{A7B23C02-4265-40D5-8DB6-2C5ED5EC3C90}

{06DFD90B-2402-4C8E-A655-6507F6C44C54}

{BF9DAC7A-3D22-44F5-B233-0769B3D3AF94}

parka:PANK CAKE
skirt:American Apparel
socks:American Apparel
shoes:YOSUKE
ribbon:American Apparel
choker:BUBBLES


この前の :)
ショート丈のパーカーとラインソックスでスポーティーにシンプルに🏈✨💜




{01677C07-C879-44E4-B207-B9366C76B4A7}

このパーカーめっちゃかわいい…!

中になにか着て前開けて着ようか迷ったけど、かたちがかわいいから閉めてパーカーだけで着ちゃった✌🏻️💕





{71700EB7-7BD9-4AF2-8A57-F80104D96DA9}

{5D2F21DF-5F38-41D5-89BE-EAE4A0ED0B16}

服がシンプルな分髪はボリューミーに、いつもより細かく巻いたよ :->
ツヤプロウェーブアイロンの26ミリでね♫

最近、ふわふわの髪にバレッタをてきとうにラフにつけるのがお気に入り✌🏻️















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


COMMENT THANKS!


あじさいあすたんぬ さん
心配したけど大丈夫なのよかった◎一枚目どうしたの?事故ったの?笑あいしてるよぺこりん
目が終わってたの😇笑


あじさいMaria さん
ぺこちゃんいっつもなんでそんなにカワイイの ..(>_<)♡
とんでもない😂😂


あじさいさくさく さん
PECOちゃん
はい♡


あじさいINORI さん
いのりもgapで派手派手イケイケなトップスかったよ!!着るのたのしみ!いっつも参考にしてます
わぁいいね😍
参考にしてもらえてうれしいです…!


あじさいaika さん
その服かわいい……かわいいものばっかりもってるぺこちゃんがうらやましい。。。
なんか、学校で将来の夢は?ってあってぺこちゃんといっしょに働くことってかいたら、先生がぺこちゃんってうごけるん?きぐるみと?とかゆわれてまさかの、不二家の方やと思われててん笑笑
だからぺこちゃんについて詳しくおしえてしらべてもらったらかわいいこやねぇ~。ってゆーてたで笑笑

あちらのぺこさまやと思ったんやね!笑
それにしてもaikaちゃんの夢うれしいなぁありがとう😭💕


あじさいきょうか さん
おおおおイケイケ(゜▽゜)
PECOCLUBの詳細もうすぐー?

うんもうすぐ!待っててね😭💜✨


あじさいりんか さん
かわいいいいいいい♡!
PECO CLUB の詳細待ってます~!!!

待っててね~👸🏼💕


あじさいめいり さん
ソックスめっちゃかわいい
かわいいよね💋✨


あじさいまゆか さん
ぺこちゃん今日もおしゃれだね♡♡
はやくPECOCLUB行きたいいい♡♡
PECOCLUBのおかげでたくさんのPECOGIRLと友達になれたよ!ぺこちゃんほんとにありがとう♡
ぺこちゃんに会いたいなぁ~~!
わぁうれしいなぁめちゃめちゃうれしい😭💜


あじさい7P~ さん
ぺこちゃん!
テレビで見た時から大、大、大好き♡♡
そこで質問です!
お手紙送りたい時は、どうすればいいかな?

ありがとうございます😭💕
お手紙は事務所 スターレイプロダクション までお願いします!
ありがとうございます😭💕


あじさいユウカ さん
可愛い!だいすき!もう!
だいすきだいすきだいすきだいすき!
もう、ぎゅうしたいぐらいだいすき!
やばい!だいすきがとまらない!!!!!
うふふふふふ!てこりんりんりん!てここここりんんん!!!♡♡ ぺこぺこりん!
だいすきだいすき!

きゅん💋
わたしもだいすきぎゅ~!


