{2A2AC7A1-B8C4-4753-8BE4-7099CD3EBC8C}

昨日はイベント 超十代 にりゅうちぇると出させていただきました✌🏻️🌈💕

お客さんもやし出演者のみなさんもやっぱり10代が多くてもうパワーがすごい!笑
20歳のわたしたち、たくさんたくさんパワーもらっちゃいました😇





{E1A6F39A-AF34-4872-A46E-A6B72F909AE4}

{CEAF7152-F848-45B9-A19C-64F9264629A8}

いろんな人に会えたよ~💜

井上苑子ちゃんと大関れいかちゃんに、吉田凛音ちゃん♫

そんちゃんこと井上苑子ちゃんは前に番組でいっしょになって、おなじ大阪ってことで親近感 :-)
大関れいかちゃんは昨日がはじめましてやったんやけど、vine通り元気元気でおもしろかった~!笑
凛音ちゃんは相変わらずの美少女っぷり💋✨





{B4C0C3B1-C2E1-4906-8E9B-209FA8EE8EBB}

そんなこんなでまずはディズニーイースターのステージに出させてもらったよ🐇💕




{5FC5DE9F-897F-4817-ADBF-1F2F5218278F}

{CCD1777D-A2B1-4F2B-A592-205A12291ACA}

イースター感たっぷりの衣装にうさみみもつけて…気分あがるねこれ~😍

そういえばわたしいつもランウェイ歩くとき髪おろしてることがほとんどやから、昨日あみこみしてちょっぴりどきどきした。笑





{116110E7-EDE7-4C4B-AAAF-E47F2A9E75F4}

出番前に、おなじステージやった江野沢愛美ちゃんと💜


ステージはもうとってもとってもかわいくてめちゃめちゃたのしかったなぁもう!
お客さんもみんなうさみみつけてて、会場がもうイースター感やばかった🐇🌈💕

ディズニーのパレードの曲に合わせて、りゅうちぇるとるんるんで歩かせてもらいました♫



このあとKIREIMOブース行かせてもらったんやけど、たくさん集まってもらって…きてくれたみなさんありがとうございました😭💜




{E98A2146-B8C6-4A08-AD15-48941AADBE5F}

そしてつぎは、ぺこ&りゅうちぇるのミラクルカラーショー とゆううれしすぎるステージ!

このステージでは、越智ゆらのちゃん、土屋怜菜ちゃん、藤田エミリちゃん、モーガンまあらちゃんの4人を、わたしたち流に変身させてもらっちゃいました💅🏻🌈✨💜




{5D81A1EF-9CA0-48A3-95B4-BF3F80695242}

れいぽよちゃんにはマチルダカットのボブウィッグをかぶってもらって、アメリカンキッズな雰囲気に♫

れいぽよちゃん、普段はロングヘアーのかわいいギャルやけど、絶対この髪型似合うと思ってこんなふうにお願いしたら、まじで想像以上にかわいすぎてやばかった…😂💕





{BD14F200-82A4-4840-BA99-310289C04872}

そしてエミリちゃんにはふわふわのツインテールで、レインボーカラーのインナーカラーをしてもらいました🌈💕

さすがハーフのエミリちゃん、絵本から飛び出したみたいにかわいかった~😭😭


写真撮れなかったけど、ゆらのちゃんもクリィミーマミみたいで、モーガンちゃんもリアルマーメイドで、ほんまにほんまにかわいかった…!
わたしたちなんかがモデルさん4人にこんなことさせてもらうなんて恐縮やったけどとってもうれしかったです😂🙏🏻💕

ゆらのちゃん、れいぽよちゃん、エミリちゃん、モーガンちゃん、ほんとうにありがとうございました!





{96C69755-0FD2-436D-B892-163B068D1460}

そしてわたしたちもとってもかわいい衣装で、めちゃめちゃテンションあがった💜✨




{3EC9E367-B39E-4556-9944-1906628B2826}

{C1526238-A2FA-40A5-BC56-74FAD83CD52E}

メイクもブルーシャドウにきらきらつけて、ひさしぶりにこんなカラフルなメイクしてたのしかったなぁ😘😘

…上のわたしのまぬけな顔はふいに撮っちゃったやつ :-0 笑



とゆうことで超十代きてくれたみなさん、たくさんの声援やうちわやボードなどほんとうにほんとうにありがとうございました😭💜

みんなのおかげでとってもたのしい1日でした♫
いつもほんまにありがとう!





{FB24C91F-45E3-4986-843C-09D8251D0B07}

そして最後に、HYさんとお写真撮っていただきました…😭💕

みなさんほんっとうにほんっとうにやさしくしてくださって気さくで、中学のころから聴いたりカラオケで歌ってたHYさんだと思うとほんまに感激でした!
















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



コメントお返事させてもらえなくてごめんなさい😭😭
つぎこそできるように…!
全部読ませてもらいました😭💕いつもありがとう😭