Hey,guys 0:-)


{089E5A01-DD7A-48C6-8E1C-B77EFA968375}

昨日お仕事終わりに、伸びきってたネイルをやっとこさ変えに行きました💅🏻✨





{37480EC3-1F57-429F-B6F0-A4F93B2F84DB}

{B01CF85F-FA38-44C7-9292-3F040B6AF37C}

{3612E8BA-5486-4CB5-BE03-AE8AA150FF8E}

なんとはじめてのBLACK💜

一本だけ黒ベースとかはやったことあったけど、全部の指を真っ黒にするのははじめて!
でもじつは全部黒やってみたかったんや~😇

『glee』に出てくるだいすきなキティのネイルが真っ黒で憧れて!笑
レイチェルも、けっこうガーリーな服やのにネイルは黒のときもあったりして…
だからずっとやってみたかってん💅🏻💕




{5B456E74-ECFF-4C0E-8B0F-AC4A470E7467}

{3045B547-BBBC-42E2-85CF-08B4EC035F45}

でも真っ黒だけ!ってゆうのはまだちょっぴり勇気ないから、自分ぽく、先だけピンクパープルのグリッターのせてもらったよ💜✨

めちゃめちゃかわいくてお気に入り!
iPhoneとかさわってると、目にはいる自分のネイルが黒くてさ、なんだか悪そうでかわいくてどきっとする :-P 笑






{C6E543D2-0359-483B-8676-58E45C1F2490}

今回も、渋谷のnailsalon ChatBlancさんでやってもらいました♫







{61B9F1C6-B01C-43AC-961F-DB2430E90C75}

💜💋💜💋💜
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいゆきえ さん
おんなじかばんやーー!!!!
めっちゃかわいい!
りぼんかわいすぎー
だいすきぺこちゃん

ありがとう💜✨


あじさいみほるん さん
紫のリボンかわいいすぎる!!ねぇ、聞いて前授業でパソコン使ってぺこちゃんの写真かーわいいて一人で叫んでてん爆笑
みんなにもぺこちゃんの事いっぱいはなしてるねん!!!

え~うれしいなぁもう😭💕
ありがとう!


あじさいToWa さん
てっちゃーん!
PECOCLUBのポップティーンのふろくめちゃくちゃかわいいー!
必ずかうね!

ありがとう😍


あじさいきょうか さん
やばいうちも今日ピンクに緑のプリーツスカートでジージャンきてる!♡
なんかめっちゃうれしい(^^)

わぁおそろいや✌🏻️💕


あじさいわかめ さん
てこりん~~9日就職試験や(;_;)
圧迫面接とかメンタルやられる
てこりん見てがんばる

圧迫面接…なにそれ名前からしてこわい😨笑
もう言うてる間9日やね~どきどき!
わたし見てもパワー出るかわからんけど応援してるからねがんばってね😭✌🏻️💕


あじさいゆいか さん
ペコちゃん!2日は、大阪来てくれてありがとう!!ほんとに嬉しかった!ペコちゃん本人は、むっちゃいい匂いしててむちゃくちゃちゃ可愛いかったです!ブログのゆいかって言ってんけど覚えてるかな…??
泣きそうやったけど、泣く前に撮ろ!って言ってくれた時むっちゃ嬉しかったです!!ペコちゃんとのツーショット見る度泣きそう笑
友達とか、家族とかに今日あったことむっちゃ自慢した!笑笑 次、会う時は、
ペコちゃんに、あ!ゆいかちゃん!って言って貰うようにいっぱいamebaにコメントするね!!!!!!笑
第6弾も、楽しみにしてます♪♪♪大好きぃぃぃぃ

こちらこそありがとう💜
そんなこと言ってもらえてうれしい😭
またはやく会えるのたのしみにしてるね!


あじさいmiina さん
ぺこりーん♡♡
さいきんぺこりんの画像ばっか集めてる!笑 ぺこりんはたまにPLAZAのヘアアクセ使ってるよね? こんどPLAZA行くねんけどオススメとかあるかなー?
良かったらおしえてー♪

PLAZAのヘアアクセはまじかわいい :)
わたしはいろんな色のいろんなかたちのがはいったクリップてきなのおすすめ✌🏻️💕


あじさいhihi さん
ぺこちゃんのでこ出し可愛すぎた!(T_T)♡♡コーデいつも可愛いけど今日は特に好き~!✨でこだし今度真似するね♡大学始まって毎日疲れるけどぺこちゃん見て元気出してる╰(*´︶`*)╯♡
ありがとう😭💕
わぁ新学期っていろいろあたらしくて疲れちゃうよね…!
でも気楽にたのしんでがんばってね💜


あじさいまぴろん さん
pecoclubのバック毎日つかってるよ!!!♡
住んでるのが田舎だからpecoclubのバックもって歩いてたら色んな人にあれぺこちゃんのだ!ってめっちゃ見られます!笑
デザインと色が最高に可愛いし、中に沢山もの入ってめっちゃ使えます!!♡♡
可愛いデザインに使いやすさ、完璧!♡さすがぺこちゃん♡

きゃーうれしい毎日なんて!
ありがとう😂💜✨


あじさいあゆ さん
可愛い~♡
今日、原宿のPECO CLUB行って、そのピンクのラインセーター買ったよ~♪
最後の一つだったから、買えて嬉しかったぁ!
たくさん着るね~♡

わぁうれしい…ありがとう😭🙏🏻💕


あじさいともか さん
前髪あげてるぺこちゃん久しぶり~!
ひさしぶりや~😇


あじさいぽこぽこ さん
ぺこちゃんおでこ出してるスタイルもかわいい~よ♡
今日の夕飯はなに食べたの~❔
昨日は夕ごはん食べてない!笑


あじさいなみ さん
ぺーこちゃん!♡
前が見上げてるの好き~!!!!
聞いて聞いて!最近ね、PECOCULBのBGMの曲聞いてるの~!初めて聞く曲の方が多いけど私は好きだよ!!♪

わぁ聴いてくれてるのうれしいな♫
ありがとう😃






目をつむってランダムにお返事させてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😭
いつもたくさんありがとうございます😭💜