Hi 0:-)

昨日のPECO CLUB大阪店でのイベントのときの、1部2部3部のコーデを載せます!
もちろん全身PECO CLUBなので、アイテムの名前書いてくね✌🏻️





{9D12F25A-9C47-431D-87F5-65F11D3D17BE}

{BBBA6536-0269-4645-9E4E-EDEC70DD0E94}

{05A66151-0CE9-417F-9F8D-08CEF9AB9292}

tops:Vネックエンブレムセーター / BLACK
bottoms:ベルト付きショーパン
socks:刺繍ハイソックス / BLACK
shoes:レザープラットフォームシューズ
beret:ダルメシアン柄ベレー帽 / BEIGE
choker:フラワーチョーカー / BLACK
pierce:ファーピアス / BLACK




{8CA08F39-16BE-4290-A714-6FD05EB85DA2}

はじめてこのセーターとショーパン合わせてみたけどかわいい💋✨

セーターの中はブラウスとか何も着ないで、ラフなかんじのBAD GIRLにしたよ :-P
写真うつってないけど、ベルト付きショーパンのベルトもハート型の穴でやっぱりめっちゃかわいいし、ちょっぴりかぼちゃ型のショーパンが90'sっぽくていいかんじ💜




{C901D58D-80CA-4ED7-83D4-5595823970EE}

ダルメシアン柄ベレー帽のベージュについてるピンバッチのカラーとこのコーデぴったりやね♫







{E37B0898-D751-4201-9941-745906900BF2}

tops:ラインセーター / PINK
skirt:無地プリーツスカート / WHITE
socks:刺繍ハイソックス / WHITE
shoes:レザープラットフォームシューズ
pierce:DADDYピアス / CLEAR




{D2BB8310-77A2-46D7-8753-0750B370BBAE}

今の時期にぴったりなこの薄手のラインセーターのPINKは、スポーティーにもガーリーにも着れるからおすすめ💯💕

昨日はスカートにインせずにちょっぴりガーリーな雰囲気にしてみたよ♫




{1850EF29-78DB-4E54-948D-A8724F288BF7}

{6FD7CCCC-361B-458D-979F-950E939D116A}

DADDYピアスともよく合うわ~😇







{E7B48BC7-5B87-44F1-B7A0-8233D8779C33}

{2937224A-6EA5-454C-A8EA-1FB8B3A51620}

one-piece:襟付きワンピース
socks:刺繍ハイソックス / NAVY
shoes:レザープラットフォームシューズ
pierce:ファーピアス / BLACK




{9A302479-B955-4B80-AB03-4F357A789AD8}

リボン付きやから、昨日はリボンもつけてお上品にしました💅🏻✨

細かいところまでかわいいこのワンピース、ほんまにお気に入り!
これから何年も着れそう😘







…とゆうことで昨日はこんなかんじでした💜✨

PECO CLUB WEB STORE はこちら↓















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこたん!!!
今日はほんまにありがとう♡♡
あとお疲れ様( ´-` ).。oO
自撮りで写真撮るとき手震えすぎたww
サヤカの名前言ったら覚えててくれて泣きそうになったよ( ; _ ; )
最高の日になった♡♡

サヤカちゃんありがとう😭💜✨
また会えるのたのしみにしてるからね!


あじさいaika さん
ぺこちゃん !!
今日はありがとう!♡
二部の四人目のあいかです♡
ハートのぐるぐるあめちゃんと黄色のぷーさんのお手紙渡したあいかです!ひがみです!♡
今日は初めてぺこちゃんと写真とれました泣♡
1年前ゆにばであった時もはずかしくて話しかけれなくて第3、4回も集合写真だけいって遠くからみるぐらいが自分にはちょうどいいと思ってました。
でも、今回は裏で応援するよりもっと近くいきたいって思って写真とれました。。
ほんまにかわいくて優しくてなんでこんなにかわいいひとがおるんやろうっておもうぐらい。。。
生まれてきて良かったっておもえました!♡
そしてぺこちゃんも生まれてきてくれてありがとう♡
ぺこちゃんのおかげでかわいいものにたくさん出会えてほんめに自分は幸せです。
いつか同じ舞台に立てるようなひとになれるようにがんばります!!!
ほんでぺこちゃんにすごいね!ってゆってもらえるようにがんばります!!!ずっとずっとだいすきだよ。ありがとう。
一生の思い出。また大阪でまってます!

aikaちゃんありがとう😭💕
とんでもないけどそんなふうに言ってもらえてめっちゃうれしいです!
いつかお仕事で会えるのたのしみにしてるね♫
わたしもがんばらなきゃ~💋✨


あじさいおーちゃん さん
撮影会お疲れ様!(๑•̀ᴗ- )✩ またぺこたんの写真撮りたいなぁ(´-`).。oO( こんなにぺこたんに会いに行けるのって春休みとかくらいだからもっと会いたいなぁ。学校始まるとうちの学校土曜もあるしイベントとか被っちゃうんだよね(´;ω;`) ぺこたんに早く会いたいです(´;ω;`) 好きすぎるんですけどどーしたらいいですか笑
ありがとう!
わたしも土曜日学校あったな~😂😂
でもイベント全部が全部土曜日じゃないから、これるときにきてくれるだけでとってもうれしいからね✌🏻️💕


あじさいミヅノン さん
PECOCLUB大阪店 早めにクローズしちゃうとかもうぺこちゃん人気すごい...!!
わたしもいつかオンラインショップじゃなくてPECOCLUBのお店に行きたいし、ぺこちゃんに会いたい!❤︎
機会があったら福岡に来てください...(*´-`*)

いやいやみなさんのおかげですほんまに😭🙏🏻💜
福岡いつか行けたらいいなぁ…!


