{5C3072C1-2986-4C2F-8709-DAACD0AE83D3}

{780894B2-080F-435D-B38C-ACE5AD9F0DEA}

{FCE67F79-7BAE-464B-A98A-A99F860A72DC}

tops:サントニブンノイチ
skirt:???
socks:PECO CLUB
shoes:BUBBLES(used)
bag:G2?
choker:BUBBLES
pierce:390マート
scrunchy:Spank!
sunglasses:FLYING TIGER
outer:???



何日か前の…😇




{CADA99FA-02F0-49D0-8F32-8FE5A61617ED}

このTシャツダサくてかわいい~ :)
一目惚れした⛳️✌🏻️💕

スカート、お花刺繍がかわいくてめちゃめちゃお気に入り!
最近着てるGジャン↓とおそろいで着れる😇





{A7F18B3B-6D63-4EF9-8A71-9F3887774F7B}

{AB29B022-95EF-454F-A2E6-344574DC9A12}

{86F67642-0688-4B4C-8858-DC0CE017F348}

最近ずっと着てるけどねこのGジャン!笑
今の時期Gジャンいいよね✌🏻️💕






{9306EF58-5B1B-4ED1-8825-F71CEFF19D0C}

サングラスはフライングタイガーでGETした、ミントのお花柄🌼

この日はサングラス、腕時計、スカート、リュックにお花モチーフがあって、ひっそりとお花でそろえようって思ってた😘😘





 

{D999A424-5023-422D-B5CF-BD6C8FA8E287}

♡ ♡ ♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
FOLLOW ME! 0:-)



🌟COMMENT THANKS🌟


あじさいゆきね大福 さん
可愛すぎて鼻血でそう!笑 もうやばいんだけど!
鼻血は止めて!笑
うれしい~😂💕


あじさいタナカニコ さん
かわいいいいいやだあああああああああいやあああああああああああああああ゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピー゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww
ピーピーピーピーwww
ありがとう💜


あじさいGUMI さん
可愛すぎて言葉にならない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ならわたしはうれしすぎて言葉にならない😭💕


あじさいさやすん さん
わぁ!ランジェリーもまたグレードアップしてるぅ!DADDYピアス再販してくれるのね♡めっちゃうれしー
撮影会にさやすん参戦する予定だからさやすんの名前覚えてね♡さやすんだよ!

ありがとう😍
さやすんって名前言ってね♫


あじさいかな さん
うぉーーーー!!!!!
もっともーーーーっとぺこクラブが楽しみになってきたヾ(@°▽°@)ノホント一緒に写真撮るのも楽しみだしー洋服とかも見るの楽しみだなって~♡
めっちゃすっきやねんっ(〃∇〃)

そう言ってもらえてうれしすぎるよ😭👏🏻💕


あじさいこやまれい さん
もー!本当に可愛い!!!!
全部欲しいなぁ( i _ i )

うれしい~😂💜


あじさいくみ さん
今回靴下全部可愛すぎっ!!!(笑)
全部買うハメになっちゃうよっ、、!(笑)お金貯めて全部買うっ!♡(笑)
外国っぽいのほんと可愛いよね♡
ぺこちゃんが考える英語で書かれたひとことも可愛すぎっ!

えええありがとう…😭💕


あじさいあおい さん
ぺこちゃんのブログ読みたいなぁ~って思ってたらちょうど通知が来ました(*゚ヮ゚*)♡
どのお洋服も可愛い~:D

ナイスタイミング✌🏻️💕
ありがとうございます!


あじさいきよみ さん
ぺこちゃん♡
初めてのコメントです笑
いつも応援してます!!
りゅーちぇる君とぺこちゃんも大好き~♡
はじめましてありがとうございます💜
わぁとってもうれしいです😍


あじさいらぁな さん
あああ(/ _ ; )♥︎
今回のPECOCLUBどツボすぎてやばい!!
しかも今回は名古屋行けるし…♥︎
今回もかわいいものつくってくれてありがとう( ; ; )♡♡
29日らなの人生初PECOCLUBになる☀︎
楽しみだな(´-`).。oO

らぁなちゃんの人生初のPECO CLUB、すてきな思い出ができますように🙏🏻🌈💜


あじさいさやすけ さん
ぺこちゃん好きすぎだから、ぺこちゃんに会いに行きたいけど、私の住んでるとこ遠すぎて行けないよぉ(T_T)
PECO CLUBのアイテム、今回のが私は1番好きだよ♡
色まで細かく考えられとるし、いろんな着方出来そうで、ウキウキするよ♪
この何でもないコメに返事くれたら、泣いて喜ぶよ♡
ぺこちゃん今日もお疲れ♡
疲れてるだろうに、更新ありがとう!
ぺこちゃん大好き♡

そう言ってもらえたらめちゃめちゃうれしいよ~ありがとう😭💕


あじさいちー さん
ぺこぺこぺこりん!
またyoutubeでお部屋紹介とか、Badgilr make とかしてほしいな!
リクエストです!笑
youtube楽しみにしてるね!
うんもちろん♫
またやるね~リクエストありがとう💜






コメントお返事ランダムにさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい :'(
全部読ませてもらいました♫
いつもたくさんありがとう💜