Hey~

PECO CLUB第6弾のアイテムを、昨日に引き続き紹介していきます👸🏼🌈💕
(前回までの紹介記事はこちらから♫)





♡♡ PECO CLUB vol.6 ♡♡
''Spring Sugar Girls''



{34D6558C-EDAB-4689-967E-518C3346ED6F}

Good girl sweat👚¥5500+tax
(PINK・MINT・PURPLE)
''Please call me Good girl'' の刺繍とお花のプリントがうしろにあるかわいい半袖スウェット🌼💕
襟付きやから、ぶかっとしたポロシャツ感覚で着てもらえるよ!
前のボタンの下にはかわいい蝶々も🌈💜
そして前にはポケットもあって着やすいです♫


Line sport socks👟¥1400+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
''IS YOUR DARLING PERFECT?'' ''OF COURSE'' のメッセージ入りソックス👱🏻💕
爽やかでPOPなパステルカラーがかわいいスポーティーなひざ下丈ソックスです♫


PECO CLUB pleats skirt👗¥4900+tax
(WHITE・BLALK, S・M)
前回も人気やったちょっぴりおとなっぽい無地プリーツスカートが今回も登場😘😘
ウエスト部分の幅がすこし広くなって、ちょっぴりふわっと広がるかたちがおんなのこらしくてかわいいです💋
なんにでも合うし着回ししやすいよ♫


DADDY pierce👂🏻¥1000+tax
(CREAR・PINK・MINT)
前回も大人気やった ''♡DADDY♡'' ロゴがはいったプラスチック素材のピアスです👶🏼💕
クリアとピンクにはラメ入り、ミントはぱきっとした色でコーデのポイントになるよ🌈✌🏻️✨






{7DC9B62C-6FD0-430C-936F-1D3A334E393B}

Rugger shirt one-piece👚¥5500+tax
(PURPLE×MINT・PINK×WHITE)
1枚でワンピース風に着ても、プリーツスカートと合わせてばっちりチアガールっぽく着てもかわいいラガーシャツ🏉✌🏻️💕
スポーティーやけど、胸元にはかわいいワッペン付き♫






{22D99BD2-FD3F-42C4-8899-05FCCD4DBC30}

Good girl sweat👚¥5500+tax
(PINK・MINT・PURPLE)
''Please call me Good girl'' の刺繍とお花のプリントがうしろにあるかわいい半袖スウェット🌼💕
襟付きやから、ぶかっとしたポロシャツ感覚で着てもらえるよ!
前のボタンの下にはかわいい蝶々も🌈💜
そして前にはポケットもあって着やすいです♫


Check pleats skirt👗¥4500+tax
(S・M, PURPLE・PINK・WHITE)
わたしもだいすきでPECO CLUBでも大人気のおなじみプリーツスカートが、ちょっぴりおとなっぽいチェック柄になって新登場~👏🏻💕
おめかしスタイルにも合うお上品なチェック柄、わたしもとってもお気に入りです😍
…この写真で見えにくくてごめんね💦💦


Kitty cap👒¥3500+tax
(PURPLE・PINK・BLACK)
Kittyロゴのかわいいキャップは、スポーティーにもスクールガールスタイルにも合うよ😇
グッドガールにはPURPLE、ガーリースタイルにはPINK、バッドガールにはBLACKをぜひかぶってみてね💋✨


PECO CLUB tote bag🛍¥3500+tax
(PINK・BLACK)
毎回人気のトートバッグ、今回はPECO CLUBのラメロゴプリントがどーんと入ったよ👸🏼💕
学校やお仕事にも使えるおおきめサイズ!
ぜひ使ってね♫


Line sport socks👟¥1400+tax
(PURPLE・WHITE・PINK)
''IS YOUR DARLING PERFECT?'' ''OF COURSE'' のメッセージ入りソックス👱🏻💕
爽やかでPOPなパステルカラーがかわいいスポーティーなひざ下丈ソックスです♫










今日はこんな感じ~✌🏻️💕
続々とアイテム紹介してますがまだあるのでたのしみにしててね♫














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい💦💦
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