{2DA11412-C242-4F92-AD2C-647E416FD404:01}

Hey,girls! 

最近あたらしいリップをGETしたんやけど、そうとうお気に入りなので紹介します✌🏻️💕





{064F7DC2-A397-46D0-8B91-D6EE1AAA1F5C:01}

つい最近までこんな感じのどっちかと言うとピンクっぽいリップでした💅🏻💕

前までのリップの色はこのBLOG↓をチェックしてみてね!

今でもその日の服によってはこのピンクっぽいリップにするんやけど…
ちょっぴりおとなっぽいときとかROCKなとき、ダークな服のときはあたらしいリップを使ってます💋✨✨





{011A6149-9658-4700-B8D8-E041E336254D:01}

それがこの RIMMEL マシュマロルック リップスティック 021番 です💜



{5D6AB871-535B-4F74-B7CD-9D555A2CF25D:01}

手の甲につけてみたこの画像はノーマルカメラで撮った加工なしの画像やから、わりとこのまんまの色!

ボルドーっぽい、ちょっぴりダークな雰囲気の赤リップってかんじです💋

秋冬にはぴったりやけどこれからの季節には暗いんちゃう…?って思う人もおるかもしれへんけど、わたしはそんなの全然気にしやんくて服に合わせて年がら年中つけるよ🙄🙄笑




{839CA562-E232-46B7-8D3F-18CD9A85216A:01}

{E97D0880-8057-4969-8879-018F1DA6081F:01}

塗ってみるとこんなかんじ💜

顔がはっきりする!ぱきっと!笑
ちょっぴりROCK要素がはいった服にはぴったりやなぁ~:-)







{F15A9F55-72C1-4D4C-8ED0-B0290A317F8C:01}

ちなみに潤いほぼないから、直接塗らずに薬用リップを塗ってから塗ってます✌🏻️





{02F756E2-92F8-45DC-B7DF-6EA1B837CDFB:01}

黒髪の人も似合うと思う😍

最近はこのリップ毎日つけたい気分なくらい、わたしはめちゃめちゃ気に入ってます!笑
がっつり目の周りとか黒いシャドウとかで囲ってこのリップつけたりしてみたいなぁ~♫



前までは安定のリップしか使わんかったけど、最近はいろんなリップためしたい✌🏻️💕






{33E594AD-A25C-42E4-8475-A634F1A1AC91:01}

気になった人は使ってみてね!


















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANKS! 


あじさいゆうか さん
いつもユーチューブみてます!
写真のペコちゃんもすっごくかわいいけど
動画のペコちゃんだと本当に
話している感じがして本当にすき♡(^o^)/
これからもたくさん投稿してほしいです♡

わぁありがとう~😭💕
これからも毎週金曜日投稿するね!


あじさいMegu さん
もちろんブログ観てるよ☺♡♡
これからも更新楽しみにしてるねっ!!
ペコクラブの詳細楽しみにしてますね!
絶対行く✨
ぺこちゃん大好きです(´ ˘ `๑)♡

ありがとう💜✨


あじさいアサ さん
ぺこちゃんぺこちゃーん♡♡
YouTube毎週欠かさずみてるよ!
金曜日のいちばんの楽しみなの!
1週間の終わりに動画で可愛いぺこちゃんみれるとかそれだけで幸せ♡
金曜日にバレエのレッスンがあるんだけどその疲れも一気にふっとぶ!!!!
これからも楽しみにしてるね!
忙しいのに毎週あっぷしてくれてありがとう!だいすきあいしてる♡ ちゅ(^_-)♡

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしいなぁ~ありがとう😭🙏🏻💜


あじさいオクヒラサヤカ さん
ぺこちゃん!トークショーのときに1部と2部で場所変わったの気づいたかな~?♡
トークショーめっちゃ楽しかったよ!!
疲れてるのにみんなにコメント返ししてくれてありがとう(;_;)

もちろん気づいたよ😘😘
たしか反対側に移動してくれてたよね?
こちらこそコメントありがとう💜


あじさいあかりん さん
YouTube毎回
毎週金曜日9時になった瞬間に見てるよ!
毎回めっちゃ楽しみにしてる♡
今週も楽しみにしてる(。-_-。)
あかりはPECOCLUBの撮影風景が1番お気に入り!

ありがとう😍
あ~夏のPECO CLUBのやつかな?♫


あじさいありー さん
全部みてるよ~‼︎
毎週投稿楽しみにしてる♡♡
今度、新しい部屋も紹介してほしい‼︎♡

ありがとう😭💜
部屋の動画もはやく載せれるように片付けます…!笑


あじさいななこ さん
久々のコメントのお返事嬉しい( i _ i )♡
ぺこちゃんのYouTubeはほんっとに毎週楽しみだし、時間あるときは必ず見てるってぐらいすき!同じの何回も見ちゃう、、!♡全然飽きないし♡
今週も楽しみにしてます(^_^)☆
PECO CLUBも楽しみにしてるね!!

