Hi😇

今日はりゅうちぇるもわたしもお休みやったので、昨日の夜からひさしぶりのデートの計画をたてました♫

でもなかなか考えれば考えるほど出てこやんもんで…!笑
行きたいところはもちろんたくさんあるけどね、グアムにニューヨークにロサンゼルスにあとは沖縄にって✌🏻️笑

結局2人で2時間ちかく悩んだすえ(悩みすぎ?笑)、ぷらぷらしようってことに😜💕



{F87F48B0-F66E-4206-ABDE-FFB9A31ABC4E:01}

10時に起きて、まずはMilky Wayに🌠✨✨

上京したてのころともだちに教えてもらって行ってみたかった、池袋にある星をテーマにしたお店!




{C4C52349-DDC6-4120-8AAC-9D3157ADE421:01}

星座のかわいらしいパフェがいろいろ…
ちなみにわたしは蟹座です✌🏻️笑





{62146254-2025-46D9-A541-07A8EAE0B07B:01}

{CEFE4AE6-4680-405B-A049-45562B6FE756:01}

りゅうちぇるはまず、かわいいブルーのジュースを飲んでた💙






{800082B2-A338-4A43-9873-4A108265F341:01}

それから、なにも食べずにきたからハンバーグを食べたよ🍴💕

お皿にも星がちりばめられててかわいくて、おいしかった~ :-)
ホワイトソースだいすき!






{100E9F20-CECF-4295-B3F0-AEE1B105C07B:01}

{754CCBF6-0B27-468D-BD54-6E1A78F71C68:01}

それからパフェを半分こ♫

わたし蟹座でりゅうちぇる天秤座やけど、食べたのは射手座のパフェ!笑
だっていちばんもりもりでかわいくてだいすきないちごがたっぷりでおいしそうやったんやもん😍

わたし、 甘いもの<塩せんべい的な ってかんじやからめったにこうゆうの食べへんけど、ひさしぶりに食べるとおいしいなぁ🍦🌈💕




…Milky Wayを出たあとは、けいこママ(お母さんの妹つまりおばさん)と合流して新宿へ💅🏻



{2BFB6B78-74F1-4255-B354-C0395A3BDFBA:01}

伊勢丹とマルイをショッピングしたあと、伊勢丹のレストランでPizzaを食べたよ🍕



有意義なお休みを過ごせたなぁ 0:-)💕

















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!



 COMMENT THANKS! 


あじさいるあん さん
かわいいー!!!
ぺこちゃん、オススメのグラサンとかある?

サングラスはわたしはやっぱりちょっぴりネコ目なかんじがすき🐈💕


あじさいゆぃか さん
毎日、ほんと可愛い~~似合ってるッッッ
大好き!!これからも、頑張ってね~

ありがとう😭💕


あじさいぱーなちゃん さん
てこちゃん今日もお仕事お疲れ様♡♡♡
明後日は、ディズニーランドに行くの♩♩♩一年前はてこちゃん、よく行ってたよね♡てこちゃんのおすすめのミニーちゃんのお家でいっぱい写真撮るね♡♡♡楽しみ☆☆☆
PECOCLUBの発表、もうそろそろかなあ??♩♩♩

わぁいいなぁたのしんできてね😍
PECO CLUBの発表もうそろそろなのでたのしみに待っててね!


あじさいかりん さん
ぺこちゃん今日も更新ありがとう
今、ミラクル9にりゅうちぇる出てるよ!
ペコちゃん出てなくて残念だけど、りゅうちぇるほんと面白いよ☆~(ゝ。∂)

わたしも見たよ💜✨
おもしろかったね!


あじさいじゅえりん さん
バックと赤いラメの靴かわいい♥♥♥♥
いいなぁ
かわいいものいっぱい持ってて(*´∀`)ノ
ペコちゃんちょーだい!笑
ペコちゃんが前髪あげとる!!!♥(*º ロ º *)

あげな~い👶🏼💕笑


あじさいきょうか さん
おめかしコーデかわいい♡
PECOCLUBもうすぐー?たのしみたのしみ( ´ ▽ ` )
原宿とかだったら絶対行く!たくさん行く!
めっちゃ買うよーん!

うんもうすぐ😘😘
ありがとう😭💕







コメントお返事すこしでごめんなさい😩
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💕