あじさいみーこ さん
ペコクラブまだ行けてないから行きたいなぁ♡
ペコちゃんにも会いたい!!

原宿店は8日までやからぜひきてね😇


あじさいpery さん
会いたかったよおおおお⤵︎
3月に大阪のペコクラブ行ったんだけど、めっちゃかわいいチェックのスカートとファイルとチョーカー買ったよ!
今度静岡にも来てー!!
ぺこちゃん大好き♡

わぁありがとう💜✨
ぜひたくさん使ってね♫


あじさいりお さん
今日楽しかったよ、!ほんまにありがとう!!また次も楽しみにしてるね!!ぺこちゃん顔ちっちゃいし、可愛すぎた!!
きてくれてありがとう😍
顔ちっちゃいなんてとんでもないわ!笑


あじさい美和 さん
みんなが思っている以上にみんなのこと大好きとかホントやばい涙出たよ(´;ω;`)ほんとぺこちゃんって神対応でめっちゃ優しいしぺこちゃんを知れて出会えて大好きになってほんとに良かった!♡PECO GiRLでほんとに良かった!バイトも嫌だなぁ~って思ってもPECO CLUB買うため!って思えばめっちゃやる気出る!!!!ほんとにいつもいつもありがとう(´;ω;)早く会いたいなぁ~♡♡♡
なんてうれしいお言葉を😩🙏🏻💕
ほんっまにほんまにありがとう!


あじさいマルコポロリちゃん さん
ええええええ( ; ; )
載ってる.....( ; ; )
ありがとうぺこりん( ; ; )♡
だいすきすきすき(≧∇≦)
またイベントあったら死んでも行くからまっとって♡♡♡
覚えててやぁ♡♡♡♡♡♡♡

名前マルコポロリちゃんにしてくれたんやねありがとうやさしい😂🙏🏻💕笑
また会えるのたのしみにしてるね!


あじさいここぺこ さん
ぺこちゃんと今度変顔で撮りたいなぁー!!なかなかない写真ほしい!!笑
ぺこちゃんの変顔だいすきなの笑笑個人的にwww

変顔しよしよ😜😜


あじさいTOMO さん
ぺこちゃん今日はありがとう♡
前回会った時の事覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!!!(;_;)
ぺこちゃん大好き♡♡♡

きてくれてありがとう😍
また次回あったときもきてね✌🏻️💕
わたしもだいすき!


あじさいみゆちぇる さん
ぺこちゃんおつかれさま!!!!!
第6弾はぜったいぜったいぜったい会いに行くからね!今からプレゼントとかいろいろかんがえてる~☀️ あいたいです、毎日思ってます、だいすき!!!!

わぁありがとう~😭💜✨
会えるのたのしみにしてるね!


あじさいちなっちゃん さん
マヌケな顔☻♡そんなのも愛らしいよぺこちゃんんんんん!!!!!
イベントで写真ブログにピックアップとか!!!もし自分がされたら嬉しすぎて泣ける( ; ; )♡
ぺこちゃん!TwitterでPECOCLUBでこんなもの作って欲しいよねーって話ぺこガールとしてん!実現するといいなあ(´-`).。oO(♡)

あらありがとう!
ぜひ参考にさせてもらうね👸🏼💕


あじさいドリーム さん
ペコちゃん!
ポップティーンとジッパー
みたよー!
とっても、可愛かった!
これからも
応援してるよ!
Youtubeもとっても
可愛かったよ!

ありがとう~😂💜
がんばります!


あじさいゆうか さん
てこりん~~!今日はほんまに幸せでした♡♡写真も載せてくれてありがとう(;_;)お洋服お揃いで嬉しかったです♡♡♡アメリカのお土産でMLPのアメコミとか時計とか入れてるので使ってくれたら嬉しいです♬また会えますように。。だいすき!!♡
こちらこそありがとう!
ひゃ~うれしいなプレゼント届くのたのしみ😭💕


あじさい未来 さん
その写真ピックアップするやつ、マジで原宿のときもやってほしかったーーー笑
今度はやってね⁉︎⁉︎笑笑

まじでごめんね💦💦
なんで今さら思いついたんやってかんじ😂
つぎこうゆうイベントあったら必ずやる!


あじさいCHIEMI さん
りゅうぺこ1年9ヶ月おめでとう!!!
私がりゅうぺこを知ったのも二人が付き合い始め頃だから何か早いな~って思う笑
私が今までみたカップルで一番理想であり世界一好きなカップルなの!!!これ本当だからね!!
これからも大好き!愛してます!
わぁありがとうございます😭
付き合いたてのころからってうれしいなぁ~😭💕


あじさいヒナボー さん
私は、原宿店行きました~♡
大阪も行きたいなぁ!!!可愛い!
ぺこちゃん、本当に可愛いね!!!!!
ぺこちゃんの靴紹介みたい♡暇だったらでいいんですが…♡

ありがとうございます😭💕
靴紹介またするね!


あじさいあいりのママ さん
ぺこちゃん、おはよう!
大阪のイベントも大盛況だったみたいで、おめでとう☆
次も娘あいりと必ず会いに行くね!
ぺこちゃんの可愛さ、大好き。

わぁありがとうございます😭🙏🏻💕
たのしみにしてます!♫






目をつむってランダムにコメントお返事させてもらいました!
たくさんありがとうございます😭💜