そんなこと言ってもらえてうれしいありがとう😩🙏🏻💕
うんPECO CLUBもたのしみにしててね!


あじさいアカネ さん
メイクの仕方とか何回もみた♡
キャンメイクのシャドウ同じの買ったよ!!!
いま、レブロンのリップねらってる!!!
ぺこちゃんあかねらも買えるメイク道具使ってくれるからめっちゃ嬉しい♡♡

何回も見てくれたとかうれしい!
参考にしてもらえてうれしいなぁ~👶🏼💕


あじさいおま さん
ぺこちゃんねる見てる!!
全部見たやつだぁ♡♡
うちも関西やから、てこりんの話し方馴染みやすくて大好き!
てこりん大好き!!♡

ばりばり関西弁やからね😂💕
ありがとう!


あじさいかなてぃん さん
最近たくさんぺこちゃん好きな子と
仲良くなれてね!改めてぺこちゃん好きに
なってよかったなあって思います♡♡♡
コメ返に知ってるお名前たくさんあって
なんかわたしまでうれしくなった!(笑)
ウェーブ進化した版すごい気になる( ^ω^ )
ぺこちゃんアレンジ上手すぎる♡♡♡

わぁわたしもめちゃめちゃうれしい~😭👏🏻💕
ありがとうございます!
ウェーブちょっぴり進化版待っててください💜


あじさいほのちょん さん
いつも参考にしてるよ!!!
はやくウェーブアイロンかってペコちゃんみたいにしたい✨

ありがとう😍


あじさいゆいか さん
毎回見てるよ~~~
ありがとう~🙏🏻💜✨


あじさいあいすけ さん
この前のぺこちゃんのメイクのyoutube、クリップボックスに入れたから、毎日見れる!あれ見てぺこちゃんの顔超研究してる! けど、何回見てもかわいいのなんで!!!!新しい部屋片付いたら、youtubeで部屋紹介してほしい~(´・_・`)♡
わざわざそんなんまでしてくれてありがとう😩💕
部屋いい加減がんばって片付けて動画撮れるようにするね…!笑


あじさいオクヒラマロン さん
YouTubeいっつもチェックしてんで✓
ほんまに金曜日がわくわくやねんで◎
急いでんねんけど……涙
サイン考えてほしい♡♡♡
まろん で☜ ☞良ければ!!!

ありがとう💜
サイン!?えええそんなそんなまじで自分で考えたほうがいいよまろんちゃん😂✌🏻️💕笑
でも まろん って名前がもうかわいいから、英語で MARON って書くだけでもかわいいなぁ♫


あじさいまここん さん
いつもいつもぺこちゃんのyoutubeみてるよ( ・´ー・`) ドヤッ!♡
どんどん編集技術が上がっててみてて楽しいの~♡ぽわぽわ
あしたからテストだからぺこちゃんのyoutubeと録画されてるキャス見ながら勉強しようかな?♡♡♡
聞きながら勉強するとはかどるの、、♡
だけどね、にやけちゃうのはヒミツ(笑)

おじゃまにならずそう言ってもらえてよかったようれしい😂💕笑
勉強がんばってね!


あじさいなほ さん
ちょっとコメント返してくれるかなっ?って期待してたwwうそうそw
ペコクラブ(>_<)大阪でありますように⤴︎
ペコクラブが大阪やったら、たぶんしんでまーすw
しぬまえにやっぱり!ぺこちゃんにあいたい!!
はああ…ぺこちゃん♡愛しのぺこちゃん⤴︎うふふ♡
なほより

PECO CLUB今週中には発表するからたのしみにまっててね👸🏼✨💕


あじさいGUMI さん
お返事嬉しい(;_;)♡♡♡ぺこちゃんが可愛いって思ったものは かわいいなあっていつも思うしめっちゃもう全て尊敬してるから気に入らないなんてことは絶対ないよ~~~!!ほんとに楽しみにしてる♡♡♡ぺこくらぶもぺこちゃんもぜーーんぶだいすき!
そんなふうに言ってもらえてうれしすぎ😂😂
ありがとう💜


あじさいメイプル さん
お返事してくれてありがとう‼
ぺこちゃんが私の生き甲斐です‼
動画みて、ヘアスタイルとかメイクとか勉強して少しでもぺこちゃんに近づく‼

こちらこそありがとう🙏🏻💕
生き甲斐やなんてそんな!恐縮すぎる!笑
ありがとう😂😂







コメントお返事途中まででごめんなさい😩😩
全部読ませてもらいました!
いつもありがとうございます😭💜