{8833652B-9B54-41F6-9DB2-5D964726D909}

Hi

先週金曜日にアップされた、YouTubeぺこちゃんねる は、PECO CLUBのアイテムを使っていつもとはちょっぴりちがうかんじで動画を撮ったのです🎥✌🏻️




{FE3AC8D8-ECDE-480F-A913-8EAFB5885B00}

{4A652409-798D-4DD3-AFA7-410ABA7AA1D9}

ちょっとしたショートムービー的なかんじで?笑

PECO CLUBのVネックセーターのWHITEとBLACKを着て、全然ちがう女の子になりきってみたよ💅🏻✨

WHITEのほうは、女の子らしい優等生に。
BLACKのほうは、たばことか吸っちゃうような(わたし吸わんから動画でも吸ってないけどね!笑)、やんちゃな不良ガールに。
みんなはどっち派?😜笑




{492619CF-0B54-4C2E-AFA6-CA8C942BDC60}

{E24D4241-EF55-4C64-A09D-F2BC4BD8C790}

そして動画ではよく見えんけど、じつはメイクも変えてるよ😇

優等生ガールはブルーのシャドウにピンクのリップをつけて女の子らしく♫
ちなみにめがねはりゅうちぇるにかりた!笑




{561DB77C-222B-43F5-83EE-184346CCCD2E}

{E0A48120-F66C-4D5F-84B8-63B5C169C3F7}

{166BEE56-EB5A-497C-AB88-B5583879F57D}

そして不良ガールは、黒にちかい濃いパープルシャドウで囲みメイクして、リップもボルドーっぽい暗い赤をオーバーに塗りました💋✨

メイクでけっこう印象的変わるね!笑


それから…
もちろんセーターだけじゃなくて、中に着てるブラウスもPECO CLUBやし、スカートもPECO CLUBやし、不良ガールのベレー帽も。
そしてほかもちらっとPECO CLUBのアイテムが登場してるよ🌈💜



{A3AFC9EC-D0C2-4409-8114-63DD8102C6E1}

{CDFC12A4-B9FB-4BC5-A44A-3F2769BCC734}

優等生ガールが使ってたこのノートもPECO CLUB📓💕



{4C717858-8D48-42F0-83AA-3BC2AD11B6A7}

そしてノートをとったあとから地味に見えてるこのかわいいファイルもPECO CLUB🍦🌈💜

…動画よく見てみてうつってるから!笑




{14E19C1C-7277-46DF-8F56-E054F439FAEF}

それから不良ガールがさりげなく持ってるトートバッグもPECO CLUB!
このトートバッグほかにも色あるんやけど、ほんまにいいサイズで使いやすくておすすめ✌🏻️💕


…とゆうことでそんな動画はこちら↓

そしてPECO CLUBのアイテムたちは、PECO CLUB原宿店またはWEB STORE↓で♫












Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS 


あじさいあすたんぬ さん
べこちゃん撮影会お疲れ様!!!!あすたんぬわかった???もうまた会いたい!!!!popteenもうみたよっ!!!!!だいすき!!!!ほんとにほんとに!
うん名前言ってくれてすぐわかったよ💜
Popteenも見てくれてありがとう!


あじさいゆきえ さん
ぺこちゃーん!!!かわいい!
こんどYouTubeで、pinkのメイクのヤツとかメイクのやつやってほしー!!!毎週たのしみにしてるの!YouTube!まだかなーまだかなーってずっと、YouTubeのとこみてる笑笑

そうゆうリクエストめちゃめちゃうれしいです!
わたし全然メイク詳しくないけどPINKメイクとかいろいろやってみるね✌🏻️💕


あじさいnana さん
ちょーかわいい!!!
絶対買うね♪
pecoclub6弾名古屋でもやってくれるんだね!!
本当に嬉しくて泣きそうだった
絶対行くね!!!!!
ありがとう😭💕
また詳しくお知らせするから待っててね!


あじさいまここん さん
ぺこちゃん~!!!
ちょうど今日pop買ったよ♡♡♡
いまからじっくり見るね(;_;)♡
あと今日はPECOCLUB遊びに行ったよ!お店の中がいい匂いすぎてずっと嗅いでた~(笑)もうぺこちゃんだいすきです。♡
あとぺこちゃんのおかげで友達ができました(;_;)(;_;)
わぁありがとうまここんちゃん😂💕
めっちゃうれしい!


あじさいあかりん さん
全部可愛すぎる!むり!すき!
昨日会ったばっかりやけど
早く会いたい!!!!

