Hey,guys!


{FA02776B-881F-4B4A-ABD7-CAB96A68A84F:01}

{887D01B9-61F6-495B-83CB-E6C6E7F2E3BD:01}

昨日はりゅうちぇると付き合って、写真のとおり20ヶ月でした(つまり1年8ヶ月)✌🏻️💕

そんな昨日はお仕事で大阪でした!

朝早かったから前日の最終新幹線で大阪行って、わたしの実家にりゅうちぇると泊まったんやけど…
はじめて大阪で記念日むかえたね~って2人でテンションあがってた😜😜





{5070F7D4-CD21-409D-A8C1-114EE6A44DB6:01}
 
そんな昨日は、道頓堀にて『ジュラシック・ワールド』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントに参加させていただきました♫

…恐竜リアルでこわかった👶🏼💦💦笑




{4C535258-DE4F-4B09-9760-260D65C9EA1F:01}

{9FC489E0-02D7-437D-9516-02BC9ECF5101:01}

昨日は、りゅうちぇるは映画に出てくる恐竜 ブルー をイメージして、わたしは恐竜っぽいなんだか野性的なカラーの服にしたよ!
(わたしのコーデの詳細はhttp://ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12135207683.html 


お知らせもなにもしてなかったのにもかかわらず、気付いてくださった方やちかくにいた方がわざわざ足を止めて見てくださった方がたくさんでとってもうれしかったです…!

見てくださっていたみなさんありがとうございました😭💕

たまたまにもかかわらず、中にはPECO CLUBのリングをつけてくれてるおんなのこにも会えてめちゃめちゃうれしかったな💜





{3ECA6A0C-5BF9-46B6-928F-2B8DA56C5B86:01}

ブルーのしっぽ気に入ったのか、イベント中以外でもほとんどつけてたりゅうちぇる… :-0





{F15FC4B3-3699-481A-BCC4-AB223E56D6C2:01}

そして司会をしてくださった かみじょうたけしさん🎤

とってもやさしくておもしろくて、裏でもたくさんおはなししてくだいました…!
かみじょうたけしさん、あさって3月6日のR-1グランプリの敗者復活戦に出られるのでみんな応援しようね~👏🏻🌈💕





{87176F59-4279-436E-AF54-D5D839446B9D:01}

{C71C164B-253E-4BA5-A2E6-2975527AAA0B:01}

そしてそしてだいすきなマネージャーどらみさんとも昨日もずっと爆笑してたよ😂😂

まじおもしろかった…

どらみさんは魔法みたいで、どらみさんがお仕事いっしょにきてくださるときはふつうの何倍もハッピーになる💜✨




{D4A3BFE8-69BA-4AB4-A2C3-4028E3AA4E0D:01}

{699A35B2-E836-4392-993C-31637BFC8BCB:01}

{AF7C69FB-6E3B-4D28-8174-9EA98399032F:01}

心斎橋でプリクラも撮っちゃったよ✌🏻️




{C7255A16-4253-43A3-B22A-71095CB0EF24:01}

りゅうちぇる消。






そうそう!
ジュラシック・ワールド のイベント中に、なんとサプライズでりゅうちぇるから記念日のプレゼントもらったねん😩🙏🏻💜💦

{50F4403C-1DC0-4DB1-89CF-BA33F1489BEC:01}

かわいいヘビ柄のジャケット💋✨✨

めちゃめちゃかわいい~はやく着たい~ほんまにうれしい~!
てかまじでびっくりした :-0 笑
ほんまにサプライズがお上手なこと。笑
りゅうちぇるありがとう💜

そしてイベントのスタッフさん方もほんとうにありがとうございます😭💕




{14025B11-EA39-44CB-88F1-9CD603E78DAC:01}

お仕事とかで別々の時間過ごすことも多いけど、それでも毎日毎日いっしょにおるのにほんまになかよしで毎日爆笑してるわたしたち!笑

いつもありがとうこれからもよろしくね💜xoxo













Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 COMMENT THANK YOU! 


あじさいオクヒラサヤカ さん
ヒョウ柄やん!!!!
The 大阪!って感じ~♡♡笑

かわいいやろ~😜😜


あじさいGUMI さん
コメントお返しありがとう(;_;)♡♡
テスト三日前なの(;_;)(;_;)
全然勉強してなくて、、、(笑)(;_;)
これで頑張れそう!!!
めぐみも最近90'sfashionすごくはまってるんだ!
参考にします♡♡♡

こちらこそコメントありがとう💜
テスト大丈夫大丈夫~がんばってね😂💕


あじさいみゆか さん
90'sかわいい!!!
こういうぺこちゃんみたいなファッション試したいねんけど自分に合うか不安やねん、、、
でも、ぺこちゃんの見習って着てみる!
似合うかなんて気にせんと着たいと思うもの着ればいいよ~😍


あじさいめぐぱみゅ さん
CHANELのバックかわいい~♡
Pecoちゃんのコーデいつも参考にしてます☺♡

ありがとう🙏🏻💕


あじさいありー さん
めっちゃ90s‼︎
かわいい~♡♡
LINEスタンプでteenage dream sticker っていうのがあったんだけど、完全にぺこちゃんだったから見てみて~笑

知ってるそれ!かわいいよね💜


あじさいあかりん さん
BADで可愛い~♡
日曜日のイオンのイベントめっちゃ楽しみ!
大阪のイベント初めてやしひとりで行くのも初めてやからめちゃくちゃ不安やけどぺこちゃんに会えると思ったらめっちゃいける!!!