あじさいあさひ さん
ぺこちゃんこんばんはー!
本当ぺこちゃんかわいすぎる~!!

こんばんは :-)
とんでもないのにありがとう💜


あじさいさくら さん
ペコちゃんかわいい!大好きです!
ありがとうだいすき😍


あじさいMASUKARA さん
花花、、可愛い、!
ぺこりん、脚やせたやろ!!
Twitterあげてたやつ見て思ってた♡*
りゅうちぇるのもみもみとんとん効果かなあ?w←なつい
ちょっと痩せたかな?✌🏻️💕


あじさいありー さん
かわいいいい♡♡
これからもみんなに笑顔を届けられるぺこちゃんでいてね‼︎♡

ありがとう!がんばります🌈💕


あじさいちなっちゃん さん
カラフルかわいい~~
ダイバーシティ?のイベントの時のやつってあれ衣装だったのかな??かわいくて好きだった♡言ってることも幸せそうすぎて動画見てにやけちゃったもん☻
うんあれは衣装やったよ♫
見てくれてありがとう😇


あじさい桜子 さん
ぺこちゃん‼︎九州に笑顔と元気を届けてね☆彡
がんばります🌈💜


あじさいすずね さん
もうすぐpecoclub第6弾だね~!
どんな洋服がでるか楽しみでやばい♡
ぺこちゃんに会いたい!!!
とびっきりかわいいからたのしみにしててね😍


あじさいドリーム さん
アメアパのトップス、
ぺこちゃんらしくて、めっちゃ可愛い‼︎♡
私も、そういうのが似合う
女の子になりたいなーーーー
ぺこちゃんは、よく、可愛い腕時計、
どこで買ってる?おすすめの場所とか、
会ったら、教えてください‼︎( *๑•̀д•́๑)̀
ぺこちゃん大好き!
これからも、がんばってね‼︎

腕時計は基本的にKIDS用です👶🏼💕
KIDS用さがすとかわいいのありますよ♫


あじさいゆづき さん
イケイケやな~♡返事嬉しすぎてもうやばい♡最近学校でゆづ=ぺこちゃんっていうのがめっちゃ定着してきてて、ぺこちゃんに興味もった子がブログのコメントとかTwitter見てぺこちゃんから返事きてるやん!おめでとうとかみんな言ってくれるねん(p-q)♡♡
わぁうれしいな✌🏻️💕
いつもありがとうゆづきちゃん!


あじさいナツキ さん
久しぶりのコメ返ありがとう♡
今日の服オバチャンみたいやけどぺこちゃんが着るとめっちゃセンス良く見える!笑
自分もペコちゃんみたいに何でも服が似合うようになりたいよ~!♡♡♡

おばちゃんわろた!笑


あじさいminari さん
そういうカラフルダイスキ❤︎:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
かわいいよね💕


あじさいはーち さん
ペコりん!♡
ほんまにオシャレです。オシャレすぎます。
スタイルめっちゃいいし、メイクめっちゃ上手やし、かわいいし…♡
最高すぎる!うらやましい。
私もペコりんみたいになりたい…。
ほんまに憧れです!
りゅうちぇるみたいな素敵な彼氏さんもいるし(⌒▽⌒)
また会える日を楽しみにしてます!
ペコりん大好きすぎる♡

とんでもないのにそんなこと言ってもらえてうれしいですありがとう~😩🙏🏻💕
わたしも会えるのたのしみにしてます!


あじさいアカネ さん
PECOCLUB6弾の発表いつごろかな???
楽しみ♡
早く知りたい~!!!

もうすぐやから待っててね✌🏻️💜


あじさいまここん さん
ぺこちゃんほっそくなっててまぢで尊敬する(;_;)うちリバウドしちゃったからまた痩せなきゃ(;_;)(笑)
わたしのだいすきなぺこちゃん~♡♡♡♡
いやいやちょぴっとやからね😂
わたしももっとがんばろ~!


