{C33BC488-9680-4821-8BDC-DDD43D30D5C6}

{103C6320-5D5C-4592-BF93-91F8C2DB2932}

{5681208D-5A6B-4C9A-A2CB-2A7B6EC7E3E8}

{988EF4FD-4EDE-462F-B3C4-79F2A55ACABC}

tops:KINJI
skirt:NADIA
socks:PECO CLUB
shoes:YOSUKE
outer:used
bag:PECO CLUB



80's✌🏻️💜✨




{324FE520-0680-4070-88F3-B1F52476E0FE}

{9804E333-E5C0-49E8-8B2C-030DB7089901}

ひさしぶりにハーフツイン👶🏼✨






{0271EC8A-E6D5-4AB3-9373-58B95F4F1C83}

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいむつお さん
ペコクラブ3日間行くけど26日は合わなくて行けない!!でも次会える時は会いに行くから!!!!
ありがとう😭🙏🏻💕


あじさいきょうか さん
スカイツリーめっちゃきれい!!
くつキラッキラやかわいい♡

かわいいよね💜


あじさいameba さん
ちぇるちぇるらんどの王子様~
昨日はとびっきり王子様でした👱🏻✨


あじさいあすたんぬ さん
靴すっごいかわいいやばいやばい!!!!ぺこちゃんにぴったりやな♡♡もうゴージャスぺこちゃんすぎて画像10枚保存してしもたわ!!!!笑はよ会いたいな~~ぺこりん~~りん~~会いたい会いたいちゅ!!!!だいすきよん!!
やばいよね😭👏🏻💕
わたしもだいすき!


あじさいaika さん
おおおおほほほほ!!!!いつもとちゃうくてかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!
どおしよ!!!!かわいい!!!!!
すばらしいー!!!!!!かわいい!!!!かみのけまくらにしたい(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、ごめんね。あたまおかしいです。
はやくぺこクラブいきたいよよよ!♡
ダイスキ

髪の毛枕にしたいwww
たしかにふわふわやなwww


あじさいゆきね大福 さん
綺麗✨
靴カワイイ

かわいいですよね💜


あじさいINORI さん
スカイツリー行ってみたい✨
おめかししててめっちゃ可愛い

めっちゃきれいやったよ😍


あじさいるあん さん
ぺこちゃんお疲れ様です♡
ぺこちゃんゆるふわーかつCOOLでかっこいい!!
ちなみにぺこちゃん、コテは何mmのやつですか?

前髪は19mmのコテ、ウェーブの部分は26mmのウェーブアイロンでやってます♫
昨日のふわっふわのはたぶん19mmくらいのウェーブアイロンかな!


あじさいともみーる さん
その靴ほんとにかわいい❤︎
雰囲気違うけどぺこちゃん似合ってる❤︎❤︎

ありがとう😍


あじさいGUMI さん
ひやあああああ(;_;)♡♡♡♡♡
ど!ど!ど!!!すとらいく!!!!!
ピアスもくつもとってもかわいい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
最近忙しくてウェーブアイロン使えてなかったけど
すんごいふわっふわにしたくなっちゃった(笑)

やっぱりふわふわがいちばん✌🏻️💕笑


あじさいarisa さん
ヒールめっちゃかわいいやんキラキラしてる✨✨
ぺこちゃんに会いたい大阪行きたいぽよよよよーーん。りゅうちぇるにも会いたい
わたしたちも会いたいよ👶🏼💕


あじさいaira さん
ぺこちゃん!!
昨日1日お疲れさまです!よし!ぺこちゃんが頑張ってるならあいらもがんばろっと!!
これからも頑張って下さい!応援してます!
あいら

ありがとう😭🙏🏻💕
ハッピーに毎日がんばろうね~!


あじさいみゆ さん
初めてコメントさせてもらいます!
二人のTwitterフォローさせてもらってます♡りゅうぺこはほんとに2人の仲の良さが伝わってきて視聴者の私まで幸せになれます( ˶´⚰︎`˵ )これからもラブラブな2人の写真やエピソード楽しみにしてます^^*
それと靴めっちゃ可愛いです(*´艸`)

初コメントありがとうございます!
うれしいお言葉ありがとうございます😭🙏🏻💕


あじさいゆいか さん
コメント返事ありがとう!
大好き~ペコちゃん! 頑張ってくるね!

こちらこそありがとう💜


あじさいさちぴち さん
靴ばりかわいい♡♡♡
ヒールのところ靴だ!!
はじめてみました♡

やばいよね~😭👏🏻💕


あじさいちなっちゃん さん
スカイツリー行ってみたいほんとにほんとに、、!
ぺこちゃんたちのお家見えたーー??笑
靴すっごいかわいい!!!!♡

お家見えへんかったわぁ😂✌🏻️笑


あじさいSAYA さん
絶対に原宿のPECO CLUB行くからね!!
写真撮ってくれればなって思うし、もし良かったらさやちゃんって呼んでいただけたら嬉しいです!
もちろんさやっていいます!

ありがとう😭🙏🏻💕
さやちゃん会えるのたのしみにしてるね!


あじさいかなたそ さん
かっわいい~~!!
60'sなぺこちゃんもすき!全部好き!
PECO CLUB行けへんけどwebで買うよ (^ω^)

わぁありがとうございます😭🙏🏻💜





コメントお返事途中まででごめんなさい😩
全部読ませてもらいました!
いつもたくさんありがとうございます😭💕