{B23FF014-B665-4809-953E-7666B54DAF36}

{3DF2C38B-0E47-4945-8891-D447E9417004}

{3DEDA437-4233-48F7-80F3-E835065682CB}

tops:KINJI
skirt:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
outer:used
bag:PECO CLUB
choker&pierce:BUBBLES
hair band:TIGER
sunglasses:WEGO






{CCD807A6-11B3-499B-9F78-33155D374C6D}

{0933C7B2-F4E0-448A-B6E6-5E1F47CCF31F}

PECO CLUBのプリーツスカート💜

ウエスト部分が広くて脚長効果もあるし、ふつうのプリーツスカートよりおとなっぽくなるよ :)
こんなかんじでバンTとかラフなのと合わすとバランスとれていいね✌🏻️

そんなプリーツスカートをGETしてもらえるのも明日まで…😭💕💦

WEB STOREはこちら!






{3E259AC4-ED57-4018-86C6-7FABE9780B82}

ネイルも黒いしとことんBAD💋
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


お月様 COMMENT THANKS お月様



あじさいMIYUKA さん
今日のファッションもかわいいな!!
あのネイルに合いそう!!

そうやねんネイル変えたからブラックなかっこうしたくなっちゃった♫


あじさいあんな さん
パープルほんとに好きなんですね
だいっすき!💜


あじさいあんぽんたん さん
かわいい~~オクヒラさん~~(>_>)♡ りゅうちぇるじわじわくる、笑
オクヒラさん急に痩せて体調とか大丈夫かなって考えてます( ; ; )気をつけてね~~応援します!!

全然大丈夫ありがとう😂💕


あじさいともか さん
PECOCULBのお洋服細かいとこまでこだわってる所とか最高!
うれしい…ありがとう😭💕


あじさいよしざわゆな さん
収録お疲れ様!!
ぺこちゃん紫似合うなぁ!
りゅうちぇるが小さくうつってるのなんか可愛い!笑笑

紫だいすきやからうれしい💜✨
りゅうちぇる写すつもりなかったのにはいってた~!笑


あじさいありー さん
なんかわかんないけどそのトップス大好き!w
毒カラーかわいい♡♡

毒カラーってかわいいよね💋✨


あじさいまぴろん さん
髪ストレートめっちゃ似合ってます!!♡♡
いつものぺこちゃんの髪型も大好きだけど
ストレートも大好き♡♡

ありがとう😍


あじさいアヤネ さん
収録お疲れ様!!早く見たいなー♡♡でもなぜかりゅうぺこが出るテレビの時に限って塾とかで見れない(T . T)録画も出来ないからYouTubeで調べてあるのんだけしか見れない( ; ; )だから今度こそは絶対見るね!!楽しみにしてます♡
あとからでも見てくれてとってもうれしいよ~ありがとう😭🙏🏻💕


あじさいさちな さん
今日はブラック系やね ⤴︎
てか ぺこたん やっぱ痩せたよね

ほんま!?笑
みんなにそう言ってもらえるとうれしい😂💕


あじさいさやすん さん
ストレートhairのぺこちゃん結構評判良くて人気だよ!ウェーブhairが見慣れてるからかもしれないんだけどね~~!
ネイルと今日の服めっちゃ合ってて真似っこしたい~~!!

やったね~✌🏻️💕


あじさいゆぃか さん
可愛い!
ペコちゃん!大阪のペコクラブのイベントであげたプレゼント紹介いつ、するのかな?楽しみにしてる!

昨日家に届いたよ😍
まだ広げられてないんやけど…かならず載せさせてもらうから待っててね!


あじさいルナ さん
ぺこちゃん超可愛くてほんま憧れ!!( ; ; )
この前のキューモのイベントいったよ♡
めっちゃ可愛い♡ずっと応援してます!ってゆったツインテールしてペコクラブのピンクのスカート、バブルスのピンクのボーダーニットシャツ?モノです( ; ; )
覚えてくれてるかな…みんなすごく覚えてもらってるからどうやったらぺこちゃんにおぼえてもらえるのかな( ; ; )♡
ほんとだいすき!
ぺこちゃんの世界観とか最高だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
だいすきだいすき♡

わぁありがとう~😭🙏🏻💜
そう言ってもらえてうれしすぎる!
また会えるのたのしみにしてるね♫


あじさいおっくー さん
ぺこちゃん可愛くおよ服着こなしていてマジでリスペクトです
ぺこちゃんの身長っていくつですか?

とんでもないです…!
身長は157cmです😇