あじさいナナセ さん
ぺこちゃん少し痩せた??
前よりほっそりした気が…。
最近体重がやばいので私もダイエットがんばろう(><)
ちょっとね😂✌🏻️💕


あじさいミヤケナツキ さん
最近全然コメントしてなくてごめんね…
でも、ブログは毎回見てたよ!!
最近いろんなこと悩んでばっかで、それに泣いたりで
いろいろとたいへんやって、笑
気分が沈んでる時にコメントしてもぺこたんが困るだけかなって思ってコメントしてなかった。
もう今は大丈夫なんかな?
でもぺこたんのブログ見たら毎回元気出る!!
うちにとってぺこたんは結構大事な存在やなって改めて感じた♡
いつもありがとう!!

コメントでもわたしに何かはなしてすこしでも楽になるならなんでもはなしてね😇
元気になってよかった💜✨


あじさいヨネザワカナ さん
オーストラリアからクラスに留学生来ててね、てこちゃんとりゅうちぇるのこと紹介したらカワイイってすっかりファンなんだよ!だからこんどのPECO CLUB一緒にいくね!!(^O^)♡♡
ええ~やばいうれしい!
ありがとう😂💕


あじさいアヤネ さん
ぺこちゃんぺこちゃん!足細くなるにはどーしたらいい???マッサージとかやってるんだけど全然効果なくて、、( ; ; )ぺこちゃんどんどん痩せていってるから何してるのかなって(O_O)
足だけ痩せようって思ってもなかなかやっぱりむずかしいね…😂
自分でやってわかったけど、足だけとかじゃなくて、痩せたら自然と足もすこしスッキリする!
それに加えて毎日マッサージ✌🏻️💕
マッサージはアザできるくらいやったよ😂笑
それは気をつけてほしいけど、でも痛いくらいやってるわたしは!笑


あじさいしゅうか さん
ぺこちゃんへ、
大好き!! 最近リプ返とかコメ返してもらえなくて悲しいけど、でも、大好きだよ!!
ぺこちゃんは、私のことわかるかな?笑
大好きかなー??笑
あのね、質問があります!!
好きな人が、いるんだけど、どういう
アピールとか、すればいいのかなー?
ちなみに幼なじみ

しゅうかちゃんわかるよ✌🏻️💕
お返事できてなくてごめんね :'(
もちろんだいすき!
すきな人にアピール…なにがいいかなぁ😂
でも「いっしょにいるとたのしいよ しあわせになるよ」ってゆう気持ちを伝えるのはたいせつなことかな?


あじさい濱田優香 さん
ぺこちゃんにはりゅうちぇるという素敵な彼氏が居るよね(*^^*)
私は1993年5月19日生まれの無職の一人暮らし状態の女性で、『年齢 = 彼氏居ない歴』だし、男友達も居ないんだよね…(>_<)
どうしたら男友達や彼氏が出来るのかな??
また、男友達や彼氏が出来たらどうすれば良いのかな??
異性関係や恋愛に超初心者な私…ぺこちゃん、教えて(>人<;)
わたしも男ともだち片手で数えられるくらいしかいないですよ😜😜
逆にわたしの女の子のともだちには、男ともだちがほっとんどって子もいるし、同性といるほうがいいのか異性といるほうがいいのかそれは人それぞれやから、無理に男ともだちをつくらなきゃってかんじにならないでいいと思います✌🏻️💕
ともだちも、すきな人も、自然とできるものやと思うので💜


あじさい未来 さん
ぺこちゃんかーわーいーいーーー♡♡♡
ほんとにほんとにだいすきだよーー♡♡
ありがとう~だいすき💋✌🏻️✨


あじさいありさ さん
めっちゃ可愛い♡♡♡
東京もいつか大きい地震来そうで本当怖い(´;ω;`)
わたしもこわいよ😭
でもどうすることもできないから、何かあったときのためにしっかり準備しとかないとね!








コメントお返事途中まででごめんなさい :'-(
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💜