わたしも会いたいよ~💋✨


あじさいmaroni~ さん
可愛すぎる♡♡
またまたあるんやんな?PECOCLUB!!!

またきちんとお知らせするから待っててね💜


あじさいありー さん
まだ…買ってない‼︎
明日買う‼︎♡
眉ピンクのぺこちゃんかわいすぎてLINEのトプ画♡♡♡

えええうれしはずかし!笑
ありがとう😘😘


あじさいオクヒラサヤカ さん
教えてくれてありがとう!!♡
PECOCLUB第6弾行けないし買えない( ; _ ; )1番辛い。。サヤカは見守ります( ; _ ; )♡♡ファンの子と楽しんでね( ; _ ; )

あら😭
さみしいなぁ~😭💕


あじさいちえみ さん
大阪のいけなかったよ!
いきたかった!
今年中にペコちゃんにあうのが目標♡

会えるのたのしみにしてるね✌🏻️💕


あじさいりお さん
ぺこちゃん!!大阪来店イベントの時、風船持ってた人です!覚えてるかな~?返信来るまで毎回これ書くね!笑
覚えてる~!笑
ありがとうね😂💜


あじさいアカネ さん
PECOCLUBでいっぱい買いすぎて金欠♡
やからお小遣いもらったらポップかうね!!!
楽しみ♡

わぁありがとうね😭🙏🏻💕


あじさいINORI さん
可愛い!!
あした、popteenかう!!

ありがとう💜✨


あじさいゆうたん さん
ぺこちゃん、ポップティーンにいっぱい出ていて嬉しいなっ!
好きな食べ物はなんですか?

塩タンです😇


あじさいゆぃか さん
POPてーんみたよん!超可愛いかった!
大好き!ペコちゃんが、持ってるシャーロットちゃん、どこで買ったの??
ありがとう!
シャーロットはSPIRALで買ったよ🦄✨


あじさいみほるん さん
ぺこちゃん返信ありがとう!!!
またぺこちゃんに会いたい!!!!!
一番最後の写真ドストライクやわーーー
ぺこちゃん大好き

ありがとう~😭🌈💕


あじさいじゅりか さん
ぺこちゃんんんん泣
じゅりかのリプにも気付いて泣
もう反応全くなくて悲しいよ。!!
チェキ写真送ったよ!、見て!!!
覚えてる?じゅりかのこと!
ぺこちゃん大好きやからお願い♡笑

めっちゃ反応できるときとできないときあってごめんね😭💦
でもいつも見てるからね!
ありがとう💜


あじさいおーちゃん さん
あ!ぺこくらぶの服おーちゃんも買ったやつだ♡♡ ぺこたんと双子コーデ(๑•̀ᴗ- )✩ そのピンクの眉毛とかめっちゃ可愛いなぁと思って真似したが似合わなすぎて吐いたwwww pop買う!いつもセブンだけどこんかいはpop買うんだー!笑 楽しみるんるん♪♪
吐いたwww
ありがとうね~😭💕


あじさいaika さん
全部かわいいけど、眉毛のピンクのやつとアイラインがピンクのやつが一番好きかも!♡
あとな、今日ラスト大阪ぺこくらぶいってきたよー!!!もうあの空間がちょっとの間見られへんって考えたらいややったから写真とりまくったよ笑
次もたのしみにしてるーー!!!!
はやくあいたい!ー!!!!!!!

わぁうれしいありがとう~😭💜✨
最後に行ってくれてほんまにうれしい!


あじさいひとぱんまん さん
今日、PECO CLUBいったよ!♡♡あいかわらずかわいかった♡♡第6弾もたのしみやし、ぜったいいくよ!♡♡Popteenかったよ!!♡♡かわいかったよ~♡♡ぺこちゃんのうつってる雑誌買ってる!Zipperとか! ♡♡
ありがとう😭💕
Zipperも買ってくれたのうれしい!


あじさいあいすけ さん
ピンクのメイクかわいい!すき!
さっきZipper買ってきたよ~!あのZipperにぺこちゃんにスナップ載ったときから見てるから、なんかぺこちゃんが普通にモデルとして載ってるのが不思議で嬉しい気持ち!!( i _ i )♡popも買ってはやく見るね!
それなぁ~!笑
ほんまわたしも不思議😂✌🏻️💕
あのときから見てくれててほんまにありがとう!







コメントお返事途中まででごめんなさい😭💦
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとう💕