{496ABF42-E5B5-4A20-ACF3-66140E7B0E27}

Hey,guys! 

最近のこと、最近の写真、このBLOGだけじゃまだ載せきれないけどとりあえずば~っと😇






{84F78830-3294-4069-9BA8-251D5C850B5B}

{B4461F0C-F0D0-42AA-BA33-638DE5DA3DB5}

もうちょっぴり日がたつけど、新入りユニコーンのCharlotte🦄✨

シャーロットは ちいさくてフェミニンな などの意味があって、この子に似合うからそう名付けました 0:-)
あ、ちなみにとなりにいるBarbieはローレンって名前をつけたよずいぶん前に💜




{43FAC4F1-911B-416B-A8E3-4DEC8C69391E}

シャーロットにめろめろ!







{EFA5F1EC-46F6-4683-B919-0F6E83BD1CC7}

そして先月あったZipperの撮影で、同い年の古関れんちゃんと💕

れんちゃん、かわいくておもしろくて、この日はたくさんおしゃべりしてたのしかったな~!
れんちゃんとペアのカットもあった📷💕

今月23日発売なのでおたのしみに📚😃✌🏻️





{049A51B0-E89B-4E12-9553-0BAC9A7C027B}

{7763B888-9402-4CE2-8ECF-DCA976A20BA7}

そして先週?かな?
もうオンエア終わっちゃったんやけど、『ハラホリ』の収録で、だいだいだいすきな渡辺直美さんにはじめてお会いできました…😩👏🏻💜✨

中学生のときからだいすきで、ほんまにずっとお会いしたかったからうれしすぎた!






{034E5442-7432-4FAD-90D0-A45B0DD380D5}

それからヘアメイクYUZUKOさんから『CANDY MAKE』をいただきました🍭✨💕

YUZUKOさん、ありがとうございます!
そしておめでとうございます :-)
YUZUKOさんがしてくださるヘアメイク、そしてYUZUKOさんだいすき~💜

本はおんなのこなら絶対絶対ためになるような、かわいいメイクがたくさん載ってたよ💋✨

眺めてるだけでもかわいくてどきどきしちゃうような『CANDY MAKE』、ぜひみんな読んでみてね!
ちなみにわたしもメッセージ書かせていただきました…♫





{2B6781EF-CF4C-41BC-8B36-72C3AB1953CF}

そして本といえば、しぇいんちゃんからも『おざわんだーらんど』いただいちゃいました📚💕

おともだちのしぇいんちゃん とはまたすこしちがった、はじめて見るしぇいんちゃんも載っててどきどきした!うふふ!

しぇいんちゃんの本にも、メッセージ書かせていただきました♫
しぇいんちゃん、かわいい本をありがとう&おめでとう~💜🌈

みんなも読んでみてね😇





{D3480798-9927-425F-BE1F-D1762F24664E}

それからそれからいただきましたばっかりやけど…!笑

おとといの土曜日、毎週水沢アリーさんとMCさせてもらってるアメスタ『ハラ塾メイト』で、アリーさんからBarbieとKenをいただきました😨💕

もううれしすぎる!かわいすぎる!きゃー!
アリーさんほんとうにありがとうございます😭

しかもBarbieとKenの登場が、控え室のドアがノックされて開けたらこの2人がひょこっと顔をのぞかせてきて!
登場かわいすぎた…アリーさんありがとうございました😩🙏🏻💜

それにしてもKenどんだけ男前やねん!





{3D0CBF42-8DC3-4587-876A-70ECB0504C32}

そしてなんとスタッフさんからは、ホワイトデーにってプレゼントをいただいてしまいました…!
かわいくていい香りのBath Candyと、りゅうちぇるとペアのコップ💜

わたしバレンタイン参加せずやったから、完全にいただきっぱなしになっちゃった😂😂

申し訳なさすぎるけどとってもうれしい…
ほんとうにありがとうございます!





{9A86D90A-87E0-40B5-BC4E-0AD7CD3E0E28}

それからメイトのゆにかちゃんが、わたしとりゅうちぇるにお手紙書いてきてくれて!
なんとまぁかわいい…癒された…ゆにかちゃんありがとう👶🏼💕

なんだかこの日はいただきっぱなしな日でしたとさ😂💕





{0DDC1417-DC4B-40D3-8F28-2F2C0027560C}

そして先週アップしたYouTubeぺこちゃんねるは、わたしのだいすきなあの子たちを紹介しています🦄✨笑

めっちゃゆるい動画やけどぜひ見てね♫







…こんなかんじ!笑
いろんなことまぜまぜやけど、1週間~2週間に1回書くこの近況報告てきなBLOG、わたしは書くのたのしかったりします😇笑














Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS 


あじさいじゅえりん さん
キャーーー
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌♥♥
待ってました!!!
ペコちゃんさんきゅきゅ♥笑

ありがとう~😭💕


あじさいオクヒラマロン さん
やった~♡♡
ほんまに嬉しすぎる!!!〇

そう言ってもらえてわたしもうれしい😭😭


あじさいきょうか さん
やばいやばいやばい!!!!
ついにきた!!!!!!!
しかも原宿と大阪!!!!!
もう行くしかないっしょ♡
あーーー興奮なう

わぁうれしいなぁ💜
絶対きてね!


あじさいやすだまお さん
PECO CLUBおめでとう~~!!!!!
絶対いく!!!!!!
いつもイベントとか行けてなかったからいく!!!!!!!!
初日行けるように頑張るね( ; ; )♡
ぺこちゃんダイスキ!!!!!!!

ありがとう~😭💕
今日Twitterで来店の日もお知らせするのでたのしみにしててね!


あじさいarisa さん
大阪でやるってホンマ嬉しい➰
わたしもうれしい💜


あじさいINORI さん
ずっとまってたた✨
大阪うれしい

お待たせしました😭🙏🏻💕


あじさいめる さん
待ってました~~
お待たせしました😭💕


あじさいあすたんぬ さん
名古屋じゃないのかああああああでも原宿行くや!!!!ぺこちゃん来店イベントはないの??会いたい本当に会いたい!!!!まってるるるる!、!
名古屋ってうわさがすこしあったみたい…?笑
なんでやろう!笑
来店の日は今日Twitterでお知らせするので待っててね💜✨







コメントたくさんありがとうございます😭💕
お返事すこしでごめんなさい!
全部読ませてもらいます♫