{34DFE708-BBA3-46BA-B941-5CFCD7B3087D}

Hi

もうけっこう前のことになっちゃうけど…
Bettieに行ったときのこと!
もう日がたってまたつぎ行かないとってかんじやけどね😂笑





{61786287-8EEF-4E1F-A281-6ACE383BEF7D}

{B00701F2-D913-4851-B667-0CAE9236DF58}

今回もいつもどおり、落ちたらきれいな金髪になるアッシュベージュに💇🏼

染めた日はちょっと暗めやけど、何日かするとこんなふうにいいかんじの金髪に!
しかもねこれ、ブリーチしてないよ :)
エクステつけてるし髪やばいし、最近は2回に1回根元のみブリーチしてるだけ✌🏻️💕

今回もだいすきなTOMOMIさんにやってもらいました💋✨





{257A3101-48AE-48C6-9EC9-0DBEF3873E2A}

{BF23C83A-5C72-4E96-8B8A-0394F53D0ECD}

そんなTOMOMIさん、この日は誕生日がちかかったから、いつもの感謝の気持ちをこめてお手紙とアリエルをプレゼントさせてもらいました🐠❤️





{7546E383-F1D9-419E-83AB-10E8F36E8BF4}

↑TOMOMIさんのTwitterから拝借した画像 :->

TOMOMIさんアリエルすきやからアリエルのものにしようって思ってたけど、これ持ってるか心配やったから持ってなくて喜んでもらえてよかったなぁ😇

TOMOMIさんいつもありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます🎂💕





{5E0B795A-C898-4D97-B3EF-6EE0A2E72FC0}

✨✨✨

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU 


あじさいあかりん さん
4月2日ハンナモンタナの
DVD持って行くから
めちゃくちゃ楽しみにしてて!!
ほんまにオススメでずっと見てほしかってん!
え~まじ!?うれしい…😭💕


あじさいINORI さん
2日プレゼントもってくで!!お楽しみに!
きてくれるだけでうれしいよ😭💕


あじさいゆいか さん
早く、ペコちゃんに会いたいよー!!
ペコちゃんに会えるまで後2日!
楽しみ!ニヤニヤ止まらない!!笑
ペコちゃんと握手出来るのかな??ちょっとでも、おしゃべりできる?ハグしたいたな!笑笑笑笑
amebaのゆいかって、言うね!プレゼント持っていくよー!

明日やね😍
もちろんおしゃべりも握手もできるよ😭💕
ぎゅーもしよう!ふふ


あじさいあすたんぬ さん
カワイイプレゼントばっかりやな!!!!ザ ぺこ!!って感じやっ!!!!!あすみも2日持ってくよっ!!!!!気に入ってもらえると嬉しい!!!!はあああああすたんぬわかってくれるかな???楽しみしてるねっ!
きてくれるだけでうれしいのにありがとうね😭💜✨
名前言ってね絶対わかるから♫


あじさいまここん さん
ぺこちゃんはいつもいつもみんなにありがとう言ってるけどありがとうを伝えるのはこっちのほうだよ(;_;)♡♡♡♡
ぺこちゃんがいつも笑顔でキラキラしてくれてるから元気をもらえて悩んでるときもよし!頑張ろう!!って思えるの、、
いつもありがとうぺこちゃん。♡
だいすきです♡

わぁそんなとんでもないよ~😭
ほんまにこっちのせりふ!ありがとう😭💕
わたしもだいすき!


あじさいゆきの さん
HONEY MI HONEY っていうカフェが表参道にあるのね、ペコちゃんが好きそうな店内だし、食べ物も美味しいから行ってみてね~♡♪
わぁ行ってみたい~💜


あじさいaika さん
プレゼントすごい!!うちも2日にわたすね♡
いつもいそがしいのにコメント返してくれてありがとう♡
アーーーハーーヤーーークーーーアーーイーーーターーーイーー

アーーーリーーガーーートーーーウーー😂💕


あじさいうらら さん
ネットで買い物しようと思ってたら、シャーペンが売り切れてて半泣きwwwwwww再入荷とかはしないよね…。・°°・(>_<)・°°・。
けど、ノート、ハンドタオルとペンは買ったよ!新学期始まったらみんなで交換ノートしようかな♡

わぁごめんね😭😭
でも文具GETしてくれてうれしいなぁありがとう✌🏻️💕
交換ノートぜひしてして!


あじさいアヤネ さん
ぺこちゃん大人気だね(≧∇≦)
4月2日のイベント行くとき手紙持っていくね!!

うれしいなありがとう😍


あじさいおーちゃん さん
ふぉおおおおおおおおおおおお!!!、、!おーちゃんのうちわがああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`) めっちゃ嬉しい!!!! ぺこたんはファンのこと本当に大切にしてくれるモデルさんでファンから投げかけられた言葉とかもらった物とか本当に大切にしてくれてぺこたんのためにがんばて作ったり、なにかを買ったりするの本当に楽しいんだよね! 今度ねリトルマイポニーのかわいいしーるみつけたからぺこたんにかってこよっと♡♡♡♡ ぺこたんだーいすき! あとねあのね彼氏とのデートにPECOCULB着ていったらなんかいつもと雰囲気違ってすごく可愛いって言われて発狂└('ω')┘フォォォ!! ぺこたんのおかけだ♡♡ だいすき! おーちゃんのことわすれないでね!
わぁうれしい言葉をありがとう😭💜✨
PECO CLUBでデートなんでうれしいなありがとう~😭😭
これからもおしあわせに💋✨


あじさいしゅうか さん
わー!!!!やばい!!
私のお手紙入ってるー!!!
私、4枚くらい書いてたよね!!笑☺
見てくれたか、わからんけどありがとうー!!
これからも大好きだからねー!
あー、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい

ありがとうもちろん見たよ😭💕


あじさいありー さん
手紙読んでくれたなんて嬉しすぎる(;_;)♡♡
ステッカー剥がれちゃってなんか変になっちゃったけど1枚目の左下の紫の手紙‼︎
パワパフのカードも入れたから見てくれたら嬉しいな♡♡

かわいいお手紙ありがとう💜






コメントお返事すこしでごめんなさい😭
奇数番の方させてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💕