わぁきてくれるのうれしい😭😭
会えるのたのしみにしてるね💜✨


あじさいさなちる さん
今日はBADGIRLだ!!
かわいい♡~ (●′艸'●) ~♡
今回のPopteenのぺこちゃん可愛かったー❤︎
ま、いつも可愛いけど( ̄▽ ̄;)❤︎
PECOCLUB楽しみにしてるねーー!

見てくれてありがとう📚💕


あじさいあかね さん
スカートめっちゃかわいぃ♡
あの柄を履きこなしてる感じがすごすぎ♡♡
1つ聞きたいことあるけどいぃかな?
ツヤプロウェーブアイロンいつもやってもすぐにとれちゃう(-。-;
ぺこちゃんと同じの使ってるねんけど何度でやってる?ケープとかしてる?ほかなんかコツ?的なんあるかな???

わたしいちばん高い温度に設定してすくなくとも5分はあっためてる!笑
あっつあつやから髪にはよくないかもやけど、そうすると巻きがとれにくいよ😂✌🏻️💕
わたしケープとかワックスとか一切つけてないよ!


あじさいYui さん
はっっ!!
昨日りゅうぺこ記念日だったね♡♡
おめでとう(*pωq*) 
ぺこちゃん、さっそく
りゅうちぇるから貰った
へび柄のスカートはいてる♡
可愛くてお似合い!
今決めた、ぺこちゃん載ってるpopteen買いに行こうっと!

ありがとう💜
あ、前記事のスカートはちがうよ!笑
Popteen見てね😍


あじさいはな さん
ぺこちゃんーー!!
ふわふわぼさぼさはなもこんどやってみよう:-))
PECOclub楽しみ♪はやく詳細でないかなぁ♡
楽しみに待ってるね!
最近ストレスばっかりやからぺこちゃんがはなの癒し♡大好きです!!

癒しやなんて言ってもらえてうれしすぎるよ~ありがとう😭🙏🏻💕
なにもできひんけどすこしでもはなちゃんの気持ちがやわらぐ場所になってたらいいなぁBLOGふくめわたしのSNSが♫


あじさいあいすけ さん
前回のコメント100超えてる凄すぎ!!!
日に日に有名になっていってぺこちゃん見てたら本当頑張れる(´・_・`)3月PECOCLUB行けたらいいなぁひっさしぶりに会えますように!祈り

そうゆう言葉がほんっまにうれしい…😭😭
ありがとうあいすけちん!
PECO CLUBきてもらえるのたのしみにしてるね💜


あじさいなほ さん
最近ぺこちゃんとからめない。
でもなほはぺこちゃんのことだいすきやで!
コメントはよんでくれてるんだよね!
それだけでも嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
ぺこちゃん忙しそう。体調崩さないように、
きよつけてね。いつもぺこちゃんありがとうね!
ほんと!だいすき!!

なかなかお返事できなくてごめんね😭😭
いつもコメントありがとう💕
わたしもだいすき!


あじさいpecolochan さん
いっつも超可愛い
とんでもないのにありがとう😂💜


あじさいゆうもる さん
きた!!うちの大好きなぺこちゃんの90's♡
もうかわいすぎかよ~笑
今日テスト二日目終わったよ~\(^o^)/
あと2日目頑張るね!

テストおつかれさま!
あとすこしがんばって~😘😘


あじさいめるるちゃ さん
ペコちゃんのこと最近知って、
今日ブログはじめて読みました~\( ˙▿︎˙ )/
コーディネート参考にします( ¨̮ )
更新楽しみにしてます!

わぁうれしい!
ありがとうございます😭🙏🏻💜
よかったらこれからBLOG見てください♫


あじさいまいか さん
そのスカートかわいい♡
ヒョウ柄いーよね!!
私、好きなんだよね☆
ぺこちゃんもすき(◍•ڡ•◍)❤

アニマル柄はかわいいよね🐅💕


あじさいゆいか さん
超可愛い!大好き!これからも、頑張ってね!
ゆいかちゃんありがとう😂💕


あじさいきょうか さん
COOOOL!!
こないだ初塩タンしたよ(^^)
めっちゃうまかった!
また今度焼肉行くから食べる( ¨̮ )
わぁ~食べたい塩タン…!!!!!


あじさいヒナボー さん
あああ!!!!
可愛すぎる♡♡♡♡
今日、学校の友達にぺこみたいだね!と言われました!嬉しかったです♡♡
ぺこちゃんは、最近何に、ハマってますか?

わ、うれしいって言ってもらえてうれしい💜ふふ
わたしは最近はね~洗濯物たたむのにはまってる!笑





コメントお返事途中までさせてもらいました!
お返事させてもらえなかった方ごめんなさい😩😩
全部読ませてもらってます💜
いつもありがとう!