える(。•́︿•̀。)でも初プレゼント送れてよかった♡ぺこちゃんにまなの愛が届くといいなぁ♡
ダサいわけがない!
ほんっまにうれしいしじっくり見させてもらってるよありがとうね😭🙏🏻💜✨


あじさいM!NOR! さん
うわー!!!すご!!!!
さすがぺこちゃん!
5弾のPECOCLUBのときにおいてくはずだったらファンレいま手元にある、、笑
おくればよかった、、、
次は5弾のときのと、その時の持ってくね!!
7弾たのしみにしてます!!!
ぺこりんかわいいだいすき!
ずっと応援してるからね!
もっと人気者になってがんばって☆!
わたしのこと忘れないでほしい!♡

わぁみのりちゃんありがとう~😂🙏🏻💕
うれしい言葉やなぁ!
また会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいももか さん
わわわぁー♡
うちのがのってるー!!!
うれしいすぎるーッ
第7弾も楽しみにしてるよ笑
また会いにいくからねー!

ありがとうももかちゃん🍑


あじさいriyo さん
ぺこちゃん大好き~♡
質問です!今まで海外旅行はどこに行った事ある?回数も!!いつもかわいい(^○^)

GuamとHawaii🇺🇸💕
Hawaiiは昔にお仕事で1回、Guamはちいさいときから何回か行ってて正確な回数わからんけどたぶん…お仕事もふくめたら7回とかくらいかな?


あじさいばーちあや さん
こんばんは!初めてコメントさせてもらいます!
ペコクラブ、この前友達が送ってくれたウェブサイト見てました。
「ペコクラブって自分には似合わない」
これが、私の印象でした。洋服しか売ってないだろう、ペコちゃんみたいな着こなしなんてできない。
そう思って、ウェブを見ましたが、お洋服以外にもグッズなどたくさん売っていてとても可愛かったです!その友達はペコちゃん大好きでtwitterで、なんどもいいね♡もらってるみたいです!
私も、まだまだファッションについて勉強中の身ですが、ペコちゃんのように可愛く、センス良く着こなしできるように頑張ります!!!
ペコちゃんも、テレビ、雑誌などお仕事たくさんで疲れてると思うけど頑張ってください!応援してます!

わぁうれしすぎるありがとうございます😭💕
そんなふうに思ってもらえて、PECO CLUBをばーちあやちゃんに知らせてくれたおともだちにも感謝です♫


あじさいarisa さん
かわいいー
ありがとう😇


あじさいともか さん
私のお手紙がある…!
嬉しい…!ぺこちゃんのお家にある!
嬉しい!泣きそう!笑
なんてかわいいの!笑
もちろんわたしの家にあるよ…💌
ありがとう😭💜


あじさいなほ さん
ぺこちゃんだいすき。ありがとう?
なほやで!
覚えてな!
なほちゃんありがとう✌🏻️💕


あじさいみほるん さん
ねぇ聞いてぺこちゃん!この前好きな人できたって言ったの覚えてる?それでね、多分相手に好きって事ばれて話しかけるの緊張して全然話せない、、どーしよー、、
えーばれたの!?めっちゃいいやん!笑
ばれたならはやいよ緊張するけどどんどんいっちゃえ😍
がんばってみほるんちゃん👏🏻💕


あじさいゆり さん
わぁー( °_° )沢山!!
全部読んでくれてるんだね!!忙しいのに大変
でも、優しさがすごい伝わる!
大好き!!!!

やさしいのはみんなのほう😭💕
わたしもだいすき!


あじさいひみじ さん
当日わたしは行けなかったから、プレゼントを一緒に手作りしたみうちゃんにコルクボードを渡してもらったよ!見てね!
わぁわざわざありがとう~😭🙏🏻💕


あじさいkako さん
ぺこちゃーん
はーい♫





コメントお返事途中まででごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