{8324B0E1-917B-4CF8-AC55-B7D5506EEA02}

今日はPECO CLUB大阪店の来店撮影会イベントでした📷🌈💜✨

整理券をGETしてくれて、撮影会きてくれたみなさん、ほんとうにほんとうにありがとう!
やっぱり地元大阪で、PECO CLUBでみんなに会えるのはほんまにうれしいからめっちゃたのしみにしてたよ💋




{774958D2-CC4F-45B7-A4CD-4DBFEA3B9A80}

{D5466A45-B956-4F00-8042-370EDE823373}

たくさんのかわいいプリンセスぺこガールがきてくれたんやけど、その中でとあるお姉さんがこんなかわいいネイルにしてきてくれました💅🏻✨

すごすぎる…かわいすぎる…!
全部の指がPECO CLUB vol.5のモチーフ😭💜

思わず撮らせてもらっちゃったけど、ほかにもPECO CLUBモチーフのネイルやわたしの真似のネイルをしてきてくれる子がたくさんいてめちゃめちゃうれしかったよありがとう😭💜


もちろんネイルだけじゃなくて、お洋服もPECO CLUB着てきてくれたり、みんな髪もメイクもとってもかわいくて、短い時間やけどみんなとおはなしする時間がほんまにしあわせでキラキラした時間でした♫




{39D9CE1F-1A10-4D6E-BEB3-1305D9FB9ACD}

{2298FCF9-ADC8-479F-98EE-DAE12062DD4C}

{E49E8669-A7BA-4735-9057-50BF04F3E8BF}

今日の撮影会でみんなが撮ってTwitterで送ってくれた写真、いくつかピックアップさせてもらったよ📷💕

このいくつかピックアップして載せさせてもらうってゆうの、先週の原宿店のイベントのときもやればよかったねごめんね~ :'(
つぎのこうゆうイベントのときからはそうさせてもらね🙏🏻💜💦

みんながこうして会いにきてくれることがほんまにほんまにうれしいよ~…!
みんなが思ってる以上に、みんなのことだいっすきです💋xoxo






{FEEC7066-B27D-403F-9DA1-82C0D9C2EB11}

そしてイベント後に、お店にちらっと行ったよ💜

わたしがお店にくると予想してくれて待っててくれた子がたっくさんいてくれたみたいで、お店の中が人でいっぱいになっちゃって、ちいさな店内なので人がいっぱいでだれがケガとかしちゃったら危ないってことで、すこし時間をおいてからサプライズで行かせてもらいました😭✌🏻️💦

待っててくれてたみんなありがとう、そしてごめんね :'(
でもまたきっとすぐ会えるからね~😭💜





{A117D798-848B-4A69-B889-43D0F32D93BE}

お店の入り口のところにサイン書かせてもらったよ♫
大阪店はもう明日で終わっちゃうけど、もし明日行ってくれる方はよかったら見てみてね😇





{129DD7DD-D469-4CAD-B7ED-4F6F610626CD}

第2弾の原宿のときにあったちいさなかわいいバイク、今回は大阪に上陸✌🏻️笑

ひさしぶりにまたがって写真撮ってみたものの、めちゃめちゃまぬけな顔になりました :-0 笑
みんなもよかったら撮ってね📷💕






{5509BE26-F190-4A03-8443-B87ADB647F36}

…とゆうことで、昨日もお知らせさせてもらいましたが、大阪店は予定よりはやい明日4月3日で閉店となります👷🏻

大阪店はもう明日のみなので、もし明日行けるよって方はぜひよってみてね😂🙏🏻💕

原宿店と通販は予定通りです♫







{13C02364-E082-4D37-9DE4-844901B1F845}

とゆうわけでみんな今日はほんまにほんまにほんまにありがとう😭💜✨













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